SANREMO BBS


[ HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]

[5607] 実験船 de アワイチ! <参加者募集> Name:サンレモ(ai) HOME Date:2017/06/22(木) 15:18 [ 返信 ]
今年もアワイチの季節がやってきました。
夏を感じながら、青い海の周りをぐるっと一緒に走りませんか?

島へのアクセスには、今夏実験運行中の連絡船を利用いたします(※輪行袋が必要です)。
船運行時間の都合上、島を走れる時間は約8時間と短いので、今年はショートコース(100km)をメインに設定しました。
脚力に自信のある方はフルコースに150kmに挑戦を。(サポートカーはありません)


【日時】 7月16日(日) AM 7:30 深日港 集合  → 20:30解散

* 帰りは深日港で20:30頃の解散となります。港に無料駐車場ありますのでご利用ください。
* <途中昼食あり> 予約していますので、事前にメニューをお知らせください。(下記参照)

【コース】
A) ショート100km (お楽しみメインコース)
B) フル 150km (スーパーウサギさん1周コース) 

【乗船予約】
サンレモでまとめて予約をお取りしています。(団体割引あり。片道1350円 )

【申し込み】
1週間前の <7月9日(日)>まで。 ランチメニューも併せてお願い致します(ロコモコ or ガパオライス or タコライス )


[5608] RE:実験船 de アワイチ! <参加者募集> Name:ai HOME Date:2017/06/22(木) 15:42
コース紹介 <ショート 100km>

「洲本港」
  ↓
「ビーチハウス ポピ」(25km) ...海沿いリゾートカフェでランチ!
  ↓
「のじまスコーラ」(55km)...廃校を利用した、人気カフェ&観光スポットで休憩
  ↓
「道の駅あわじ」(63km) ...ここで全員合流。明石海峡大橋と記念写真を撮ったら、ラストスパートです。
  ↓ 
「洲本港」(100km) 

ルート詳細⬇︎
https://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=4694b6bf1ca6d49ecb673c10db2d6c44



[5609] RE:実験船 de アワイチ! <参加者募集> Name:ai HOME Date:2017/06/22(木) 15:50
コース紹介 < フル 150km >

*ランチは「ビーチハウス ポピ」(74km地点) を予約しています。ついた順にどうぞ。不要の方は事前にお知らせください。

*休憩や補給は各自のタイミングにて。サポートカーは同行しない予定ですので、基本的にご自身での対応をお願いしております。

ルート詳細⬇︎
https://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=a6aacea375d00feea08f04f487eac588



[5610] RE:実験船 de アワイチ! <参加者募集> Name:ai HOME Date:2017/06/22(木) 15:56
アワイチ詳細▼

集合日時 7月16日(日) AM7:30 <深日港>集合   *輪行準備がお済みの方は、8:00で大丈夫です。

持ち物:自転車・<輪行袋>・走る用意・パンク修理用具・昼食代。
(輪行袋や着替えなどを持ち運べるよう、必要な場合はリュックなどご用意ください。)

費用:乗船チケット代 (1350円×往復 =2700円)は、当日徴収します。
   つり銭のいらないようにご協力お願い致します。(事前のお支払いも歓迎です)

昼食:「ビーチハウス ポピ」
*当日は混雑が予想されるため、事前にメニューを決めていただいてます。
 ロコモコ・ガパオライス・タコライスの3種類からお選びください。メニューはこちら http://beachhousepopi.com/menu
* いずれもランチセット1000円です(スープドリンク付き)。
* ランチ不要の方は、事前にお申し出ください。

<その他>
* 輪行袋をご持参ください(乗船の際に必要)。
  →アワイチ走行中、ボトルケージやリュックなどで持ち運べるご用意をお願い致します。
* サポートーカーは同行しません。
* 深日港 には無料駐車場があります(40台以上)
* 締切後(7月9日以降)はお手数ですが、直接のご予約をお願い致します。 深日港券売所 TEL 072-447-6202


[5611] RE:実験船 de アワイチ! <参加者募集> Name:ai HOME Date:2017/06/22(木) 20:10
P.S. 万が一、悪天が心配される場合は、前日に判断させていただきます。
その他、ご質問はお気軽にサンレモまで。
大勢の仲間と楽しい1日になりますように。よろしくお願いいたします!


[5612] RE:実験船 de アワイチ! <参加者募集> Name:doidon MAIL NEW! Date:2017/06/24(土) 07:31
船利用でのアワイチ決定ですね!
ようやく日曜日開催のアワイチ!
初参加となりますが、よろしくお願いします(^.^)
コースは、今少し悩ませていただきます!?(笑笑)


[5588] ブルベ隊 SR王手で600km に挑みます。 Name:WAKE Date:2017/06/09(金) 20:08 [ 返信 ]
とうとう600kmのステージまで来ました。
去年の忘年会で SANREMO未開の分野を俺達が切り開くぞ!と、発足したSANREMOブルベ隊ですが、険しいブルベ道を突き進み、ルーキーイヤーでSRが見えて来ました!
これも一重に皆さんの応援のお陰です。ありがとうございます。600kmも応援宜しくお願いします。

BRM617近畿600km和歌山 紀伊半島一周Reverse
17日土曜日の早朝4時半にマリーナシティをスタートして伊勢を経由し制限時間40時間で紀伊半島を一周します。
http://audax-kinki.com/17brm0617_600/

300kmまでは本番とほぼ同じ距離を試走してきましたが、400kmと600kmはGoogleでバーチャル試走します。ですので試走レポートは有りません。代わりに私のMyキューシート(予定表)を添付します。



[5589] RE:ブルベ隊 SR王手で600km に挑みます。 Name:kishimoto Date:2017/06/09(金) 23:19
WAKEさんついに600km挑戦ですか!
ブルベ初挑戦からあっという間にSR獲得になりますね♪
後は天気祈るのみです! 頑張ってください\(^-^)/


[5590] RE:ブルベ隊 SR王手で600km に挑みます。 Name:WAKE Date:2017/06/10(土) 08:27
kishimotoさん。完走目指して頑張ります(^^)


