SANREMO BBS


[ HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]

[5152] あわいち 2016 Name:ai HOME Date:2016/07/02(土) 09:34 [ 返信 ]
朝8:00 総勢20名で順調に出発です!
快晴!お気をつけてヾ(@⌒ー⌒@)ノ



[5153] RE:あわいち 2016 Name:ai HOME Date:2016/07/02(土) 14:56
続々と素敵な写真が届いてますので、ご紹介します!
(kishimotoさん撮影)

ショートコースの皆さん 淡路島牧場にて



[5154] RE:あわいち 2016 Name:ai HOME Date:2016/07/02(土) 14:58
こちらで搾りたて牛乳を試飲
(なんと飲み放題!)



[5157] RE:あわいち 2016 Name:ai HOME Date:2016/07/02(土) 15:02
洲本の平野パンさん♪


[5158] RE:あわいち 2016 Name:ai HOME Date:2016/07/02(土) 15:06
まさかの乳搾り体験?!


[5159] RE:あわいち 2016 Name:ai HOME Date:2016/07/02(土) 15:07
イングランドの丘 カフェレスト


[5160] RE:あわいち 2016 Name:ai HOME Date:2016/07/02(土) 15:11
そしてランチ「浜の味 平松食堂」
先着のロング組と合流☆

お刺身定食から、懐かしのオムライスまで、思い思いの食にありつけた模様。
しっかり補給して後半戦も頑張って!



[5161] RE:あわいち 2016 Name:ai HOME Date:2016/07/02(土) 19:13
後半戦!
ここからは西陽と距離との戦いです。水分補給はこまめに!



[5162] RE:あわいち 2016 Name:ai HOME Date:2016/07/02(土) 21:38
暑そぉ〜〜>_< ファイト!


[5163] RE:あわいち 2016 Name:ai HOME Date:2016/07/02(土) 21:40
あわいち無事ゴールです!! (19:00頃連絡ありました)

皆さん達成感あるイイ表情☆ いいなぁ!
走ってなくても、このシーンは、何度見ても感動します

ロングライドお疲れ様でした。ご自宅までお気をつけてお帰り下さい。道中のお話楽しみに待ってます(o^^o)
ご参加ありがとうございました!



[5164] RE:あわいち 2016 Name:sanremo Date:2016/07/03(日) 09:53
ご参加頂いた皆様ありがとうございました。
梅雨の晴れ間の暑い1日となり、夏の到来を感じられるあわいちになりました。
今回初めて淡路島を一周された方も多かったのですが、
それぞれのペースで誰もリタイアする事なく完走されました。
また、各グループで最後尾が孤立してしまわないよう、
ペースを合わせてサポートして下さった紳士の皆様ありがとうございました。
来年も是非また宜しくお願い致します。


[5166] RE:あわいち 2016 Name:kishimoto Date:2016/07/03(日) 13:08
皆さんお疲れ様でした!!
暑い中でのツーリングでしたが、事故も無く無事に完走出来良かったです(^-^)
M田師匠終始しんがりでのサポートご苦労様でした。
今回の淡いち最高の功労者です。ありがとうございました。
ポタ組の模様FHOTO GET「淡いち」PASS「20160702」アップしてます。


[5170] RE:あわいち 2016 Name:sanremo HOME Date:2016/07/05(火) 10:19
hidekingさんからお預かりした写真も併せて、今回のあわいちの写真をアルバムにアップしております。
宜しければご確認ください。
https://goo.gl/photos/YrzL1PH7dCCFMAz19


[5165] はりちゅうロードレース Name:UDA Date:2016/07/03(日) 12:23 [ 返信 ]
チームサンレモ上崎選手が今日開催の「はりちゅうロードレース」スポーツ2(中級)で表彰台ゲットです*\(^o^)/*
春の同レース同クラスにサンレモ4人体制で誰も表彰台にのれなかったレースで見事雪辱を果たしてくれました!
このレースに向けて厳しいトレーニングを続けてきた努力が実りました!
本当におめでとう!



