SANREMO BBS


[ HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]

[5689] <お知らせ> 9/23土 秋のロングライド Name:サンレモ(ai) HOME Date:2017/09/11(月) 14:15 [ 返信 ]
気持ちいい秋こそ、ロングライド!
ということで 【秋のロングライド】を企画致しました

和歌山の郷土料理「わさび寿司」を食べに、みんなで清水へいきませんか?
ショートはほどほどのツーリングペースで、
ロングは元気いっぱい健やかペースで、どちらも楽しく参ります!

ショート>> 「わさび寿司」を食して「あらぎ島」を見学する、ゆっくり頑張る120kmコース。

ロング>> 清水からさらに足を伸ばして最高峰「護摩壇山」へ登頂する、160kmヒルクライムコースです。


<日時>
◆9月23日(土)午前8時 サンレモ 集合・スタート 
◆帰着は 夕方4〜5時頃の予定

<お申し込み>
お手数ですが「参加」ご連絡を、ライド前々日の21日(木)までにお願い致します。


[5690] RE:<お知らせ> 9/23土 秋のロングライド Name:サンレモ(ai) HOME Date:2017/09/11(月) 14:20
<ショート 120km>
サンレモ〜 美里〜 地蔵峠 〜 清水「赤玉食堂」〜 あらぎ島展望台 〜 道の駅明恵 〜 黒沢峠 〜サンレモ



[5691] RE:<お知らせ> 9/23土 秋のロングライド Name:サンレモ(ai) HOME Date:2017/09/11(月) 14:21
<ロング 160km>
サンレモ〜 美里〜 地蔵峠 〜 清水〜 護摩壇山 〜 清水 〜 あらぎ島 〜 道の駅明恵 〜 黒沢峠 〜サンレモ



《清水〜護摩壇山》の往復区間以外はショートと同じルートです。

ご質問はお気軽にお店まで。たくさんのご参加お待ちしてます!

[5697] RE:<お知らせ> 9/23土 秋のロングライド Name:kishimoto Date:2017/09/12(火) 09:45
サンレモ久々のロングライドですね(^-^)
何処へ行くのか楽しみにしてたんですが、流石ーにサンレモガチ企画ですね(汗)
ロングはブルベさながらの獲得標高2700mの山岳コース何人の方が挑戦されるか?(笑)
ショートは距離は短いものの獲得標高1400mと結構厳しいコース設定でビギナーの参加はちょっとと言うところですかね(^-^;
いずれのコースも土曜ラン、日曜ラン走れる方、向けのようで皆さんはどちらのコース走られますか?当日が楽しみですね(笑)


[5699] RE:<お知らせ> 9/23土 秋のロングライド Name:ai HOME Date:2017/09/22(金) 15:00
お天気、奇跡的に「晴れ」そうですね!
予定通り開催致します、よろしくお願い致します。
わさび寿司♪ 楽しみです^^

[5692] 舞洲クリテリウム・大台ケ原ヒルクライム Name:sanremo Date:2017/09/11(月) 21:05 [ 返信 ]
日曜に行われたJBCF舞洲クリテリウムでHS川さんが2位入賞!
おめでとうございます。



[5693] RE:舞洲クリテリウム・大台ケ原ヒルクライム Name:sanremo Date:2017/09/11(月) 21:07
私は、K碕さん・ガクトくんと大台ケ原ヒルクライムに初参加してきました。
結果は7位であと一歩入賞には届かず。今年は我慢の年のようです。

関西屈指の規模を誇る大台ケ原ヒルクライム。
平地、激坂、アップダウンで構成される、全長28qのコースは走り応え十分でした。



[5695] RE:舞洲クリテリウム・大台ケ原ヒルクライム Name:kishimoto Date:2017/09/11(月) 23:34
参戦の皆さんお疲れ様です!
HS川さん2位表彰台E2昇格おめでとう(^-^)
早朝練、夜練等々人一倍の努力の結果ですね♪
入賞を逃した皆さんもこれからも更なる高みを目指して頑張って下さい\(^-^)/


[5696] RE:舞洲クリテリウム・大台ケ原ヒルクライム Name:kishimoto Date:2017/09/12(火) 00:14
関連して舞洲ではE1でコバさんスプリント賞総なめの6位入賞、E3でゴンちゃん2位E2昇格、TANIさん市民で優勝!
大台ヶ原ではT飼さん年代別優勝、RC白浜T口さん年代別3位と皆さん頑張りました。おめでとうございます(^-^)
これからもチームは違えど皆さん切磋琢磨して和歌山を盛り上げて行ってください。応援してます!