[5603] RE:ブルベ隊 SR王手で600km に挑みます。 Name:WAKE Date:2017/06/20(火) 01:20
5着のSANREMOジャージを600km先のゴールへ運ぶ事が出来ました。一重に皆さんの応援のお陰です。ありがとうございました。
*途中で着替えましたが、スタート時は5人共青のSANREMOジャージを着てました。

17日4時30分マリーナシティをスタートして、後に23時間27分という超人的な記録でゴールする方が飛び出した以外は、私とサンレモ外の4人の方で先頭トレインができました。九度山でトイレ休憩の為トレインを降りましたが、上出来過ぎるスタートを切れました。

心配していた高見山は距離は長いのですが勾配は緩く順調よくクリア出来ました。伊勢へ続く和歌山街道の向かい風の方が付加を受けました。幸い足の合うトレインを乗り継ぐ事ができたので予想タイムよりも早く鳥羽に着きました。

鳥羽のPCを一人でリスタートした事もあり、1度目のコースミスをしてしまいました。コースから5km外れた所でミスに気付きコースに戻りました。10km30分のロスですが時間の貯金が有ったので、紀伊長島で温泉と尾鷲で牛丼休憩を予定どおり取る事が出来ました。

リフレッシュした後、気が緩んだのか2度目のコースミスをしてしまいました。PC5(オフィシャル仮眠所)の勝三屋を通り過ぎてしまいました。本線から外れてチェックを受けてまた本線に戻る場所だった為、GARMINの地図もコースから離れないのでミスに気づかず20kmも進んでしまいました。深夜1時57分 リタイアしようとスタッフさんに電話を掛けましたが「まだ時間有るし、頑張ってみませんか?」と言われ、やれる所までやってみようという気持ちに変わり、猛スピードで引き返し、制限時刻8分前にチェックを受ける事が出来ました。往復40kmをロスしました。

そこからは時間との戦いです。予定していた無人駅での60分の仮眠も出来ません。睡魔との戦いも始まりました。コンビニや、道の駅、JRの無人駅で5分から10分寝て騙し騙し走りました。南部の海岸沿いのコンビニから御坊までの記憶は有りません。あのアップダウンをどう走って来たのかまったく覚えてません。

最後のPC(紀伊内原)でようやくM田師匠、SAKONさん、SIMO君、K村君達と合流する事が出来て、5人揃ってゴールする事が出来ました。
リザルト38時間31分でした。
*公式リザルトの各個人の分差はコンビニのレジの都合です。

ゴール前の藤白南交差点での信号待ちで、
SAKONさんが「あぁ終わってしまう」
M田師匠が「4回パンクしたけど、みんなに助けられてゴールできる」
と言った言葉を聞いて涙出そうでした。



[5604] RE:ブルベ隊 SR王手で600km に挑みます。 Name:kishimoto Date:2017/06/20(火) 13:36
サンレモ5人の猛者達よ長旅お疲れ様! スーパーランドナー獲得おめでとう\(^o^)/
去年の忘年会の席上WAKE隊長からブルベ隊結成の話から半年で達成とは素晴らしいの一言に尽きます。
1人1人の力はともかくチームで協力し合ってのメダル獲得はこの上ない喜びと思います。TEAM SANREMOブルベ隊ここに在りですね(^-^)
次回は四国1000kmとのこと、今度もみんなで協力して完走目指してください!!


[5605] RE:ブルベ隊 SR王手で600km に挑みます。 Name:ai Date:2017/06/20(火) 14:21
ブルベ隊の皆さま、200〜600km制覇おめでとうございます!!
WAKEさん達が、力を合わせて、次々とクリアされていく様子を見て、自分も挑戦してみたい…と憧れる方も多いのではないでしょうか?!(私もその1人)
サンレモブルベ隊バンザイ( ◠‿◠ )


[5606] RE:ブルベ隊 SR王手で600km に挑みます。 Name:WAKE Date:2017/06/21(水) 10:38
応援本当にありがとうございます。

ブルベルーキーイヤーでSR獲得は出来すぎだと思います。
一度300kmのミッドナイトクライマーで失敗した時は、大きな口を叩いてしまったと後悔してました。それでもSIMO君の完走に勇気付けられました。

10月の四国一周1000km出走の権利は得ました。これに出ると成ると日程調整と更に身体のパワーアップが必要です。先ず今年の目標をWSR獲得に上方修正して、直近のブルベは BRM708近畿400km神戸・城下町と宿場町 にSIMO君、K村君、WAKEがエントリーしてます。この神戸400kmは神戸HATなぎさ公園発着で、行きは三田、ハチ北、餘部鉄橋を通り鳥取砂丘を目指し、帰りは大原宿、姫路城を通るコースです。
私、自転車以外でも鳥取砂丘に行くのは初めてで楽しみです。だけど砂丘を通る頃は日が落ちてます。

順調にレベルアップしてるブルベ隊楽しいです。エッフェル塔や凱旋門をバックにSANREMOジャージで記念撮影する日が来るかもです。あっ!まだ宣言じゃないですよ!

入隊大歓迎です。ブルベはレースではありません。順位は発表されません。自分のペースで走ればゴールできます。計算上アベレージ15km/hで走れば認定完走できます。先ず200kmから始めましょう。規定では200km完走したら、次いきなり600km
に出ても良いのですが、それはお勧めできません。私達は200kmの次は300kmその次は400km、600kmとステージアップしてクリアしました。600kmでも女性の参加者が居ました。オフィシャル仮眠所も女性専用部屋とお風呂が用意されてました。

これからも応援宜しくお願いします。



[5600] 6/17土曜ラン Name:ai HOME Date:2017/06/18(日) 08:07 [ 返信 ]
土曜日は、快晴と大勢のローディに恵まれました!

前列)ガクトくん、nomadくん、ナカムラさん、カシマくん、Kayoさん、Atsumiさん、kishimoto奥様、akikoさん、らのさん、KATSURAさん

前列右後)kishimotoさん、i西さん、リッコさん、まるこさん

後列)てっちゃんさん、OK崎さん、akaさん、S井さん、イエローボーマko崎さん、YB下さん、Mみさん、FukuchiBMCさん、M川さん、MKGさん、ダイゴローさん、
撮影)店長

今日は新車シェイクダウンのOK崎さんをお迎えしての朝ラン♩
カシマさんも初めての土曜ランデビューです。
らのさん、ダイゴローさん、お久しぶりです!
久々の25名超え。みなさま、ありがとうございます!