[5167] RE:はりちゅうロードレース Name:kishimoto Date:2016/07/03(日) 13:10
おめでとうございます!!表彰台は最高ですね\(^o^)/

[5168] RE:はりちゅうロードレース Name:K崎 Date:2016/07/03(日) 21:21
既にネタバレしてますが、本日サマーエンデューロinはりちゅうのロードレース、カテゴリスポーツIIに参加して冒頭の結果でした。

レースは苦しく、6周が長く感じましたが、しんどいのは他の人も一緒で我慢しているうちに集団がドンドン小さくなっていくのが分かりました。
本当に結果は出来過ぎなくらいで嬉しいんですが、目の前に優勝が見えてたと思うと、悔しさもあります。

いつも練習に自転車のメンテナンスにお世話になってる店長に感謝すると共に、土日ランで一緒に走ってくれるサンレモメンバーにこの場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございます。本当は優勝してこのセリフを言ってみたかったです(笑)

最後に、皆さんに忠告ですが、表彰台に上った時、写真撮る時にジャージの「SANREMO 」の字を必ず見せるようにしましょう!TKさんに言われて初めて気が付きました。表彰台に乗り慣れてない感が出過ぎてて、恥ずかしい思いをするので、ご注意ください(笑)

[5169] RE:はりちゅうロードレース Name:ai HOME Date:2016/07/04(月) 09:44
イエローボーマK崎さ〜〜ん!おめでとうございます!
前回の悔しさをバネに、きっちりリベンジするなんて 日夜乗ってましたものね、練習頑張った分だけちゃんと結果になるんだなぁって、改めて勇気もらいました(…つまり、K崎さんくらい頑張らなきゃいけないってことですけど…)

あわいちのM田師匠同様、ガッツリ練習した上で、ポタや土曜ランでは、いつも献身的に一番後ろでみんなの面倒を見てくれる「天使さん」。自分に厳しく、他人に優しく、選手のお手本です いつもありがとうございます。
今年はあわいちとレースが被ってしまって残念でした。来年は一緒にあわいち行きましょう♫

P.S.私も数少ない表彰台のほぼ全てやっちゃいましたチーム名「-----MO 」 何度怒られても懲りない私(笑)
いつか再び表彰台に乗れたら、その時は喜び(とチーム名)を隠さないよう、両手でバンザイ!したいものです  て、いつになることやら〜笑


[5112] あわいち = 7月2日(土)です! Name:サンレモ HOME Date:2016/06/09(木) 16:23 [ 返信 ]
「あわいち」(=淡路島一周)の季節が近づいてきました♪

今年も、走りごたえのあるフル(150km)と、グルメや観光も楽しめるショート(120km)の2コースを設定します。
同時にスタートして、約40km地点の洲本でコース分岐。ランチ以降は同じルートです。
のんびり派もがっつり派も、ぜひこの機にチャレンジしてみて下さい!

■スケジュール■
日時:7月2日(土)   
   雨天の場合→7月9日(土)に延期

7:45 「岩屋ポートビル駐車場」(淡路インターより北へ2km)集合  
8:00  スタート
   ↓
10:00  40km地点(洲本)コース分岐
   ↓ 
18:30 「道の駅 あわじ」ゴール予定。
全員ゴール後、解散。 → 近くに温泉もあります

※ 現地集合・現地解散です。
乗り合わせ先などをお探しの方はお店迄ご相談下さい。(交通費清算は各車でお願い致します)


■持ち物■
走る用意(ボトルとライトをお忘れなく!)・補給食・昼食代など・着替え

■参加連絡■
6月末までにご一報お願いします^^ 今年もたくさんのご参加お待ちしてます!



[5113] RE:あわいち = 7月2日(土)です! Name:サンレモ HOME Date:2016/06/10(金) 17:11
各コースについて。

<ショート 120km>
ルートラボ http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=a038d2b18c0451466676332b245b1e9a
ほぼ平地なので、初心者さんにもオススメ。
島スイーツ・島パン・島グルメを目指して120km頑張りましょう^^

立ち寄りスポット例(検討中)
・平野パン(人気ベーカリー)
・イングランドの丘(牧場)
・淡路島牧場(しぼりたて牛乳飲み放題)
・海沿いカフェmiele
・穴子屋さん …などなど、時間とハラ具合と相談しつつ!

<フルコース150km>
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=8cddc27ab9058b95160a57dc95a7973a
アップダウン(ひと山ふた山・・・)ありのフルコース。
ランチ以外は、コンビニ・自販機の休憩で走りきります!キツいけどその分、達成感は半端ないです ぜひ一度はチャレンジを!


