SANREMO BBS


[ HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]

[5649] 7/23 夏のグルポタ ふわふわのかき氷、食べに行きませんか Name:サンレモ(ai) HOME Date:2017/07/19(水) 11:30 [ 返信 ]
今週末7月23日(日)は「夏のグルメポタリング」です!

グルメを目指して出かける、年4回のお楽しみサイクリング♪
今回は海南の老舗漆器メーカーが手がける民藝雑貨&cafeへ参ります!

築60年の古民家をリノベーションしたこちらのお店。
2種類の氷を使ったこだわりの”かき氷”が自慢です。
緑あふれる紀美野町へ、涼を取りに行きませんか。

7/23(日) 午前9:30 サンレモ集合・スタート (13:00 帰着予定) 

往復約30kmの初心者コースです
の〜んびり行くので、サンレモラン初参加の方も、ビギナーの方も、安心してご参加ください
当店試乗車のご用意もありますので、ロード体験希望者もお待ちしています!(事前にご連絡お願い致します)

かき氷はハーフ500円、フル700円です。
その他、ご質問・詳細はお店まで。当日参加OKです^^ (写真はFBから転載)


[5639] アワイチ お疲れ様でした Name:ai HOME Date:2017/07/16(日) 22:58 [ 返信 ]
総勢35名のメンバーに恵まれた今年のアワイチ!
ロングもショートも全員無事にゴールできました
ご参加の皆様、ありがとうございました


写真:ローディでほぼ満席のジェット船


こーんなにたくさんご参加下さったのに、集合写真を完全に失念トホホ...
▼こちらにai&店長撮影+頂いた写真アップしていきます。(随時更新)
https://photos.app.goo.gl/tcPtVpnOn4SSAsW72
もしも写ってない方いらっしゃったらごめんなさい><!


[5640] RE:アワイチ お疲れ様でした Name:ai HOME Date:2017/07/16(日) 23:09
これが <深日〜洲本ライナー> です!

自転車の積み込みは、休日返上で駆けつけた町役場の担当職員さんと、男前の船員さん達が手伝ってくれました。有難うございました。


[5641] RE:アワイチ お疲れ様でした Name:ai HOME Date:2017/07/16(日) 23:15
船の屋上(2F)にはこんな特設スペースも!


[5643] RE:アワイチ お疲れ様でした Name:ai HOME Date:2017/07/16(日) 23:20
ショート組は割と時間にゆとり持って進めました^^
ビーチカフェで、海を見ながらランチ!


[5644] RE:アワイチ お疲れ様でした Name:ai HOME Date:2017/07/16(日) 23:33
写真やレポ、感想コメントなど、大歓迎です!お待ちしてます^^
ひとまず皆様、今日は一日お疲れ様でした。ゆっくりお休みください


P.S> あゅみんさん撮影の写真を上記URL(Googleフォト)に追加しました。7/17 0:20


[5645] RE:アワイチ お疲れ様でした Name:kinop Date:2017/07/17(月) 00:31
暑い暑ぅ〜い1日でしたね
皆さま今日はゆっくりお休みください。

店長、ai様、協力いただいた方々、
ありがとうございました(*´罒`*
願わくはこれからも
このフェリーが続いてくれるといいですね

※写真:大橋手前15kmのコンビニにて



[5646] RE:アワイチ お疲れ様でした Name:ai Date:2017/07/17(月) 12:42
kinopさんいつもありがとう
ロングなかなかハードだったみたいですね hidekingさんの「あっちぃぜ〜」が聞こえてきそう…

船、続くといいですねー!なお、今回のチケットの半券の提示で、フェリー代1割引になるそうです。9月末までにもう一度アワイチ行かれる方は、サンレモでお預かりしてますのでご利用下さい^ ^


[5647] RE:アワイチ お疲れ様でした Name:sanremo HOME Date:2017/07/17(月) 13:39
参加の皆様お疲れ様でした。
厳しい暑さの中、大きなトラブルなく走り切れて何よりでした。

ショートコースの殆どの行程を先導して下さった皆様、誠にありがとうございました。

午前中先行していた、ロング組先頭集団は、途中で起きた他チームの方の落車事故の介抱のため大幅な遅れが出ておりました。
メイン集団に合流できたのは明石海峡公園を過ぎてからでしたので、遅くなりご心配をおかけしました。



[5648] RE:アワイチ お疲れ様でした Name:kishimoto Date:2017/07/17(月) 22:41
お疲れ様です!暑い中でしたがご一緒頂いた大勢皆さんのおかげで恒例のアワイチが一段と盛り上がり楽しいツアーとなり年寄り喜んでる次第です。ありがとうございました!