[5698] RE:舞洲クリテリウム・大台ケ原ヒルクライム Name:HS川(о´∀`о) Date:2017/09/12(火) 11:01
日曜、いろんな大会に参加されたみなさんお疲れ様でした、
実業団舞洲クリテE3に出場してなんとか2位に入りE2へ昇格できました。
レース歴が短く経験値が低い自分がやっとここまで来れたのも
サンレモ店長をはじめ強すぎる仲間やいつも応援してくれるみなさんの
おかげだと思っています。
まだまだE1への道は険しいですが
さらに練習を重ねて頑張っていきますので
これからもご指導、ご声援よろしくお願いします。
ありがとうございました‼


[5687] 9/9 土曜ラン Name:ai HOME Date:2017/09/10(日) 08:36 [ 返信 ]
気持ちいい秋ライドになりました^^
今日は、和歌山での約3年半のお勤めを終えて群馬へ戻られるT橋さんのお別れライドとなりました。群馬でのさらなるご活躍をお祈りしております

今日のメンバー
前列)atsumiさん、kayoさん、i井くん、kishimotoさん、コバさん、N屋さん、T橋さん、M下さん、sakonさん、S口さん、M田師匠、iw井さん
後列)みきさん、kisimoto奥様、らのさん、ai、ガクトくん、監督、KATAURAさん、HY口さん、S井さん
撮影)店長

また、今日は誰もが認める和歌山の2大レーサー:N屋さんと、コバさんが久しぶり来て下さいました
N屋さんのひたむきに基礎トレーニングされる姿は心に残りました。いつもその紳士で真摯な姿勢に頭が下がります。完全復活に向けて応援しています!


黒沢からのアップダウンコースでは、様子見が続いていたところに、1年ぶりの土曜ランとなったクライマーi井くんが猛アタック。
そこへkishimoto兄弟のワンツーパンチでガチンコ勝負スタートとなりました
みんな持ち味発揮。それぞれの目標に向かって頑張れた土曜ランでした^^

また来週もお願いいたします!


[5688] RE:9/9 土曜ラン Name:kishimoto Date:2017/09/10(日) 21:10
皆さんお疲れ様でした!ほんまに走りやすい季節到来ですね(^-^)

T橋さん和歌山へ赴任された直後に知り合えあっという間の3年間でしたが、その間楽しくお付き合い頂いきありがとうございました。群馬へ帰郷されたら時間に余裕出来ると思うんでしっかり自転車ライフ楽しんでください。又、時々近況お知らせください。ごきげんよう(^-^)

さらに今回は、N屋さん、コバさんの走りを久しぶりに真近かに見ながら一緒に走れ年寄りの貧脚ながら久々にしっかりペダルを踏みこみ楽し苦しの土曜ランとなりました。ありがとうございました。又お願いします\(^o^)/


[5694] RE:9/9 土曜ラン Name:T橋 Date:2017/09/11(月) 23:10
 土曜ランお世話になりました。サンレモの皆様とはアワイチで2度もご一緒させていただいて集団で走る面白さを経験させていただきました。これからも敷居が低くビギナーでも楽しめるようなショップを継続して頂けたらと思います。今後の益々の繁栄を願っています。
 それに、kisimotoさんとは和歌山赴任後3回目くらいのツーリング中にたまたま声をかけられ同じ町内ということもあり楽しくお付き合いさせていただきました。おかげさまで和歌山での生活をとても充実させることができました。サンレモ日高ツーリング隊、そのまま入隊継続で御願いします!是非、群馬から発信させてください。ありがとうございました。