[5114] RE:あわいち = 7月2日(土)です! Name:サンレモ HOME Date:2016/06/10(金) 17:14
今年は、ショートもフルも福良港の「浜の味 平松食堂」さんでランチの予定です

淡路の海鮮が楽しめる自慢の「お刺身定食」から、カレーライス・うどんまで色々あるようです♪



[5115] RE:あわいち = 7月2日(土)です! Name:K崎@イエローボーマ Date:2016/06/10(金) 22:34
あぁぁわぁぁいぃぃちぃぃぃ!
行きたいっ!!

行けない。・°°・(>_<)・°°・。


[5145] 追加連絡 Name:ai HOME Date:2016/06/28(火) 13:44
@天気について
実施 / 中止 は、前日正午の予報で判断の上、BBSにてお知らせ致します。(今週中止の場合→来週7/9土に延期となります)

A集合場所について
集合場所の「岩屋ポートビル」(写真)は、フェリー乗り場&有料立体駐車場です。
当日はこちらに駐車していただけます。(1日500円)
また乗り場ビル内にトイレ・自販機ありますのでご利用ください。

Bサポートについて
店長がサポートカーにて同行致します。



[5148] RE:あわいち = 7月2日(土)です! Name:kishimoto Date:2016/06/29(水) 16:46
毎日天気すぐれませんが、皆さんの行いが良いのかアワイチ日和になりそうで楽しみです。
「浜の味 平松食堂」のランチ目指して皆さん頑張って走りましょう\(^o^)/


[5149] RE:あわいち = 7月2日(土)です! Name:ai HOME Date:2016/07/01(金) 13:01
「あわいち日和」のお言葉通り、天気に恵まれそうです^^(曇りが一番!)
予定通り実施いたしますので、明日はよろしくお願いいたします!


[5150] RE:あわいち = 7月2日(土)です! Name:TAB Date:2016/07/01(金) 13:49
明日は、皆さん、頑張って下さい!!

暑くなりそうなので熱中症には、気を付けてくださいね〜

あ〜行きたかったな〜


[5151] RE:あわいち = 7月2日(土)です! Name:kinop Date:2016/07/01(金) 23:24
みやげ話期待してます!

お気をつけていってらっしゃいませ(@^^)/~~~

…あー行きたかったー


[5146] JBCF栂池ヒルクライム Name:komorebiマスター Date:2016/06/29(水) 14:57 [ 返信 ]
後れ馳せながら、先日26日に開催されたJBCF第20回栂池ヒルクライムの報告であります!
我らがサンレモからは、近畿を代表するトリケンさんこと、鳥飼選手と和歌山市砂山地区を代表する、komorebiマスターこと私、石井の2名のクライマーが参戦‼
片道ほぼ7時間の弾丸ツアーではありましたが、南アルプスの壮大な景色に迎えられ、鳥飼E1クラスタ12位、石井E3クラスタ32位と両者ともにまーまーな結果に(笑)
ヒルクライムレースは苦手なメンバーも多いかと思いますが、手っ取り早く速くなる一番の近道でもあります!
関西でも幾つか開催されますし、是非ともご一緒しましょうー!

[5147] RE:JBCF栂池ヒルクライム Name:kishimoto Date:2016/06/29(水) 16:10
弾丸栂池お疲れ様でした!天気も良かったみたいで何よりでした。
遠方への参戦は大変ですが、上り切れば成績もさることながら、言葉に代えがたい壮大なパノラマが開けて、この上ない喜びと達成感に浸れますね(^-^)
次は乗鞍ですね!前夜祭楽しみにしてます\(^o^)/


[5121] ツールド熊野 Name:ai HOME Date:2016/06/17(金) 15:09 [ 返信 ]
ご案内遅くなりました
ツールド熊野のライブ映像(バイクカメラ等) こちらでご覧頂けます
http://www.nspk.net/tdk/uci-22/post-12.html
現地で応援の方は合わせてどうぞ^_^


[5122] RE:ツールド熊野 Name:ai HOME Date:2016/06/17(金) 23:22
<1日目:平坦ステージ> 伝聞速報
大会スタッフ、応援、審判、選手の皆様、お疲れさまです

伝え聞くところによると、1日目は濡れたトンネルを中心に、落車が多発。
店長及び、黒潮(一般)メンバー全員が巻き添えくらってガチャゴロン。惜しくも不完全燃焼とのこと。。負傷少々ありますが、不幸中の幸いで、全員大事には至ってはないようです。

店長は、UDA監督のアシストもあり、なんとか巻き返して35位/68人で無事フィニッシュ。
現在 TEAM SANREMO 14位/22チームです。

一般の優勝は、新宮のパンチャーik上さん
応援に来ていただいたMみさん、S賀さん、ありがとうございました!