[5601] RE:6/17土曜ラン Name:ai HOME Date:2017/06/18(日) 08:21
OK崎の新車は、ANCHOR RS9 レーシングカラー を電動DURAで。
カッコイイ!
おめでとうございます

OK崎さんはロード始めて2年弱とのこと。
まったりロングライドもレースも、これからどうぞご一緒できますようにー!よろしくお願いいたします^^


[5602] RE:6/17土曜ラン Name:ai HOME Date:2017/06/18(日) 08:26
帰店後は、海外のお土産でスイーツタイム盛り上がりました♩
いつもありがとうございます!


そしてブルベ隊のみなさまは現在も600km走破中。どうぞ無事ゴールできますように。頑張ってください^^


[5585] お知らせ> 淡路島連絡船、6/25スタート! Name:ai HOME Date:2017/06/08(木) 01:52 [ 返信 ]
6月25日(日)から、岬町〜淡路島への連絡船が復活します!
9月下旬までの試験運行とのことです。
毎日4便運行。

>大阪(深日港)→淡路島(洲本)まで、約1時間。
>料金:大人1500円。
>定員70人。
>自転車は、輪行バッグが必要ですが、持ち込み無料。

乗船予約も現在検討中とのことです。
その他詳細は岬町役場までお問い合わせください(072)492-2728

淡路島がぐっと身近に。自走往復も可能になりますね〜^^


[5586] RE:お知らせ> 淡路島連絡船、6/25スタート! Name:kishimoto Date:2017/06/08(木) 09:49
やっと期間限定の実験運航に漕ぎつけましたか(喜)
サイクリストにとっても朗報でありがたいことです。アワイチが身近になり休日はしばらくの間は輪行袋で一杯になるでしょうね(笑)
只、アワイチ150km初心者伴となると途中立ち寄りながらだと最低10H要します!
今回の深日港始発の時間だと帰りの洲本港最終便に乗るのが厳しいと思いますね(^-^;


[5597] RE:お知らせ> 淡路島連絡船、6/25スタート! Name:ai HOME Date:2017/06/16(金) 08:18
kisimotoさんおしゃる通り、フルで一周するにはチョット厳しい時間設定のため、今年のサンレモアワイチはグルメコース120kmをメインにしようと思います。詳細ご案内はもう少々お待ちください♪

【お知らせ】
洲本便の予約受付は、週明けから始まるそうです。
6月19日(月)より 受付開始。9月末までの全期間分を受付します。

予約先▼
岬町役場 072-492-2728 (6/19〜6/23まで) 土日休
深日港券売所 072-447-6202 (6/25〜終了まで) 無休

サンレモのアワイチ(7/16)の分は、予約希望者を募ってお店にて一括予約する予定です。詳細は後ほどご案内いたします。
なお、深日港には期間中、無料駐車場が解放されます。ご利用ください。


[5598] RE:お知らせ> 淡路島連絡船、6/25スタート! Name:kishimoto Date:2017/06/16(金) 18:32
無料駐車場有り難いですね(^-^)
深日港まで自走もいいですが、帰りが遅くなるので直ぐに車で帰れるのが良いですね♪


[5599] RE:お知らせ> 淡路島連絡船、6/25スタート! Name:doidon MAIL Date:2017/06/18(日) 06:33
フェリー利用、了解です。
またアナウンス頂けるでしょうが、
グルツーをメインにするとなると、沢山の初心者さんも
参加する事が出来る良さもありますね。

ただ、輪行袋を持ってない方は多いかと思います。
買っても次回いつ使うかと、買うのにも二の足踏むかと。
でもまた、高速を回って行く交通費を考えたり
深日港からの次回もあること?を考えれば、買うのもありですよね。
輪行袋の手配が間に合うよう、段取りアナウンスをお願いしますね。

深日港まで12kmしかない僕は自走かな? (^.^)


[5591] 6/10-11 土曜ラン & ポタリング@御池カフェ Name:ai HOME Date:2017/06/12(月) 19:06 [ 返信 ]
「梅雨入り」宣言もなんのその〜 晴天に恵まれた土曜日!
ブルベ隊・トライアスロン隊をお迎えしての賑やかアサランになりました

今日は久しぶりのメンバーに恵まれました!akaさん、doidonさん、atsumiさん、そしてi井くーん、来てくださって嬉しいです
栗Tさんは、先日のポタリングに続いての土曜ランデビュー

写真は、雨山の郷にて。
いつもご参加ありがとうございますっ


[5592] RE:6/10-11 土曜ラン & ポタリング@御池カフェ Name:ai HOME Date:2017/06/12(月) 19:36
続いて、日曜日はポタリング。
御池のジェラート屋さん「風水花」へ行ってまいりましたっ♩

前列)りん、chikaさん、ai
左グループ前列)675さん(ごめんなさいお名前失念してしまって…)、is井さん、TABさん、AS岡さん、
左グループ後列)W辺さん、リツコさん、MY下さん、栗Tさん、simoくん、kishimotoさん、
右グループ)M下くん、kisimoto奥様、maruさん、店長、ナカムラさん
>撮影は、M田師匠さん (偶然お会いできてラッキー!)

今日は新しいゲストが2名も!
最近和歌山へ戻られた675さんと、若手ライダーMY下さんです。よろしくお願いします♩

AS岡さんは加太ポタに続く二度目のご参加thank you!!
chikaさんは約1年ぶり、maruさんは冬以来の復帰です!万歳ッ


[5593] RE:6/10-11 土曜ラン & ポタリング@御池カフェ Name:ai HOME Date:2017/06/12(月) 19:37
風水花ジェラート!