今回のツアーで深日〜洲本ライナー実験運航の洲本市、岬町の関係者の皆さんの航路復活にかける思い入れようがひしひしと伝わってきました。

サイクリストとしての利用者の一人として航路開設を祈る思いでいっぱいです応援してます!本当に懇切丁寧な対応ありがとうございました。




ランチ休憩のビーチハウス自転車で一杯です(^-^)



[5636] 今週末はアワイチです! Name:ai HOME Date:2017/07/14(金) 13:56 [ 返信 ]
16日、お天気良さそうですね!

大阪・深日港ですが、
国道26号から深日港へ曲がるとすぐに「乗船者専用駐車場」があります。駐車はこちらをご利用ください。(写真左手入り口)

乗り場は突き当たり(約50~70m前方)です。
自転車を、乗り場付近でドロップしていただくことも可能です。



[5638] RE:今週末はアワイチです! Name:ai HOME Date:2017/07/15(土) 18:15
車の方へ:
第二阪和の降り口ご注意ください>>

現在、深日ランプ・孝子ランプが工事中のため通れません。
第二阪和「淡輪ランプ」か、従来の国道26号をご利用ください。

★グーグルは深日ランプで降りるように指示しますが、実際は、グーグルの案内より10〜15分多く時間がかかります★


[5628] ブルベ隊活動報告!BRM708近畿400km神戸 Name:WAKE Date:2017/07/09(日) 10:42 [ 返信 ]
神戸発着鳥取折り返しの400kmブルベに参加しました。
リザルト
Simoさん 19時間46分
WAKE 26時間26分

レポートは近日中にアップします。取り急ぎ報告致します。



[5629] RE:ブルベ隊活動報告!BRM708近畿400km神戸 Name:kishimoto Date:2017/07/09(日) 12:25
お二人さんお疲れ様でした!
途中豪雨に遭いながらの過酷なコースでの完走おめでとうございます\(^o^)/
もう帰られる頃と思いますが、しっかり休養なさって下さい。ご苦労様でした!!


[5630] RE:ブルベ隊活動報告!BRM708近畿400km神戸 Name:ai HOME Date:2017/07/09(日) 22:44
次々とクリアすごいですね〜お二人ともお疲れ様でした!
(simoくんのタイムにあぜん・・・)

[5634] RE:ブルベ隊活動報告!BRM708近畿400km神戸 Name:WAKE Date:2017/07/12(水) 23:39
皆様いつも応援ありがとうございます。今回も無事にSANREMOジャージを400km運ぶ事が出来ました。

前回の紀伊半島一周600kmでSR獲得を果たしたので、WSR獲得に向けて 2017seasonU の開幕です。
今までが和歌山か泉佐野発着のブルベだった為、今回が初の遠征に成りました。

車を運転して直後のスタートは危険だと判断して、0時頃自宅を出発して2時前にスタート場所近くの阪神岩屋駅前の駐車場に着き仮眠を取りました。6時前に車をそのまま置き、スタート場所へ向かう途中、同じ和歌山から参戦の強力馬力のリーダーとMIKAちゃんに逢い、協力体制を組む力強い約束をしました。
7時前、車検を終えた所に30分後スタートのSIMO君が現れ安全に完走しよう!と、励まし合いました。

スタートして直後6人のグループになり、慣れない神戸の街なので、いきなりコースミスするのも嫌なのでそのままこのグループの一番後ろで走る事にしました。トアロードを抜けると勾配のキツイ奥再度山ドライブウェイに入りました。ここでグループから抜けましたが、湿気と、気温が高く、開始から10kmも走ってないのに、ヤバイと感じました。

序盤から上ったり下ったりの繰り返しで速い人は私をどんどん抜いて行きます。7時半スタート組にも抜かれてるんだろうなと思いつつ、34.9km地点のコンビニに入ると、私より30分後にスタートしたSIMO君が居るじゃないですか!どこで抜かしたんやろ!と言われ、実はこのちょっと前に3kmコースミスしてた!またですか!と、前回のブルベの50kmコースミスから、私は方向音痴のレッテルを貼られている様です。でも今回は直ぐ気付いた!と、負け惜しみを言い、SIMO君にファストフィニッシュの期待を背負ってもらい先に行ってもらいました。