[5123] RE:ツールド熊野 Name:ai HOME Date:2016/06/17(金) 23:46
P.S. レース後は、皆さんお揃いで、明日の試走(50km)に出かけたそうで・・・元気元気!
お疲れグッスリzzZ... の皆様に変わって、aiがお伝えしました〜


[5124] RE:ツールド熊野 Name:UDA Date:2016/06/18(土) 09:15
選手全員会場に到着しました。
気温30度、暑い(>人<;)
路面ドライ

昨日はウェットドライの入り混じった路面で落車多発の厳しいレースでした。
昨日落車の榊田さん怪我は酷いですが出場します、さすが鉄人!
今日から木野くんが合流、実業団4人黒潮4人でサンレモジャージが走ります。
暑さとの戦いになりそうです。
皆で山岳ステージ頑張ってまいります。

応援よろしくお願いしますm(_ _)m



[5125] RE:ツールド熊野 Name:ai HOME Date:2016/06/18(土) 14:21
暑い中、応援にたくさんたくさん、来てくださって、ありがとうございました!応援メッセージ書き書き♪→


[5126] RE:ツールド熊野 Name:ai HOME Date:2016/06/18(土) 14:22
完成!

店長11位フィニッシュ。N西さんがパンクで残念でしたが、ほか皆さん怪我なく完走のようですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
審判・運営スタッフさんも炎天下最後までお疲れ様でした!



[5127] RE:ツールド熊野 Name:UDA Date:2016/06/18(土) 16:03
熊野2日目

チーム員の事故、落車はなく全員無事でなによりです(^^)
千枚田で応援いただいた皆様、心が折れそうな1番厳しい局面で声援いただくと本当に力が湧いてきて不思議とペダルが軽くなります。

選手一同心より感謝御礼申し上げます。

実業団の本日のチームポイント19チーム中9位 2日間総合で12位です。
総合シングルを狙い明日も頑張ります。

雨が心配です…(~_~;)


[5128] RE:ツールド熊野 Name:SKD Date:2016/06/18(土) 17:00
熊野2日目の山岳コース何とか走りきれました。
千枚田までに千切れてフラフラだったんですが、皆さんの応援のお陰で力が湧いてくるのと、感動で涙が出てくるし、凄い経験をさせていただきました。
応援本当にありがたかったです!ありがとうございました!
また、日頃から一緒に走ってくれる方々のお陰でこんな大きな大会に出れるようになりました、感謝感謝です!

[5129] RE:ツールド熊野 Name:ai HOME Date:2016/06/18(土) 22:50
嬉しい書き込みありがとうございます>_<
今年は正直応援少ないかなぁと諦めてたのですが、今日はびっくり多くの方に来ていただいて、もう元気100倍!おかげ様で応援するのもめちゃ楽しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

早朝のお掃除から声援まで尽くしてくださった地元の方々、ボランティアの方々、またご親切にしてくださった他チーム、観戦の方々にもこの場を借りて御礼申し上げます。熊野は何度行っても良いレースですね!

写真は選手を囲んで(囲まれて?)、夜の部。
選手・審判さん、3日目も頑張って下さい!



[5130] RE:ツールド熊野 Name:ai HOME Date:2016/06/19(日) 12:48
熊野3日目 くもり

レースに臨むメンバー。行ってらっしゃい!
本日は太地町コースです。急斜とテクニカルな下りの続く難コース。



[5131] RE:ツールド熊野 Name:UDA Date:2016/06/19(日) 15:10
熊野3日目終了しました。

気温24度 路面ドライ 雨はかろうじて避けました。
黒潮実業団ともにメンバーの落車もあり少々荒れたレースではありましたが全員大きな怪我もなく帰路についています。

実業団チーム総合順位19チーム中12位(訂正します 笑)でした。
目標のシングルには届きませんでしたが初のチーム戦リザルトとして残せましたので来年のベンチマークにはなるかと思います。

実力を出しきった選手、不本意な結果に終わった選手もいますが、様々な形で応援・サポートをいただいた皆様に選手一同より心から御礼申し上げます。

取り急ぎご報告と御礼までm(_ _)m



[5132] RE:ツールド熊野 Name:UDA Date:2016/06/19(日) 15:15
P.S.