[5594] RE:6/10-11 土曜ラン & ポタリング@御池カフェ Name:ai HOME Date:2017/06/12(月) 19:39
薄雲のかかった、程よい天候に恵まれて。

御池でのひととき。
日常の喧騒を忘れて、の〜〜んびり過ごしました。


[5595] RE:6/10-11 土曜ラン & ポタリング@御池カフェ Name:ai HOME Date:2017/06/12(月) 19:49
ご紹介は最後になりましたが・・・
この日は、シェイクダウンと復帰ママさんの、ダブル祝賀ランでした!

simoくん、新車おめでとう〜!(写真中央)
愛車はANCHOR RS9(エッジ・オレンジ)。
アルミ+R500で走り続けることはや5年。肉体をパワーアップし続けた彼が、ついに機材もパワーアップ!どこまで速くなるのだか?!

そして!
chikaさん、復帰おめでとう!
ベビーカーで眠っているのが第一子hayatoくんです。welcome!

T村さん&tomoちゃんベビーも先日誕生
サンレモに新しい仲間が増えて本当に嬉しいです^^

みなさま今週もご参加ありがとうございました!


[5596] RE:6/10-11 土曜ラン & ポタリング@御池カフェ Name:kishimoto Date:2017/06/12(月) 20:00
久しぶりのサンレモランの上、途中休憩のジェラート屋さんに、わざわざアイちゃんとリンちゃんも来てくれ、皆さんと楽しい一時を過ごせありがとうございました(^-^)

simo君新車RS9シェイクダウンおめでとう\(^o^)/又、一段と早くなり店長を脅かしてください(笑)

アイちゃんリンちゃん抱えての写真撮影ご苦労様です



[5584] ツール・ド・熊野 フォト Name:ai HOME Date:2017/06/06(火) 10:38 [ 返信 ]
ai撮影の写真こちらへアップしました。
サンレモ googleフォト▼
https://goo.gl/photos/iiGoQbzP3ZMahcYC8

全員は網羅できてなくてごめんなさい。
サンレモ以外の方(RC白浜さん等)も少しだけ写っています。
コピーフリーです。大きな画像ご入用の方は、お気軽にお申し付けください


[5557] ツール・ド・熊野2017 Name:UDA Date:2017/06/01(木) 21:55 [ 返信 ]
6月2日から3日間のステージレース、ツール・ド・熊野が開催されます。
UCI2.2カテゴリーのアジアツアーとして国内外のプロチームが参加する国際レースと、実業団(JET)、黒潮ロードレースの3カテゴリーのレースが実施されるまさに自転車レースのお祭りです。
地元レースということでチームサンレモのメンバーも多数出場しています。

参加メンバー紹介
TEAM SANREMO JET
店長 はせどん HISAさん Kinop nomadくん UDA
TEAM SANREMO 黒潮
Fukuchi兄さん K村さん T飼さん(2日目) Taniさん(もはやサンレモ)

実業団はめずらしいチームポイント(チーム上位3人の合算総合タイム)もあり、いつもの個人戦とは違った楽しみ(苦しみ)かたもできる粋な計らいのレースです。
黒潮ロードレースは「誰でも参加できる市民レース」ですがチーム最低人数の4人に満たなかった実業団選手や登録してないけど超強い市民レーサーが多数参戦しておりカオス必至なレースです。

今年も楽しんでまいりますので選手達への応援よろしくお願いいたします。



[5558] RE:ツール・ド・熊野2017 Name:kishimoto Date:2017/06/02(金) 05:40
今年の熊野は例年になく天気良さそうなんで、TEAM SANREMOの底力を思う存分発揮して頂点を目指してください。
あくまでも落車なきようご安全に!皆さんの活躍楽しみにしてます。3日間頑張って下さい(^-^)


[5559] RE:ツール・ド・熊野2017 Name:ai HOME Date:2017/06/02(金) 08:01
いつも応援ありがとうございます!
現地はこれ以上ない快晴です。私と凛も応援してきます

[5560] RE:ツール・ド・熊野2017 Name:TAB Date:2017/06/02(金) 09:58
皆さんのご健闘お祈りいたします

[5561] RE:ツール・ド・熊野2017 Name:ai HOME Date:2017/06/02(金) 11:01
ありがとうございます!初日、無事に終了です!
結果発表待ちですが、実業団ではHS川さんが10位前後、店長20位前後。逃げ4人に続くメイン集団でのゴールとなりました。
黒潮はtaniさんが2位のようです!?
まずは全員無事、怪我なく初日を終えることができ感謝しています。後ほど詳細お伝えします。


[5562] RE:ツール・ド・熊野2017 Name:kishimoto Date:2017/06/02(金) 11:50
第一ステージみんな無事に走り終えて良かったです。
明日も頑張って下さい(^-^)お疲れさまでした。


[5563] RE:ツール・ド・熊野2017 Name:ai HOME Date:2017/06/02(金) 14:11
1日目の結果です
HS川さん12位
店長40位
HISAさんはタイムアウトだった昨年の悔しさを晴らして見事完走。ほぼ徹夜で駆けつけたkinopくんは惜しくも足切りアウトでした>_<)。

黒潮では
taniさんが2位の快挙
k村さんfukuchiBMCさんも完走成し遂げました!

ウィールアクションのik上さんが1位ほぼ確実な位置でのスプリントでチェーントラブルに泣いたり、期待されていたnomadくんは風邪で絶不調だったり(ギリギリ完走)、UDA監督も体調不良で途中棄権したり、、、と、熊野はとにかく完走だけでも大変!!
みなさん応援ありがとう!結果も事情もいろいろですが、心から楽しませて頂いてます!

あと二日間、怪我なく、最後まで楽しみましょうね♪



[5564] RE:ツール・ド・熊野2017 Name:kishimoto Date:2017/06/02(金) 14:59
みんな男前やなぁ〜(^-^)

[5565] RE:ツール・ド・熊野2017 Name:ai HOME Date:2017/06/02(金) 16:48
男前!


[5566] RE:ツール・ド・熊野2017 Name:ai HOME Date:2017/06/03(土) 11:43
現在、千枚田でsakonさんと応援しています。

店長が実業団10位くらいで飛んできました。
黒潮はぶっちぎりでT飼さん。軽やかにギアを回して登って行きました。
結果楽しみです!