丹波市と朝来市の境の遠坂峠をクリアしてコンビニで昼食休憩をしている所に急に大雨が降って来ました。雨具を装備しリスタートし、和田山で 強力馬力のお二人と合流しました。リーダーが和歌山トレインをひいてくれるですが、大雨で強風も有り、トレインの効果は有りません。後から聞けばこの時大雨警報が出ていたそうです。川の中を走ってるみたいです。MIKAちゃんのサングラスが吹き飛ばされました。リーダーも前が見えんと言ってます。私の合羽も防水性を失われて、重いだけです。途中優しい車のおばちゃんが、これ使ってぇ!とMIKAちゃんにタオルを渡してくれました。
豊岡市に入って雨は弱く成りましたが、神鍋高原の上りが立ちはだかってました。

神鍋から香住までは下りですが、時々強い雨が襲ってきます。香住で日本海を見た時に、瀬戸内海から日本海まで来た!と、達成感を得ました。余部鉄橋跡まで来ました。今は新しいコンクリートの橋になってますが迫力有りました。ここまで186.6km頑張った甲斐が有りました。

鳥取までの海岸線は 聞いて無いよぅ!と思うアップダウンが続きます。私、鳥取に行ったのは初めてだったので楽しみだったのですが、砂丘に着いたのは20時半で真っ暗でした。スナバ珈琲で休憩したかったのですが、20時閉店でした。いつもの牛丼ブルベ飯にしようとしたのですが牛丼屋が見当たらないので、仕方なくマクドナルドで食事休憩にしました。21時頃でしたが、食べていると睡魔が襲って来たので、次の道の駅で寝ようと決めてリスタートしました。246km地点 道の駅かわはら は畳敷の休憩スペースが有って24時間出入りできるので、助かりました。着替えて、30分寝ました。

また、山岳ステージです。智頭宿、大原宿、平福宿を通ります。また眠気が襲ってきました。初めて精米機ホテルを利用しました。米糠の香りが落ち着きます。

姫路の街に来た時に もうすぐゴールだ!と、確信しました。
神戸で都会を感じ、フィニッシュのコンビニのレシート時間は9時26分で、リザルト26時間26分 制限時間27時間をフルに使った苦しいブルベでした。

ゴール受付に行き、スタッフさんにSIMO君のリザルトを尋ねたら 3時頃帰って来たよ!と、驚かせられました。

ブルベは600kmよりも400kmの方が難しいと言われてます。痛感いたしました。



[5635] RE:ブルベ隊活動報告!BRM708近畿400km神戸 Name:ai HOME Date:2017/07/14(金) 13:42
大雨警報のなか…!壮絶な旅でしたね 無事完走お見事です!
あの、でもでも、差し出がましいですが、家族みんなパパの安全が一番ですので、あまりの悪天の時は、どうか無理しないでくださいね


[5637] RE:ブルベ隊活動報告!BRM708近畿400km神戸 Name:WAKE Date:2017/07/15(土) 05:38
ご心配ありがとうございます。
ほどほどに頑張ります(^_^;)


[5631] 7/9 土曜ラン Name:ai HOME Date:2017/07/09(日) 22:49 [ 返信 ]
むしあつ〜く、あつ〜〜く、なってまいりました。
いつも変わらずたくさんのご参加ありがとうございます!

今日のメンバー
前列)ガクトくん、Oyaさん、まるこさん、タウンさん、F本さん、kishimotoさん、リツコさん、akaさん、akikoさん、Atsumiさん、らのさん、kayoさん、Kヶ石さん、nomadくん
後列) ミナミさん、kishimoto奥様、TANIさん、KR本さん、HY口さん、Sakonさん、M田師匠さん、KATSURAさん、M下さん
撮影)店長

熱中症が心配な季節です。
水分補給(できればミネラル塩分入りのもの。薄いポカリとか、電解質とか)は、時間を決めるなどして積極的に摂取をお願いいたします。
ボトルの水はスグに生温くなってしまうので、魔法瓶タイプのボトルを利用したり、いつものボトルに水を入れて前日に冷凍庫で凍らせておくのがオススメです
走りながら首筋や頭に冷水を被るのも有効です!!