報告忘れるところでした

帰りにnomad選手がイノブータン王国の皇太子に即位しましたのでご報告いたします(笑)



[5133] RE:ツールド熊野 Name:ai HOME Date:2016/06/19(日) 15:22
お疲れ様でした!
UDA監督いつも早々の投稿恐れ入ります!
写真は出走メンバーとご家族です^_^

蛇足ですが今日の様子を少し↓
黒潮では、K村さんが初完走☆ SKDさん、kinopさんも無事完走です。昨年チャンピオンのN西さんは3日間とも落車負傷・パンクに見舞われて一度も完走ならず、悔しい結果になりました。

実業団は、途中第2集団をガンガンひいていたHISAさんが落車しましたが、他3名はそれぞれのポジションで無事完走です。

チーム総合は…UDA監督、12位と思われます。色々ありましたが、ひとまずみな五体満足で終了致しました。応援・サポート、ありがとうございました!



[5134] RE:ツールド熊野 Name:ai HOME Date:2016/06/19(日) 15:48
こちらは審判員として大会を支えて下さったkishimotoご夫妻。
午後からは大雨となりましたが、そんななか最後まで大会サポートありがとうございました!


RC白浜さん、y'sさん、車輪人さんも連日表彰台に、応援に、お疲れ様でした〜また切磋琢磨、及び楽しく交流もお願いいたします^_^



[5135] RE:ツールド熊野 Name:kishimoto Date:2016/06/19(日) 21:20
参戦、応援の皆さんお疲れ様でした。

初日の赤木川ステージ〜最終日の太地ステージUCIレースまで天気が持ちまして皆さんの精進のたまものと思って喜んでます。

ただ、落車等のアクシデントもあり残念な思いもしてますが、怪我も軽くて良かったです。

UCIレースの中盤から雷と大雨に見舞われ、雷が大きくなれへんか(レース中止)と冷や冷やものでしたが、レース最終回には小降りになり事故も無く無事に大会が終わることが出来ました。

今回お手伝いさせて頂き、大会運営の皆様方のご苦労が身近で感じることが出来、家内共々いい経験をさせて貰ったと喜んでる次第です。ありがとうございました。

黒潮レースでは、TJさん、I上さん、T口さん表彰台おめでとうございます。それから、おっさんパワーには敬意を表します\(^o^)/


[5136] RE:ツールド熊野 Name:HISA Date:2016/06/19(日) 21:41
参戦、応援の皆さん、お疲れ様でした。
素敵な時間をありがとうございました。


[5137] RE:ツールド熊野 Name:SKD Date:2016/06/19(日) 21:45
無事和歌山へ帰って来ました。
応援てして下さった皆さんありがとうございました!
成績は目も当てられず最悪です(泣)
最終日の太地も、最終週の劇坂を千切れずに先頭集団12人くらいで走ってたんですが、降りカーブの前方の落車でフルブレーキ、何とか止まったんですがクリート外れず倒れてるワイズのH田さんのマシンに倒れ込み(泣)。立て直して走り出すとガーミンが無い…、戻ろうか迷ったんですがそのまま続行。そして今日最大のハプニング発生!審判のTKさん見つけたんで、落車と一言、TKさんもOKサイン出してくれたんでほっとしたのか、左コーナーを間違って右に曲ってしまいコース逆走!100mくらい走ったら放送で逆走してると怒られてUターン、観客が多い場所だったんでカッコ悪くて…穴があったら入りたいとはこの事ですね(笑)。それでも何とか無事完走出来ました!
皆さん本当にありがとうございました!

[5138] RE:ツールド熊野 Name:ai HOME Date:2016/06/20(月) 23:26
お疲れ様でした!
ai撮影の写真、こちらにアップしました▼
https://picasaweb.google.com/108299968255822785968/6298273753040046849

p.s.黒潮ロードの自称おっさん方、苦しいなか沿道の声援に応えて下さってありがとうございました 応援&撮影しがいあります!連日の表彰台も誠におめでとうございました〜来年もよろしくお願い致します!