[5686] 9/2 土曜ラン Name:ai HOME Date:2017/09/02(土) 22:58 [ 返信 ]
絶好の自転車シーズンとなりました!
今日もたくさんのご参加ありがとうございます

前列)W辺さん、KR本さん、Sakonさん、nomadくん、akaさん、kishimotoさん、セバスチャンさん、atsumiさん、kishimoto奥様、akikoさん、M田師匠さん
後列)お隠れsimoくん、みきさん、S口さん、BMC-Fukuchiさん、KUSさん、HY口さん、i西さん、KATSURAさん、kayoさん、S井さん、リツコさん、
撮影)店長

セバスチャンさんは数ヶ月以上のブランクからのご復帰!
黙ってパワフルなKR本さん、ダンディW辺さん、引き続きのご参加ありがとうございます。
そして乗鞍参戦の皆様はお疲れ様でした。来年に向けてまたぼちぼちと頑張りましょう^_^

雨山では、真っ赤なコペンで颯爽と現れたKATSURAさんも合流しての集合写真となりました♪ いつも暖かい応援、嬉しいです。

写真のあとは、数名が早速「ぐるリンラリー」を満喫すべく、紀の川のカフェ目指して旅立ってゆかれました。いいですねー!楽しく美味しく走りつつ、地域にも貢献♪ 当たったらなおラッキー♪みなさんもぜひどうぞ!


それにしても、なんと気持ちいい青空。清々しい風。
乗鞍から帰ってきたら、気候は秋に変わっていました。
みなさま!乗るなら今です!

それでは来週もよろしくおねがいいたします。


[5685] (PR)ぐるリンラリー 第二弾スタート Name:ai (サンレモ) HOME Date:2017/09/01(金) 13:00 [ 返信 ]
紀の川市のグルメ(サイクリングおもてなしスポット)を回るスタンプラリーの第二弾が、今日から始まります! 〜11月30日まで。

第一弾はサンレモでも大好評。しかも、たくさんの人に豪華商品が当たりました!なんと1等DAHONミニベロをGETした人も!
結構当たる確率高いみたい?!
二度目の人も、初めての人も、挑戦してみてはいかがでしょうか?^ - ^

ラリーの詳細はこちらから
http://www.pref.wakayama.lg.jp/prefg/130200/rentalcycle/gururin.html

スタンプラリーのシール台紙、当店にもありますのでどうぞ〜
9/17日には、ラリースポットを回るツアーも開催されるそうです。

以上ご案内でした!



[5669] 乗鞍行ってきました Name:ai (サンレモ) HOME Date:2017/08/28(月) 12:29 [ 返信 ]
おはようございます!
土日2日間の休業をいただいて、16人のメンバーとともに「マウンテンサイクリングin乗鞍」へ行って参りました。

当日は念願の大快晴!またとない好天に恵まれ、素晴らしい景色の中を登ることができ、最高のヒルクライム大会となりました。
ご参加の皆様、ご声援くださった皆様、ありがとうございました。

頂上での集合写真>>
16名のメンバーと、埼玉MILANOから参戦のKADOさん(左手前)と♪ 全員無事完走です!


[5670] RE:乗鞍行ってきました Name:ai (サンレモ) HOME Date:2017/08/28(月) 12:36
朝から雲ひとつない青空でした。(スタート地点)

30年続く大会の中でも数えるほどの、これ以上ない晴天だそうです。


[5671] RE:乗鞍行ってきました Name:ai (サンレモ) HOME Date:2017/08/28(月) 12:37
頂上ゴール付近。 20kmの旅路お疲れ様〜!