[5567] RE:ツール・ド・熊野2017 Name:ai HOME Date:2017/06/03(土) 12:38
こんな感じで応援中。sakonさん@千枚田


[5568] RE:ツール・ド・熊野2017 Name:ai HOME Date:2017/06/03(土) 12:44
りんは、勢い余って千枚田の田んぼに落ちました。


[5569] RE:ツール・ド・熊野2017 Name:ai HOME Date:2017/06/03(土) 12:53
二日目速報≫
実業団で店長7位!
黒潮でT飼さん優勝! とのことです!


[5570] RE:ツール・ド・熊野2017 Name:kishimoto Date:2017/06/03(土) 15:10
流石ーT飼君!優勝おめでとう\(^-^)/



2nd stage丸山千枚田入口猛烈に駆け上がってる



[5571] RE:ツール・ド・熊野2017 Name:ai HOME Date:2017/06/03(土) 17:06
続報です≫
実業団・黒潮ともに出走者は全員完走できました!
千枚田を集団前方で登ってきたnomadくんが下りで落車に巻き込まれる不運に遭いつつ、、それでもすぐに再スタートして41位(ちょうど真ん中)でゴールとなりました。
昨日の活躍でお疲れ気味の(?)HS川さんは、追いついてきたHISAさんと一緒に無事完走です。
黒潮では、taniさん総合表彰台争いの模様。fukuchiBMCさん&k村さんは悲願のリベンジ完走成し遂げました^_^おめでとう〜!

写真は出走前
(初日完走ならなかったUDA監督、kinopさんはルール改編によりまさかの出走不可に泣き、、来年に向けてコース試走の日となりました)



[5572] RE:ツール・ド・熊野2017 Name:UDA Date:2017/06/03(土) 17:07
遅くなりましたが熊野レポート
1日目
JET
aiちゃんのレポートどおりはせどんが良い位置をキープし続けなみいるE1選手のなかで12位でフィニッシュ!店長メイン集団内、nomadくんHisaさんが第3集団でフィニッシュ。kinop私は途中で降りたためDNFでした。
展開としては2周目スタート地点のアップダウンでできた5人ほどの逃げを追うメイン集団、少し遅れて第3集団という構図が最後まで続くという感じでした。はせどんの集団内ポジションキープ力と地形対応力が光ったレースでした。総合系の店長nomadくんは慎重に走り2日目用に脚を温存といった感じです。

黒潮は展開をフォロー出来てないためわかりませんが、2着争いの少人数スプリントを制したTaniさんのキレのあるスプリントが圧巻でした!

個人的には1日目DNFで2日目以降走れませんので出走選手の応援とサポートに全力であたりたいと思います(^^)


[5573] RE:ツール・ド・熊野2017 Name:UDA Date:2017/06/03(土) 17:38
熊野2日目熊野山岳コース
JET
スタートからしばらく続くアップダウンは集団崩れず。前半集団前方で展開していたはせどんか暑さによる体調不良で後方に下がるアクシデント。店長nomadくんは集団前方の良い位置で千枚田の登りに入りました。2人とも先頭が見える良い位置で登りきり、つづら折れの下りに入ったところでnomadくん落車(幸い軽傷でリスタート)店長は登りで飛びだした3人の逃げを10人ほどで追う展開に。逃げにチームメイトが入っている選手の影響で追走集団のペースが上がらず逃げ集団をキャッチできないまま4着争いのスプリントになり店長7着でフィニッシュになりました。Hisaさんnomadくんはせどんもしっかり完走してチームポイントも確保することができました。


[5574] RE:ツール・ド・熊野2017 Name:UDA Date:2017/06/03(土) 17:53
2日目
黒潮ロードレース
今日のハイライトは1Day参加T飼さんの千枚田スーパーヒルクライムでした。
登り口からブチかまして降ってくる実業団選手をゴボウ抜きしながらぶっちぎりでKOMを通過!そのあとの約20kmも1人で逃げ続けて公約どおり黒潮2日目優勝です。熊野のサンレモジャージ表彰台は2年前のn西さんの総合以来です。本当におめでとう!
Taniさん(もはやサンレモ)は千枚田KOMを少人数の追走集団内で通過、登りで抜け出た選手(T飼さん以外)を吸収しつつフィニッシュのスプリントでもがいて4着、総合に絡んでいます!
Fukichi兄さんK村さんもそれぞれの集団でしっかりゴールしています。

明日最終日ですので事故なく楽しんで(苦しんで)帰れるよう応援お願いいたします!



[5575] RE:ツール・ド・熊野2017 Name:kishimoto Date:2017/06/03(土) 18:38
UDA監督kinop君ほんまに残念です(>_<)サポートご苦労さんです。又レポートありがとう!

選手の皆さんお疲れさんです。明日最終ステージ思う存分悔いのない走りを見せて下さい!応援してまっせ\(^o^)/

みんなほんまに男前やなぁ〜!Taniさんお初です、サンレモジャージ似合いますねぇ〜(笑)


[5576] RE:ツール・ド・熊野2017 Name:ai HOME Date:2017/06/03(土) 20:04
あっ ネタで… って言って着てもらったサンレモジャージ見つかっちゃった!ほんとはY'sのtaniさんです♪ とってもジャージ格好よく着てくださって〜いつでも着てください

UDA監督、臨場感あふれる詳細レポをいつもありがとうございます!お二人は本当に残念無念…他の選手をサポートしてご一緒下さることに感謝です!


[5577] RE:ツール・ド・熊野2017 Name:ai HOME Date:2017/06/04(日) 09:53
最終日始まりました!


[5578] RE:ツール・ド・熊野2017 Name:ai HOME Date:2017/06/04(日) 13:20
3日目速報≫
黒潮で taniさんが3位入賞→ 総合2位に輝きました!(写真は黒潮総合1〜6位表彰台)

実業団では、店長が総合10位入りです!



[5579] RE:ツール・ド・熊野2017 Name:ai HOME Date:2017/06/04(日) 13:24
実業団は最初からアタックのかかる速い展開。集団はすぐ小さく絞られました。
店長が集団前方に残る形でゴール(18位)。
総合10位に入る好成績で終えることができました!