[5139] RE:ツールド熊野 Name:kinop Date:2016/06/21(火) 01:22
皆さま、3日間お疲れさまでした!
結果は通してしょっぱいものでしたが、
レースに全力を出された方、朝早くから応援に駆けつけて下さった方、
また運営にご尽力下さった皆さまからパワーを貰えた2日間でした。お礼申し上げますm(_ _)m
(特に二日目のチョークペイント!できればもっとじっくり見たかったなぁ

まだまだ勉強します!お疲れ様でした! (今週残り長いなぁ…


[5140] RE:ツールド熊野 Name:S口夫妻 Date:2016/06/21(火) 18:48
選手、運営、審判、応援の皆様方、お疲れ様でした。
皆様の本気で楽しむ熱い気持ちに触れて、非常に爽やかな感動をいただきました。
私たちも楽しかったです。ありがとうございました。

行ってみたかった丸山千枚田にも行けて、大満足です。
aiちゃん、素敵な写真をたくさんありがとうございます。
(私ってこんな表情で走ってるのね。喜びすぎの感あり?^^;)
いや、実際すごく楽しかったです。
丸山千枚田はいいポイントですね。稲穂が垂れる金色の季節とか、別の季節にも行ってみたくなりました。


[5141] RE:ツールド熊野 Name:sanremo HOME Date:2016/06/21(火) 20:40
応援して下さった皆様ありがとうございました。
お陰様で今年も無事に熊野を走り切ることが出来ました。
例年のチョークペイントには本当に頭が下がります。
応援がなければ、辛く苦しいだけの千枚田の登りも、ご声援によって楽になる瞬間が、強烈に印象に残ります。

実業団は、初のステージレース化に伴うルール変更で、当初は出走も危ぶまれましたが、背中を押して下さった方が居たり、
予定を変更して一緒に走ってくれたチームメートにも感謝の気持ちは絶えません。

黒潮ロードレースは、和歌山勢の強さが目立っていました。
優勝、入賞された方おめでとうございます。

私個人としては、応援に結果で応える事は叶いませんでしたが、練習の成果は少しずつ感じ取ることが出来ました。
いつかまた、表彰台に上がれるよう、基礎から習得し直して行きたいと思います。


[5142] RE:ツールド熊野 Name:ai HOME Date:2016/06/23(木) 11:40
追記:KATSURA様撮影の写真をpicasaアルバムへ追加UPしました。

[5144] RE:ツールド熊野 Name:ai HOME Date:2016/06/28(火) 11:53
追記2:Sakonさん(山岳ステージ)、WCCのM本様(赤木清流ステージ)撮影の写真を、picasaへ追加UPしました。
撮影&ご提供ありがとうございます。


[5143] 6/26 ポタ開催しました! Name:ai HOME Date:2016/06/27(月) 08:42 [ 返信 ]
今日はうっかり写真撮り忘れてしまった・・・とのこと
ご参加の皆様申し訳ありません><

本日は、T瀬さん(simo&K村くん友人)と、H野さん(白くん友人)が試乗車で参加してくれました!
初ロードバイクはいかがでしたか〜?

そのほかのメンバー▼
Maruさん(前回に続き二度目のご参加です♫)、Y中さん、sakonさん、K崎さん、simoくん、白くん、K村さん&chikaさん、nomadくん
今日もありがとうございました!

次回のポタリングは、7月18日(祝月)夏のグルポタ です。
この時期旬の「あら川の桃」めぐりを検討中 
詳細は後日BBSにアップします。またのご参加お待ちしています!


[5116] 6/11土曜ラン Name:ai HOME Date:2016/06/12(日) 18:07 [ 返信 ]
蒸し蒸し…の季節がやってまいりましたが、
今日もたくさんのご参加ありがとうございます!