和歌山からの参戦者では、RC白浜のT口さんが年代別2位の快挙
1h03mの素晴らしいタイム、おめでとうございました(帰路の関係で表彰式ご一緒できず残念でしたT^T)

サンレモではnomadくんが年代別17位と健闘しました。1ケタも近いね^^
リザルトは乗鞍HPでも公開されています。
ひそかに敢闘賞を差し上げたいのは、3時間近くも全力でこぎ続けたKATURAさんです


[5672] RE:乗鞍行ってきました Name:ai (サンレモ) HOME Date:2017/08/28(月) 13:23
自己ベストを更新した人も、一歩届かなかった人も、みんなみんな頑張りました!
景色が平等なご褒美です

hidekingさん撮影


[5673] RE:乗鞍行ってきました Name:ai (サンレモ) HOME Date:2017/08/28(月) 13:28
下山後は、甘いスイカのおもてなしも♪(@福島屋)


[5674] RE:乗鞍行ってきました Name:ai (サンレモ) HOME Date:2017/08/28(月) 13:30
もちろん前夜祭も楽しみました♪


[5675] RE:乗鞍行ってきました Name:ai (サンレモ) HOME Date:2017/08/28(月) 13:32
お宿は今年も福島屋さんにお世話になりました。
自家農園のお野菜たっぷりの美味しいお食事に、お肌つるつ〜るの温泉。
レース後に温泉に浸かれる喜びは何物にも代えがたい。いつもありがとうございます。

福島屋さんにて>>
大会翌日に登頂予定の kishimotoご夫妻&akaさんも合流しての記念撮影です。(晴れますように!)

皆様、長旅お疲れ様でした。ありがとうございました。


[5677] RE:乗鞍行ってきました Name:kishimoto Date:2017/08/29(火) 13:50
乗鞍参戦の皆さんお疲れ様でした!
今年は乗鞍史上数少ない最高の晴天に恵まれて全員完走おめでとうございます\(^o^)/

自分はレースでは到底頂上を見ることが出来ませんので、せめて毎年乗鞍へ来てるのに一度も登ったことのない乗鞍岳の頂上を見ることにし、今年はレースを見送って1日遅れで乗鞍入りして剣ヶ峰を目指しました(笑)


福島屋さんに昼過ぎに着いて少しの間皆さんの健闘称え帰路のお見送りをしました

今回のお宿は福島屋さんではありません(涙)訳は個人経営でご主人が大会のお世話等している関係もあり当日の宿泊対応は出来ないとのことで、近くの「なごみ湯白樺」さんにお世話になりました。



[5678] RE:乗鞍行ってきました Name:WAKE Date:2017/08/29(火) 14:04
乗鞍お疲れ様でした。晴天の山頂良いですね(^o^)

[5679] RE:乗鞍行ってきました Name:kishimoto Date:2017/08/29(火) 14:06
剣ヶ峰登頂当日天気はまずまずで、自転車で畳平目指します!

畳平に到着するとガスって来て山頂までの登坂中まったく周りの景色が見えません(涙)



[5680] RE:乗鞍行ってきました Name:kishimoto Date:2017/08/29(火) 14:11
登頂してすぐ撮った時はガスってましたが(^-^;


[5681] RE:乗鞍行ってきました Name:kishimoto Date:2017/08/29(火) 14:17
自分で言うのもなんですが、晴男ここに在りで写真を撮ってると晴れ間が広がって雲はあるものの絶景のパノラマを堪能することが出来ました(喜)


[5682] RE:乗鞍行ってきました Name:kishimoto Date:2017/08/29(火) 14:35
写真を撮り終え小一時間でゆっくりして下山します。
登りとは打って変って見違える景色を見ながら畳平に戻り剣が峰登頂を無事に終えました

再度自転車に跨り宿舎に戻り温泉で汗を流し帰りの途に就き日付が変わらん内に帰宅しました(^-^)

なごみ湯白樺の女将さん、急のネットでの宿泊にも関わらず広いお部屋に変更又、朝食時間早くして頂き更に、帰りのお風呂まで本当にお世話になりました。ありがとうございました(感謝)


皆さん乗鞍ヒルクライムの当日は頂上目指すのは無理でも後泊して一度は登ってみる値打ちはありますよ(^-^)

【参考】この時期天気が良いと山頂気温10℃、風4〜8m/sで写真の出で立ちで往復3H程度で登って来れます。あくまでも山をなめていけません!くれぐれも天候と相談の上登山計画よろしくです(願)



[5683] RE:乗鞍行ってきました Name:kinop Date:2017/08/29(火) 22:44
店長&ai様、そして参加された皆さま、2日間お疲れさまでした!