ひと手間かかりますが、工夫しつつ、なんとかこの夏を乗り切りましょう!よろしくお願い致します


[5632] RE:7/9 土曜ラン Name:ai HOME Date:2017/07/09(日) 22:51
来週末は、
15土曜=アサランお休みです。 通常営業。
16日曜=アワイチ。<臨時休業>
17月曜= ポタリングはありません。 通常営業。

 →翌週23日(日)が夏のグルメポタリングになります、よろしくお願い致します。

[5633] RE:7/9 土曜ラン Name:kishimoto Date:2017/07/10(月) 07:36
皆さん蒸し暑い中お疲れ様です。そんな中での大勢の参加うれしいですね(^-^)

土曜ランで徐々に暑さに慣れて貰って、まずは、アワイチ完走してこの夏乗り切っていきましょう\(^o^)/


[5618] サンレモ休日高野山ライド Name:kishimoto Date:2017/06/28(水) 22:08 [ 返信 ]
今週の土日店長レース参戦のため臨時休業になります。 そこで梅雨の中休みの日曜日涼しい高野山ライド実施します。

集合場所日時:サンレモ7月2日(日)08:00(連絡不要)

行き先:R370〜たまゆらの里〜花坂〜とんかつ定で昼食〜道の駅九度山〜紀ノ川南岸〜サンレモの往復約120kmのライドとなります。

自己責任で安全第一のゆっくりライドです。特に下り坂はよりゆっくり下りることを心がけて頂き楽しいライドとしましょう(^o^)/


[5620] RE:サンレモ休日高野山ライド Name:サンレモ (ai) Date:2017/07/01(土) 17:58
土日休業ご迷惑おかけしております。
お天気良さそうで何よりです^ ^どうぞお気をつけて!

[5622] RE:サンレモ休日高野山ライド Name:doidon Date:2017/07/02(日) 07:04
晴れてますねー☀
ゆっくり行きましょうね〜(^.^)

西日本ロード、検討されてるみたいですね
参加の皆様、怪我なくトロフィーもらって来て下さいまし。(๑˃̵ᴗ˂̵)


[5625] RE:サンレモ休日高野山ライド Name:kishimoto Date:2017/07/03(月) 09:14
日差しが強く蒸し暑い中でのライドお疲れさんでした。
atsumiねえさんに紅一点花を添えて頂きライドが華やぎました(^-^)

流石ーに高野山ですねぇ〜 気温は25℃と高っかったですが、汗をかいた身体には寒いくらいの涼しさでした。

12時にとんかつ定に到着! 店はバイクの客と自分たちで一杯になり老夫婦二人でやってるんで女将さんはてんてこ舞い、店を出たんは13時半になりました(笑)

その後九度山へ下りたんですが下界はうだる暑さ!道の駅でアイスなりを所望して暑さをしのぎました。

さて帰り道強烈な向かい風に見舞われヘロヘロの身体に鞭打ち先頭を交代しながらどうにかこうにか帰ることが出来ました(^-^;

やッさんはR370は下りで楽やと言うことで矢立から離脱したんですが、正解だったようですね(笑)

この暑さの中では水分補給は最重要です。今回のライドでは休憩を多く入れたんで帰着が18時前になりましたが皆さん熱中症にもならず無事に帰還することが出来ミッションコンプリートでした。

ほんまに暑い中でのご参加ありがとうございました。また機会あれば一緒に走りましょう\(^o^)/

追伸:途中遭遇のSKDさん、T田さんお疲れ様でした。一緒に走れなくて残念でしたが、次回アワイチでもよろしくお願いします(^-^)



[5626] RE:サンレモ休日高野山ライド Name:kishimoto Date:2017/07/03(月) 09:17
九度山道の駅で


[5627] RE:サンレモ休日高野山ライド Name:ai HOME Date:2017/07/03(月) 16:10
日曜日はお疲れ様でした〜
この猛暑の中、一人もリタイアせずに最後まで楽しく行って帰れたようで万々歳 kishimotoさんの早め早めの休憩が功を奏したのでしょう、熟練の采配ぶりに感謝です。いつもありがとうございます

またはりちゅうでは、多数ご参加&ご活躍おめでとうございますー!日々の練習仲間と真剣ガチンコ勝負 レース展開も気になります…!ひとまずご無事のご帰宅何よりです。

みなさま、暑い暑〜い中、お疲れ様でした


[5619] 西日本ロードクラシック 2day Name:サンレモ (ai) Date:2017/07/01(土) 17:55 [ 返信 ]
土日2日間のお休みを頂いて、全日本実業団「西日本ロードクラシック」に来ています。
いつも応援ありがとうございます!!