今日のメンバー▼
前列)KATURAさん、ともちゃん、Atsumiさん、S口奥様、chicaさん、Akaさん、Sakonさん
後列)店長、まるこさん、リツコさん、T村さん、HY口さん、S口さん、kinopさん、miyata師匠、K畑さん、せいにーさん、オッキーさん、nomadくん、YB下さん、K村さん、ISOさん

ISOさんご参加ありがとうございますm(__)m ともちゃん&旦那様も久しぶりに一緒に走れて嬉しいですー!
今週も女性ローディも多くて嬉しいです

日曜日は、宮古島・セントレア・奈良・富士ヒルクライムなどに出走の方々お疲れさまでした!sweepのN屋さんが宮古島で年代別初優勝とのこと・・・ おめでとうございます



[5117] RE:6/11土曜ラン Name:ai HOME Date:2016/06/12(日) 18:15
来週は、ツールド熊野/黒潮ロード出走のため、16(木)の夕方より、17・18・19(金土日)まで、臨時休業とさせていただきます。
毎度ご不便おかけいたします。宜しくお願い致します。

ツールド熊野は、見ごたえあります!
特に土曜日(山岳コース)はマイ自転車での観戦オススメです。絶景の千枚田で、プロ選手&チームサンレモの走りを応援に行きませんか?サンレモメンバーにとっても、応援団がいたら元気100倍です!
ご興味ある方は、サンレモまで^^


[5118] 来週は熊野です Name:ai HOME Date:2016/06/14(火) 22:49
数名の方から現地応援行けると伺いました!ありがとうございます!

サンレモの熊野出走メンバーは、
実業団:店長、UDA監督、HISAさん、nomadくん
一般:SKDさん、N西さん(昨年優勝)、kinopさん、k村さん、じゅんまさん
またkishimoto御夫妻が大会審判員として参加されます

今年の実業団は計22チームによるチーム対抗戦です。相手は全国屈指のメガチーム…。頑張れサンレモ!応援宜しくお願い致します


[5119] RE:6/11土曜ラン Name:じゅんま HOME Date:2016/06/15(水) 21:06
aiちゃん、ご無沙汰です。

目の前に迫った黒潮ロード。
ろくにまともな練習をせず、唯一、毎日のジテツーが救いです。
あまりに走りが心配なため、先週の日曜ランにのこのことお邪魔しました。

千枚田ちんたら走ってたら、背中叩いちゃってください。


[5120] RE:6/11土曜ラ Name:ai HOME Date:2016/06/16(木) 14:14
じゅんまさん、お久しぶりですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いよいよですね〜ジテツーの仕上がり上々とのお噂、お聞きしてます そうそう、今年も土曜の夜は、じゅんまさんに教えて頂いたお店で壮行会です!あちこち引っ張りダコでしょうが、お時間あれば寄って下さい♪ では凛と千枚田で待ってます 3日間楽しんで下さい!


[5111] 6/4 土曜ラン Name:ai HOME Date:2016/06/05(日) 17:38 [ 返信 ]
早くも近畿は梅雨入りだとか
も吹き飛ばして、みなさまご参加ありがとうございます!

一時行方不明になったメンバーを探して、急きょ雨山Uターンとなった本日。まさかの神隠しハプニングに焦りましたが、たまには違うルートも新鮮
今日もたくさんのチャリーナに恵まれて、明るく楽しく走ってこれました♫

今日のメンバー
前列)ともちゃん、らのさん、Atsumiさん、kishimoto奥様、さっちゃんさん、Y中さん、Kヶ石さん
後列)M下さん、iw崎さん、HY口さん、まるこさん、kishimotoさん、K畑さん、kinopさん、BOMA-Fukuchiさん、nomadくん、F本さん、BMC-Fukuchiさん、
撮影)店長  途中離脱)Akaさん・hidekingさん

さっちゃんさん、F本さん、お久しぶりです!マラソンのオフシーズン、自転車一緒に頑張りましょう

日曜は雨の中、店長とYさんの2名で走ってきたそうです
来週末も通常通り土日ランあります♪ 宜しくお願い致します



[5104] この日曜は、ツアー・オブ・ジャパン! 観戦オススメです^^ Name:ai HOME Date:2016/05/24(火) 20:25 [ 返信 ]
8日間のUCIステージレース「ツアー・オブ・ジャパン(TOJ)」が、今週日曜日(5月29日)<大阪・堺>で開幕します。

堺のコースは、阪和線「百舌鳥駅」から徒歩すぐ!(写真)
国内外のプロ選手に加え、あの新城幸也選手(ランプレ)や、窪木一茂選手(NIPPO)も参戦予定!
世界トップクラスの選手が観れるチャンス、観戦いかがでしょうか?