続く第2集団でHS川さん38位、nomadくんHISAさん52位53位と続いてゴール。
黒潮のk村さん、fukuchiBMCさんも無事完走。最終日も出走選手は全員怪我なく完走することができました。あとは無事に帰るのみです。
皆様応援ありがとうございました!


[5580] RE:ツール・ド・熊野2017 Name:kishimoto Date:2017/06/04(日) 14:02
参戦&応援の皆さん3日間お疲れ様でした!
黒潮でRC白浜K出君、Y'sTaniさん、WA I上君総合入賞おめでとう\(^o^)/
TEAM SANREMOの皆さん落車等なく全員無事に走り切れて良かったです。ほんまにお疲れさんです!
帰りの道中お気をつけて御安全に!

追伸:2ndステージ丸山千枚田入口の動画です。
https://www.youtube.com/watch?v=WUswBNui4eI


[5581] RE:ツール・ド・熊野2017 Name:kinop Date:2017/06/04(日) 21:46
ai様&UDA監督、いつもレポートありがとうございます。

選手及び応援の皆さま、3日間お疲れさまでした。
また、入賞された方々、おめでとうございます。
今年は3日ともとてもいい天気(暑すぎ?)で、
全員大きな怪我なく完走できてなによりです。

今晩は明日以降に備えてゆっくりお休みください(。-ω-)zzz


[5582] RE:ツール・ド・熊野2017 Name:sanremo HOME Date:2017/06/04(日) 23:06
今年も熊野を走りきることが出来ました。
出発前から、多くの方より応援を頂き、気合を入れて臨みました。
現地まで応援に駆けつけて下さったsakonさん、悔しくも2日目以降スタート出来なかったUDAさん、kinopさんのサポートのお陰で、最良の調子で走れました。
チーム全員が、思うような走りが出来た訳ではないと思いますが、今後のレースに十分期待が持てる内容だったと思いました。

黒潮ロードレース(市民クラス)は、3日間別々の地域で一般公道を封鎖して行うステージレースです。
一般個人で参加できる本格的なステージレースとしては全国でも唯一だと思います。UCI国際レースと同じコースで行う貴重なステージレースが毎年和歌山と三重を跨いで開催されています。
厳しいコースを3日間走り切るためには、レース前後の食事や睡眠も工夫して回復し、次の日に備えます。
3日間レースの事を考え、準備して、走る非日常感は熊野でしか味わえません。初参加から数えて既に9年連続で参加させて頂いておりますが、毎年楽しみにしているレースのひとつです。

太地の登り
UDAさん撮影



[5583] RE:ツール・ド・熊野2017 Name:鳥飼 HOME Date:2017/06/05(月) 19:48
今年の黒潮ロード2日優勝できました。作戦として千枚田までアタックを繰り返し人数の絞り道が細くなる所から千枚田KOMまで110%で踏む‼作戦通りに逃げ切りました。
ロードバイクは練習すれば誰でも強くなれます。
強い速いから偉い正しいとか思いませんが競技として勝負したい方はサンレモ日曜ランで練習してください。
又店長と多数のメンバーでレースに参加すると心強く安心して走れました勝敗以外にもトラブルや落車などすべて含めてレースですチームサンレモ様ありがとうございました。


[5543] 美山サイクルロードレース Name:UDA Date:2017/05/27(土) 12:20 [ 返信 ]
今年も美山サイクルロードレースです。

サンレモ所縁の選手達が出場します。
27日タイムトライアル
Kimura選手、店長
28日ロードレース 1周10km
2周の部 新米パパKimura選手
4周の部 nomad君、Fukuchi兄さん、SKDさん、Komorebiマスター、ゴンちゃん、UDA
7周の部 kobaさん、Kento君、店長

200人近い大集団でのレースなので位置どりなどのテクニック面も問われる、まさに関西の全日本選手権。

7周の部には中村龍太郎選手ほかJPTでおなじみの選手が全日本選手権の参加資格を得るために多数出場しており、それに挑むアマチュア選手の熱い走りは見応え十分。

サンレモ所縁の選手達への応援よろしくお願いします。



[5544] RE:美山サイクルロードレース Name:kishimoto Date:2017/05/27(土) 13:21
UDA監督早々のアップありがとうございます。参戦の皆さん頑張って下さい!
まもなく、店長、kimura君のTT始まりますね(^-^)
明日レースの皆さんも前哨戦のつもりでお二方の応援よろしくです。


[5545] RE:美山サイクルロードレース Name:ai HOME Date:2017/05/27(土) 20:12
UDAさんkishimotoさん、応援書き込みありがとうございます!
またbbsご覧の皆様、いつも気にかけて下さって本当に有難いです。

初日のTTでは、店長がプロ数名を抑えて6位と大健闘。
K村さん(Hayatoパパ)はミドルコース部門で23位と頑張りました^ ^

明日は本命のロードレース。健闘を祈ります!
表彰台は3位までの狭き門


[5546] RE:美山サイクルロードレース Name:ai HOME Date:2017/05/27(土) 20:15
タイムトライアル12km 店長。K村さん撮影


[5547] RE:美山サイクルロードレース Name:ai HOME Date:2017/05/27(土) 20:18
タイムトライアル8km K村さん。店長撮影


[5548] RE:美山サイクルロードレース Name:ai HOME Date:2017/05/28(日) 09:13
みんな、がんばー!
4周組がそろそろゴール?!見に行けないけど、応援してます!

[5549] RE:美山サイクルロードレース Name:UDA Date:2017/05/28(日) 13:14
美山ロードレース速報

2周回の部
Kimuraさん集団で完走
4周回の部
ゴンちゃん優勝\(^^)/
マスター終盤まるまる一周1人逃げで見せ場をつくり燃え尽きて完走!
nomadくん、榊田さん、UDA、F地兄は落車に巻き込まれ残念_| ̄|○
全員軽傷です。

7周回の部はリザルト待ちです。

以上速報



[5551] RE:美山サイクルロードレース Name:UDA Date:2017/05/28(日) 14:30
店長コバさんメイン集団内で完走です。
JPTの選手がブチブチ千切れていく凄まじい展開で最後まで先頭集団に残るのはすごい!