本日(1日目)、店長暫定7位獲得です!(E1クラスタ)
訂正→公式リザルトで8位でした。

12km×5周回=約60km のレースなんですが、スタート約120人の集団は→最終回には13人に。熱中症で倒れる選手が出る中、かなりのハイスピードレースでした。店長は、その13人のほぼ先頭で最終スプリント入り。あと一歩で表彰台(6位)を逃して心底悔しがっております。でもすごい!広島まで来た甲斐あった^ - ^

[5621] RE:西日本ロードクラシック 2day Name:chika Date:2017/07/01(土) 19:40
約120人中の暫定7位(*⁰▿⁰*)すごいですね‼明日も頑張って下さい*\(^o^)/*家族全員で応援しています(๑>◡<๑)

[5623] RE:西日本ロードクラシック 2day Name:サンレモ (ai) Date:2017/07/02(日) 08:02
応援ありがとうございます!m(__)m

2日目 リザルト
店長8位。(またまた表彰台を目の前に悔し涙です)
HISAさん E2クラスタで 前半分の集団内にて完走。漢の走りでした。
それでは帰ります、お疲れ様でした。
高野山ライドグループもご安全にお帰りください!

[5624] RE:西日本ロードクラシック 2day Name:kishimoto Date:2017/07/03(月) 08:23
店長、HISAさん、 あいちゃん、りんちゃん連日暑い中でのレースに応援お疲れ様でした。
二日続けてトップ10に入る活躍素晴らしいです(^-^)
あとちょっとと悔しい思いですが、勝負は時の運もありますので、常にトップに絡むレースしてると自ずと結果が出ます。最近の店長の頑張り目を見張るものがあります。頑張って下さい\(^o^)/

又、はりちゅう参戦のコバさん優勝、TANIさん4位入賞おめでとう\(^o^)/HS川、I井、K崎各氏完走お疲れさんでした。UDA監督残念でしたが次回頑張って下さい!


[5607] 実験船 de アワイチ! <参加者募集> Name:サンレモ(ai) HOME Date:2017/06/22(木) 15:18 [ 返信 ]
今年もアワイチの季節がやってきました。
夏を感じながら、青い海の周りをぐるっと一緒に走りませんか?

島へのアクセスには、今夏実験運行中の連絡船を利用いたします(※輪行袋が必要です)。
船運行時間の都合上、島を走れる時間は約8時間と短いので、今年はショートコース(100km)をメインに設定しました。
脚力に自信のある方はフルコースに150kmに挑戦を。(サポートカーはありません)


【日時】 7月16日(日) AM 7:30 深日港 集合  → 20:30解散

* 帰りは深日港で20:30頃の解散となります。港に無料駐車場ありますのでご利用ください。
* <途中昼食あり> 予約していますので、事前にメニューをお知らせください。(下記参照)

【コース】
A) ショート100km (お楽しみメインコース)
B) フル 150km (スーパーウサギさん1周コース) 

【乗船予約】
サンレモでまとめて予約をお取りしています。(団体割引あり。片道1350円 )

【申し込み】
1週間前の <7月9日(日)>まで。 ランチメニューも併せてお願い致します(ロコモコ or ガパオライス or タコライス )


[5608] RE:実験船 de アワイチ! <参加者募集> Name:ai HOME Date:2017/06/22(木) 15:42
コース紹介 <ショート 100km>

「洲本港」
  ↓
「ビーチハウス ポピ」(25km) ...海沿いリゾートカフェでランチ!
  ↓
「のじまスコーラ」(55km)...廃校を利用した、人気カフェ&観光スポットで休憩
  ↓
「道の駅あわじ」(63km) ...ここで全員合流。明石海峡大橋と記念写真を撮ったら、ラストスパートです。
  ↓ 
「洲本港」(100km) 

ルート詳細⬇︎
https://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=4694b6bf1ca6d49ecb673c10db2d6c44



[5609] RE:実験船 de アワイチ! <参加者募集> Name:ai HOME Date:2017/06/22(木) 15:50
コース紹介 < フル 150km >

*ランチは「ビーチハウス ポピ」(74km地点) を予約しています。ついた順にどうぞ。不要の方は事前にお知らせください。

*休憩や補給は各自のタイミングにて。サポートカーは同行しない予定ですので、基本的にご自身での対応をお願いしております。

ルート詳細⬇︎
https://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=a6aacea375d00feea08f04f487eac588