<ツアー・オブ・ジャパン プロローグ/堺ステージ>
日時 : 平成28年5月29日(日) 午前10時〜午後4時
会場では10:00〜イベント等が開催されるようです。

詳細:堺ステージ公式サイト http://toj-sakai.com/ または ”ツアーオブジャパン” で検索

当日のレースイベントは3部構成です▼

<堺国際クリテリウムレース> ・・・・TOJ参加選手による事前試合。
10:50スタート〜11:35フィニッシュ

<JBCF クリテリウム>・・・ 実業団レース。
11:40スタート 〜13:20フィニッシュ

<堺ステージ(個人タイムトライアル)>・・・TOJ公式初戦。
13:35スタート〜14:30フィニッシュ

間近で見るまたとない機会です。盛り上がること間違いなし!ぜひどうぞ!

上記実業団レースには、店長、T飼さん、kobaさん、KENTくんが出走予定です。行かれたら応援も宜しくお願い致します



[5109] RE:この日曜は、ツアー・オブ・ジャパン! 観戦オススメです^^ Name:kinop Date:2016/05/30(月) 00:10
出走された皆様&応援に駆けつけた皆様、
今日は本当にお疲れさまでした!

フォトゲットに写真部屋名「20160529堺クリテ」で
集団通過時にケータイで連写した写真をうpしました。
※URL:https://photoget.jp/
 PASS:20160529

(たしか)2周目&7週目通過時、
ゴールライン前約100mの地点から撮ったもの+αです。

よろしければご覧くださいませ(∩´∀`@)⊃

[追記]パスワードの記載を忘れてましたw
   部屋を作成しなおしましたので、ヨロシクです!


[5110] RE:この日曜は、ツアー・オブ・ジャパン! 観戦オススメです^^ Name:ai HOME Date:2016/05/30(月) 10:13
昨日は応援&観戦ありがとうございました!お疲れさまでした!
予定していたけど会場来れなかった方もいらっしゃるようで、ありがとうございます。

T飼さん・店長とも無事完走。他の実業団レースではないほど多くの観客に囲まれて、気持ちよく走り切れたようです 成績はこれからの課題ということで!

会場は意外とこじんまりしていて、新城幸也選手や窪木選手とツーショットを獲得したラッキーな人も イイナ

kinopさんアップありがとう^^
集合写真のタイミングで会えず、写ってなくてゴメンなさい。お疲れさまでした

皆様には2週間続けての臨時休業、ご迷惑おかけいたしました。今週は土日とも通常営業です、宜しくお願い致します!



[5105] 5/28 土曜ラン Name:ai HOME Date:2016/05/28(土) 18:45 [ 返信 ]
雨が今にも降り出しそうなヤヤコシイ天気の中、今日もお集まり頂きありがとうございます!

今日のメンバー
前列)kishimotoさん、ともちゃん、kishimoto奥様、S口奥様、ASMIさん、chicaさん
後列)nomadパパさん、S井さん、S口さん、KATSURAさん、うらおくん、simoくん、K村さん、タウンさん、kinopさん、おっきーさん、S本さん、nomadくん

今日は、一児のパパになったうらおくんと、途中からnomadお父さんが一年ぶりに参戦してくださいました!なんとも嬉しいサプライズ(o^^o) 復帰お待ちしてました

そして先週の白浜トライアスロンで、岩手国体(10月)出場権を獲得したASMIさんも登場♫ おめでとうございます
岩手からトライアスロンが公式種目になるそうです。記念すべき第一回目!応援してます 今回惜しくも逃した方も、また頑張ってください!

帰ってきて30分くらいで雨・・・間一髪でしたね!



[5106] RE:5/28 土曜ラン Name:ai Date:2016/05/29(日) 06:27
雨山休憩の様子
(kishimoto様撮影)



[5107] RE:5/28 土曜ラン Name:ai Date:2016/05/29(日) 06:29
雨山休憩の様子2

日曜は堺クリテリウム(ツアーオブジャパン)のため臨時休業です。毎々ご不便おかけいたします。宜しくお願い致します。




[ HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]
91件〜100件(全835件)  567810121314       <RSS>    【管理者へ連絡

Powered by 1616BBS