台湾料理でゴンちゃん祝勝会です。



[5552] RE:美山サイクルロードレース Name:kishimoto Date:2017/05/28(日) 15:52
参戦の皆さん熱い戦いお疲れさんでした!
ゴンちゃんC2優勝おめでとう!日頃の練習の成果出ましたね、練習は嘘つきません\(^o^)/
残念ながら落車に巻き込まれた方々軽傷で何よりです。
帰り道中お気をつけて御安全に!!  UDA監督レポートありがとうね(^-^)


[5553] RE:美山サイクルロードレース Name:sanremo Date:2017/05/28(日) 16:36
応援して下さった皆様ありがとうございました。
UDAさんレポートありがとうございます。

ゴンちゃん4周の部優勝
コバさん7周の部年代別3位入賞
おめでとうございます!

DNFのサンレモ勢は残念でしたが、また来年頑張りましょう!

私は7周の部で年代別10位でした。
最後の登りのペースアップで集団は崩壊し、ゴールでは数秒間隔で、先頭集団〜第2集団(コバさん方)〜第3集団(私含む)と、なだれ込む形でした。
土曜のTT、日曜のロード共に今後の目標が見える位置で展開出来たので、到達できるよう頑張りたいと思います。


[5554] RE:美山サイクルロードレース Name:kishimoto Date:2017/05/28(日) 16:53
さすがぁ〜コバさんAge3位入賞ですか!
二週連続入賞素晴らしいです。おめでとうございます\(^o^)/
次週は3Days熊野ですね!TEAM SANREMOの底力見せて下さい。皆さんの活躍期待してます。頑張って下さい\(^o^)/


[5555] RE:美山サイクルロードレース Name:ai HOME Date:2017/05/28(日) 17:43
UDAさん、kishimotoさんいつもタイムリーなレポ&メッセージありがとうございます!
ゴンちゃんおめでとうございます〜〜!美山で優勝って!夢みたい!
落車多かったのですね。一家の大黒柱を快くレースへと送り出してくださるご家族の皆様のもとへ、無事に帰るのが最優先。不完全燃焼は熊野で晴らして下さいね!皆様お疲れ様でした!

[5556] RE:美山サイクルロードレース Name:ゴンザ Date:2017/05/28(日) 19:54
ありがとうございます
久しぶりの勝ちなんでなんかホッとしてます
次は店長 コバさん達バケモンのカテゴリーなんで憂鬱ですがメゲずに練習していきます

[5540] 熊野へのお誘い。 Name:ai HOME Date:2017/05/27(土) 07:19 [ 返信 ]
今週・来週は2週間続けて、レース参戦のため土日休業となります。
皆様にはご不便ご迷惑をお掛け致します。何卒ご了承ください。

今週は 京都美山サイクルロード。
来週は ツール・ド・熊野 です。

チームサンレモから多数出走します。皆様ご健闘ください!


[5541] RE:熊野へのお誘い。 Name:ai HOME Date:2017/05/27(土) 08:15
来週土日は「ツールド熊野」をmy自転車で、応援に行きませんか?

6/3土曜の千枚田は、まるでプチ・ツールの様相(写真jbcfより)
見応えありますよ



[5542] RE:熊野へのお誘い。 Name:ai HOME Date:2017/05/27(土) 08:19
路上へのペインティング隊も募集中!(写真は昨年)

チームサンレモ、Y's、RC白浜、WheelActionなど地元レーサーが一堂に会する3日間のレースです。
どうぞ選手たちを応援して励ましてやってくださいm(_ _)m
観戦ポイントやアクセスなど詳細はお店まで。



[5550] RE:熊野へのお誘い。 Name:中村 Date:2017/05/28(日) 13:25
熊野の応援、都合がつけば行きたいです。
またお店に寄りますので詳細教えて下さい

[5523] ブルベ隊400kmに挑戦! BRM520近畿400km和歌山一周Rebirth Name:WAKE Date:2017/05/13(土) 08:34 [ 返信 ]
SANREMOブルベ隊は5月20日午前8時30分にマリーナシティをスタートして高野山・護摩壇山を上り、龍神へ下り中辺路を通り新宮へ出て、串本を周り海岸線のR42を北上してマリーナシティへ帰る和歌山県を大きく一周する400kmに挑戦します。
制限時間は27時間です。日中夜走って翌日21日午前11時半がfinish制限時刻です。
SAKONさんは先月の400kmを完走されていて、SIMOさんは深夜スタートの300kmを完走されているので頼もしいチームで走れそうです。
http://audax-kinki.com/17brm0520_400/

*私、恥ずかしながら、実力よりも名前が先行して隊長と呼ばれる事が多くなったので、SANREMOブルベ班からSANREMOブルベ隊に変更します。


[5527] RE:ブルベ隊400kmに挑戦! BRM520近畿400km和歌山一周Rebirth Name:WAKE Date:2017/05/15(月) 18:10
400kmでは寝袋携帯する人は少ないのですが、
横になって仮眠したいので持って行きます。
時間的に、串本から田辺の無人駅で寝ると思います。
仮眠も楽しみの1つです。



[5529] RE:ブルベ隊400kmに挑戦! BRM520近畿400km和歌山一周Rebirth Name:kishimoto Date:2017/05/15(月) 18:29
参加の皆さん今週末頑張って下さい。
あくまでも安全第一!寝不足は最大の敵ですWAKE隊長の如く無理しないで完走目指してください\(^o^)/


[5530] RE:ブルベ隊400kmに挑戦! BRM520近畿400km和歌山一周Rebirth Name:ai HOME Date:2017/05/19(金) 22:28
いよいよ、明朝出発ですね!お気をつけて!