[5610] RE:実験船 de アワイチ! <参加者募集> Name:ai HOME Date:2017/06/22(木) 15:56
アワイチ詳細▼

集合日時 7月16日(日) AM7:30 <深日港>集合   *輪行準備がお済みの方は、8:00で大丈夫です。

持ち物:自転車・<輪行袋>・走る用意・パンク修理用具・昼食代。
(輪行袋や着替えなどを持ち運べるよう、必要な場合はリュックなどご用意ください。)

費用:乗船チケット代 (1350円×往復 =2700円)は、当日徴収します。
   つり銭のいらないようにご協力お願い致します。(事前のお支払いも歓迎です)

昼食:「ビーチハウス ポピ」
*当日は混雑が予想されるため、事前にメニューを決めていただいてます。
 ロコモコ・ガパオライス・タコライスの3種類からお選びください。メニューはこちら http://beachhousepopi.com/menu
* いずれもランチセット1000円です(スープドリンク付き)。
* ランチ不要の方は、事前にお申し出ください。

<その他>
* 輪行袋をご持参ください(乗船の際に必要)。
  →アワイチ走行中、ボトルケージやリュックなどで持ち運べるご用意をお願い致します。
* サポートーカーは同行しません。
* 深日港 には無料駐車場があります(40台以上)
* 締切後(7月9日以降)はお手数ですが、直接のご予約をお願い致します。 深日港券売所 TEL 072-447-6202


[5611] RE:実験船 de アワイチ! <参加者募集> Name:ai HOME Date:2017/06/22(木) 20:10
P.S. 万が一、悪天が心配される場合は、前日に判断させていただきます。
その他、ご質問はお気軽にサンレモまで。
大勢の仲間と楽しい1日になりますように。よろしくお願いいたします!


[5612] RE:実験船 de アワイチ! <参加者募集> Name:doidon MAIL Date:2017/06/24(土) 07:31
船利用でのアワイチ決定ですね!
ようやく日曜日開催のアワイチ!
初参加となりますが、よろしくお願いします(^.^)
コースは、今少し悩ませていただきます!?(笑笑)


[5613] RE:実験船 de アワイチ! <参加者募集> Name:サンレモ(ai) HOME Date:2017/06/25(日) 09:18
doidonさん、いつもありがとうございます!初の日曜と言うこともあり続々とご参加お申し込みをいただいております^^ ご一緒できるのが楽しみです!

さてdoidonさんに先日ご指摘いただいたように、輪行袋お持ちでない方は揃えていただく必要があり、申し訳ないのですが、これから電車を利用したツーリングなど活動の幅を広げていける機会になればと思います。ので、どうぞよろしくお願い致します!
(ただ、肝心な輪行袋そのものが現在一旦売り切れておりまして・・・2〜3日中にたくさん揃えておきます!)


[5616] RE:実験船 de アワイチ! <参加者募集> Name:kishimoto Date:2017/06/25(日) 20:30
輪行袋ツーリング中荷物になると思われる方は洲本港近くの高速バスセンターにコインロッカーがあります。
https://www.awajishima-kanko.jp/manual/detail.php?bid=614&lid=12&at=


[5617] RE:実験船 de アワイチ! <参加者募集> Name:ai HOME Date:2017/06/26(月) 12:51
kishimotoさん、情報提供ありがとうございます〜。近くて便利!こちらに荷物預けて身軽な格好でアワイチしたいですねー!^^ (あっ、ただ、万が一、ロッカーが満杯のことも想定して、念のため、運べるご用意もお願い致します...念のため!)

[5614] 6/24 土曜ラン Name:ai HOME Date:2017/06/25(日) 14:44 [ 返信 ]
先週に続き、今週も約30名での土曜ランとなりました!
たくさんのご参加、誠にありがとうございます!

前列)店長、atsumiさん、タウンさんご夫妻、kayoさん、akikoさん、Kヶ石さん、KR本さん(+愛車BMC)、Sakonさん、リッコさん、kishimotoさん、ai、kishimoto奥様(座る直前でごめんなさい)、UDA監督、FukuchiBOMAさん、ナカムラさん、doidonさん
後列)nomadくん、OK崎さん、KATSURAさん、akaさん、右京さん(勝手に呼ばせていただきました)、S本くん、i西さん、FukuchiBMCさん、S井さん、やっさんさん、
撮影)simoくん&K村さん

写真中央は、KR本さん。新車で土曜ランデビューです!
赤い「BMC」のロゴと、 ビビッドな赤いシューズがベストマッチ♪ 黙って速〜い、KR本さんです。渋い!