[5531] RE:ブルベ隊400kmに挑戦! BRM520近畿400km和歌山一周Rebirth Name:WAKE Date:2017/05/20(土) 14:22
今!第2チェックポイントの護摩山スカイタワーに、全員標準タイム内で到着しました。まだまだ84/400km です。Wakeお腹痛いですが頑張ります!若い二人は先に行きました!写真はスタート地点です。


[5532] RE:ブルベ隊400kmに挑戦! BRM520近畿400km和歌山一周Rebirth Name:ai HOME Date:2017/05/21(日) 13:36
WAKEさん23時間58分、その他の4名は22時間44分で、今朝、無事ゴールされたとのことです^^ お疲れ様でした!

[5534] RE:ブルベ隊400kmに挑戦! BRM520近畿400km和歌山一周Rebirth Name:WAKE Date:2017/05/22(月) 07:08
ブルベとは自己完結で、他人に合わせずマイペースで走るものだと思ってましたが、今回は仲間と走れば、400Kmの長距離も楽しく完走できるんだと実感しました。

マリーナシティをスタートして私が飛び出し、早くも海南郵便局辺りで、SANREMO外のブルベ友達とトップになり、紀美野町を走ってる間は後ろに気配すら感じず、PC1の 上きしや はトップでチェックインしました。

そのままペースをキープしたかったので、買った やきもち をバッグに入れてリスタートしましたが、大門までの登りで4名の参加者に抜かれ、通過チェックのコンビニでSIMO君が追いついて来ました。ここで、さっき買った やきもち を食べてリスタートしました。

スカイラインに入ってすぐにSIMO君に「先行きます!」と言われて抜かされ、その後ろ姿は、私にとって屈辱の先月のミッドナイトクライマーのデジャブを見てる様でした。この日の高野山は夏の様な暑さで、スカイラインの中間を過ぎた辺りで腹痛が襲って来ました。あまりの痛さで自転車を止めて休んでいると「和気さんどうしたんですか?」と、K村君が心配してくれましたが、先に行ってもらいました。なんとかスカイタワーまで登りチェックを受けてトイレに駆け込みました。お腹を落ち着かせる為に座っているとM田師匠とSAKONさんが到着しました。「あの二人は?」「僕を抜かして先行きましました」「若いなブルベ分かってへんな!俺らはここで休憩するわ」と大人の余裕を見せてレストランに上がって行かれました。お腹が落ち着いたのでリスタートしました。

龍神に降りて中辺路を抜けて近露までの50kmは参加者を抜く事もなく抜かされる事もなく一人旅でした。PC2 古道あるきの里 に着いた時にSIMO君とK村君がペアに成っているのが分かり、若い二人を見送って補給休憩をする事にしました。バッテラを食べていると大人の二人が到着「あの二人大分先行ったやろな」「いえさっき二人でここ出ましたよ」と伝えてリスタートしました。

本宮から足の合う参加者と二人でトレインを組んで新宮までの50kmをペースと気持ちが垂れる事なく走る事が出来ました。日が落ちて来て、メンタル的にも落ちて来る時間帯だったので、この方には感謝してます。

PC3の新宮のコンビニで若い二人に再会して「M田師匠とSAKONさんがすぐ後ろで走ってる」と伝えて見送り、補給休憩をしていると間もなく大人の二人が到着「5分前に若者二人が出ましたよ!」「追いついて来たな!次会ったら、牛丼食べてパワー付けて合流するって言うといて」と、またもや余裕を見せて牛丼屋へ向かわれた様でした。私はコンビニ牛丼を食べてリスタートしました。

200kmを走破し後半戦に入りスピードが落ちて来ましたが、トレインを乗り換え乗り換えしながら、PC4の本州最南端のコンビニに到着しました。若者二人に大人の二人が追いついて来る事を伝えると、また5分後に牛丼休憩したはずなのに速い二人が到着しました。「僕は次の道の駅で寝るんで、抜かして下さい」と伝えリスタートしました。

リザルトが4人一緒のタイムだったので合流できた事を知りました。
各PC(ポイントコントロール=制限時間の設けて有るいわゆる関所)でチームの状況が分かる事が良かったです。SIMO君とK村君が引き合いながら前を走り、後ろでM田師匠がチームを見守り、SAKONさんが師匠をサポートし、私がでルーラーの様にその間で伝達するという形が自然にできて、めっちゃ楽しかったです。

そんなSANREMOブルベ隊は来月600kmに挑戦します。SR獲得に御期待下さい。
また、隊員の募集も随時行っております。サポートしますので、どうぞ入隊して下さい。脚質は問いません。きっと貴方の役割がチームに有ります。



[5538] RE:ブルベ隊400kmに挑戦! BRM520近畿400km和歌山一周Rebirth Name:豚トロ HOME Date:2017/05/23(火) 20:00
突然失礼致します。
和歌山400kmに遠征参加していたビアンキ乗りです。

私も最後方ながら何とか認定完走いたしました。
スタート前に少々お話させて頂き気持ちよく走り抜けることが出来ました。

次の和歌山600は行けませんが、秋の徳島600に参加するかもしれないのでご縁がございましたら又よろしくお願い致します。

[5539] RE:ブルベ隊400kmに挑戦! BRM520近畿400km和歌山一周Rebirth Name:WAKE Date:2017/05/23(火) 20:54
豚とろ様、お疲れ様でした。

SANREMOブルベ隊はブルベ経験の浅いチームで、色んな方から情報収集してSR獲得を目指しています。豚とろ様のブログも拝見させて頂いてます。

紀伊内原のコンビニでお話をさせて頂いた時、私は個人目標にしていた24時間切りを諦めかけていた時でした。しかし、豚とろ様が「後2時間」ってさりげなく言われたのを聞き、睡魔と疲れで鈍くなっていた脳が反応して 残り50kmをave25km/hで走れば間に合うな!と、再び闘志が沸きました。ありがとう!って言おうとしましたが、豚とろ様が寝ていらしたので、何も言わずにリスタートしました。お陰様で24時間以内ゴールに間に合いました。ありがとうございました。

また何処のブルベで必勝法を教えて下さい。
和歌山へ遠征される際は、是非SHOPへお立ち寄り下さい。



[ HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]
1件〜10件(全850件)  1345678910       <RSS>    【管理者へ連絡

Powered by 1616BBS