そしてサンレモの元祖ランドヌール(ブルベ人)のやっさんさん、お久しぶりでございますー!ニコニコしながら、伝説の1600km(でしたっけ!?)ライダーですからね。いや、恐ろしい。またぜひ復活を。

私aiも半年ぶりに、土曜ランご一緒できました 最後は店長に引いてもらったりして、なんとか完走!みんながいるから走れるんですね〜 みんなと走るって素晴らしい!!ロードの楽しさに、改めて感激です

来週は土日お休みを頂きます。(レースのため)
再来週またお願い致します!



[5615] RE:6/24 土曜ラン Name:kishimoto Date:2017/06/25(日) 19:28
参加の皆さんお疲れ様でした!
梅雨に入ってずーっと晴天続きでしたが、今週からやっと前線が上がってきて梅雨らしい天気になって、夕方から来週にかけ雨の予報もあってかほんまに大勢の朝ランになりましたね。

KR本さんBMC新車での土曜ランデビューおめでとうございます。これからもよろしくお願いします(^-^)

雨山の郷で休憩後、i西さん、やっさん、梶やん、KATSURAさん、自分含む5名は途中離脱して焼きそばが美味しいお店があるとのことで粉河の「お食処ふみ」へ行ってきました。

ご存知の方も居るかもわかりませんが鉄板の上に熱々の焼きそばが乗っかってて又食べたくなる味でほんまに美味しかったです(笑)
メニュー、ボリュームも一杯あり一度は行ってみてもいいお店と思いますよ!

梅雨の合間の貴重な土曜ラン勝手しまして申し訳なかったです。途中まででしたが皆さんありがとうございました。再来週よろしくお願いします\(^o^)/



[5588] ブルベ隊 SR王手で600km に挑みます。 Name:WAKE Date:2017/06/09(金) 20:08 [ 返信 ]
とうとう600kmのステージまで来ました。
去年の忘年会で SANREMO未開の分野を俺達が切り開くぞ!と、発足したSANREMOブルベ隊ですが、険しいブルベ道を突き進み、ルーキーイヤーでSRが見えて来ました!
これも一重に皆さんの応援のお陰です。ありがとうございます。600kmも応援宜しくお願いします。

BRM617近畿600km和歌山 紀伊半島一周Reverse
17日土曜日の早朝4時半にマリーナシティをスタートして伊勢を経由し制限時間40時間で紀伊半島を一周します。
http://audax-kinki.com/17brm0617_600/

300kmまでは本番とほぼ同じ距離を試走してきましたが、400kmと600kmはGoogleでバーチャル試走します。ですので試走レポートは有りません。代わりに私のMyキューシート(予定表)を添付します。



[5589] RE:ブルベ隊 SR王手で600km に挑みます。 Name:kishimoto Date:2017/06/09(金) 23:19
WAKEさんついに600km挑戦ですか!
ブルベ初挑戦からあっという間にSR獲得になりますね♪
後は天気祈るのみです! 頑張ってください\(^-^)/


[5590] RE:ブルベ隊 SR王手で600km に挑みます。 Name:WAKE Date:2017/06/10(土) 08:27
kishimotoさん。完走目指して頑張ります(^^)


[5603] RE:ブルベ隊 SR王手で600km に挑みます。 Name:WAKE Date:2017/06/20(火) 01:20
5着のSANREMOジャージを600km先のゴールへ運ぶ事が出来ました。一重に皆さんの応援のお陰です。ありがとうございました。
*途中で着替えましたが、スタート時は5人共青のSANREMOジャージを着てました。

17日4時30分マリーナシティをスタートして、後に23時間27分という超人的な記録でゴールする方が飛び出した以外は、私とサンレモ外の4人の方で先頭トレインができました。九度山でトイレ休憩の為トレインを降りましたが、上出来過ぎるスタートを切れました。

心配していた高見山は距離は長いのですが勾配は緩く順調よくクリア出来ました。伊勢へ続く和歌山街道の向かい風の方が付加を受けました。幸い足の合うトレインを乗り継ぐ事ができたので予想タイムよりも早く鳥羽に着きました。

鳥羽のPCを一人でリスタートした事もあり、1度目のコースミスをしてしまいました。コースから5km外れた所でミスに気付きコースに戻りました。10km30分のロスですが時間の貯金が有ったので、紀伊長島で温泉と尾鷲で牛丼休憩を予定どおり取る事が出来ました。

リフレッシュした後、気が緩んだのか2度目のコースミスをしてしまいました。PC5(オフィシャル仮眠所)の勝三屋を通り過ぎてしまいました。本線から外れてチェックを受けてまた本線に戻る場所だった為、GARMINの地図もコースから離れないのでミスに気づかず20kmも進んでしまいました。深夜1時57分 リタイアしようとスタッフさんに電話を掛けましたが「まだ時間有るし、頑張ってみませんか?」と言われ、やれる所までやってみようという気持ちに変わり、猛スピードで引き返し、制限時刻8分前にチェックを受ける事が出来ました。往復40kmをロスしました。

そこからは時間との戦いです。予定していた無人駅での60分の仮眠も出来ません。睡魔との戦いも始まりました。コンビニや、道の駅、JRの無人駅で5分から10分寝て騙し騙し走りました。南部の海岸沿いのコンビニから御坊までの記憶は有りません。あのアップダウンをどう走って来たのかまったく覚えてません。

最後のPC(紀伊内原)でようやくM田師匠、SAKONさん、SIMO君、K村君達と合流する事が出来て、5人揃ってゴールする事が出来ました。
リザルト38時間31分でした。
*公式リザルトの各個人の分差はコンビニのレジの都合です。

ゴール前の藤白南交差点での信号待ちで、
SAKONさんが「あぁ終わってしまう」
M田師匠が「4回パンクしたけど、みんなに助けられてゴールできる」
と言った言葉を聞いて涙出そうでした。



[5604] RE:ブルベ隊 SR王手で600km に挑みます。 Name:kishimoto Date:2017/06/20(火) 13:36
サンレモ5人の猛者達よ長旅お疲れ様! スーパーランドナー獲得おめでとう\(^o^)/
去年の忘年会の席上WAKE隊長からブルベ隊結成の話から半年で達成とは素晴らしいの一言に尽きます。
1人1人の力はともかくチームで協力し合ってのメダル獲得はこの上ない喜びと思います。TEAM SANREMOブルベ隊ここに在りですね(^-^)
次回は四国1000kmとのこと、今度もみんなで協力して完走目指してください!!


[5605] RE:ブルベ隊 SR王手で600km に挑みます。 Name:ai Date:2017/06/20(火) 14:21
ブルベ隊の皆さま、200〜600km制覇おめでとうございます!!
WAKEさん達が、力を合わせて、次々とクリアされていく様子を見て、自分も挑戦してみたい…と憧れる方も多いのではないでしょうか?!(私もその1人)
サンレモブルベ隊バンザイ( ◠‿◠ )


[5606] RE:ブルベ隊 SR王手で600km に挑みます。 Name:WAKE Date:2017/06/21(水) 10:38
応援本当にありがとうございます。

ブルベルーキーイヤーでSR獲得は出来すぎだと思います。
一度300kmのミッドナイトクライマーで失敗した時は、大きな口を叩いてしまったと後悔してました。それでもSIMO君の完走に勇気付けられました。

10月の四国一周1000km出走の権利は得ました。これに出ると成ると日程調整と更に身体のパワーアップが必要です。先ず今年の目標をWSR獲得に上方修正して、直近のブルベは BRM708近畿400km神戸・城下町と宿場町 にSIMO君、K村君、WAKEがエントリーしてます。この神戸400kmは神戸HATなぎさ公園発着で、行きは三田、ハチ北、餘部鉄橋を通り鳥取砂丘を目指し、帰りは大原宿、姫路城を通るコースです。
私、自転車以外でも鳥取砂丘に行くのは初めてで楽しみです。だけど砂丘を通る頃は日が落ちてます。

順調にレベルアップしてるブルベ隊楽しいです。エッフェル塔や凱旋門をバックにSANREMOジャージで記念撮影する日が来るかもです。あっ!まだ宣言じゃないですよ!

入隊大歓迎です。ブルベはレースではありません。順位は発表されません。自分のペースで走ればゴールできます。計算上アベレージ15km/hで走れば認定完走できます。先ず200kmから始めましょう。規定では200km完走したら、次いきなり600km
に出ても良いのですが、それはお勧めできません。私達は200kmの次は300kmその次は400km、600kmとステージアップしてクリアしました。600kmでも女性の参加者が居ました。オフィシャル仮眠所も女性専用部屋とお風呂が用意されてました。

これからも応援宜しくお願いします。




[ HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]
11件〜20件(全867件)  245678910       <RSS>    【管理者へ連絡

Powered by 1616BBS