お宿のご飯は美味しいし、温泉も最高。
加えて大会当日はこれ以上なくいい天気
夏の最後にとてもいい思い出ができました。
ありがとうございました。_(._.)_

枚数は少ないですが、
私のケータイカメラで撮った写真をgoogleフォトにうpしました。
よろしければご活用下さいませ。

8/31追記 リンク修正しました。(ai様ありがとうございます)

https://photos.google.com/share/AF1QipN4sZ_zGNmnGR5cWZrkjxchwd-XLkSKCMP0jWI5vyYH3mT6RTQNrzqJgFIwa0grlA?key=QVlPNWNZVHVwazlxSzltazRkeF81SXNTal9GT1F3



[5684] RE:乗鞍行ってきました Name:ai (サンレモ) HOME Date:2017/08/31(木) 17:43
kishimotoさん先日はお見送りありがとうございました。
ご登頂おめでとうございます^^ ナイス晴れ男兄弟!です

kinopさん!
写真いつもありがとう!

https://goo.gl/photos/6E1fw7JmwMz1WqkL7
に、みきさん、hidekingさん、店長、ai撮影の写真upしました


[5676] ブルベ隊活動報告 BRM826近畿300km徳島 Name:WAKE Date:2017/08/29(火) 13:43 [ 返信 ]
メジャーな乗鞍と重なった事もありSANREMOからは私一人の参加でしたが、徳島・高知300km走って来ました。今回は、20時スタートのブルベで深夜に四国屈指の心霊スポットを通るちょっと怖いブルベでした。

夕方フェリー乗り場に行くとブルベではお馴染みの面々が居ました。フェリーの中での作戦会議は勿論幽霊トンネルの話しで、ビビって寝る事は出来ません。
徳島に着きフェリーのゲートが開くと、四国上陸だ!っとテンションが上がりました。

集合場所で受け付けと車検を済ませていざスタートすると、サイコンのナビが案内してくれません。仕方ないので、地元の参加者ぽい男女のカップルに付いて行きました。スタート前の説明で国道に出るまでは、繁華街の団体走行を避ける為どのルートを通っても良いとの事で、このカップルに付いて行ったのは正解でした。最短で国道に出る事が出来ました。

国道から県道に入って交通量が少なく成ると、後ろから和歌山組も含む5人くらいのトレインがアタックしてきたので、このトレインに乗り換えました。ガタガタを感じ路面が悪いなと思っていると、フロントバッグのベルトを留めているボタンが外れました。敢えなくトレインを降り、フロントバッグを直すと一人で走る事になりました。サイコンのナビが機能しないのでキューシート頼りに走ると、案の定コースミスしてしまいました。6kmのロスです。

なんとか35km地点の通過チェックのコンビニにたどり着き、ナビをいじって直しました。前日触った時、ルート非表示にしてしまった様です。不安が解消して良かったです。

コンビニから四つ足峠まで上り基調になりますが、ペダルは軽く回せました。23時30分66km地点。左折して橋を渡る所で、前から猛スピードで引き返して来る参加者が来て「道間違えました!ここ渡るんですよね?」「はい、私のナビはこっちを指してます」「そうですよね。前を走ってた人達が真っ直ぐ行っちゃったんで。付いて行ったけど不安に成って戻って来ました。ありがとうございます」「それきっと幽霊のトレインですよ」等と話して走ってましたが、その人と足が合わず、いつの間にか後ろに居なく成ってました。ひょっとして俺が幽霊に騙されてる?いやいやナビも復活した。大丈夫だと自分に言い聞かせ四つ足トンネルを目指しました。

1時30分101km地点。四つ足トンネルに到着。トンネルの入口で20人くらいの参加者が写真撮影してました。「ここですね、四国最強の心霊スポットは!」「写真撮ってます!」「私は中のお地蔵さんで撮ります」「お地蔵さん有るんですか?」「県境にお地蔵さんが有って、そこにオバケが出るそうです」と話して、みんなでトンネルに入りました。私には見えました・・・。誰かが「ここヤバイ!」と言ってダッシュで出口へ向かって行きました。トンネルを出る時も引き戻される様な感覚が有りましたが、幽霊連れて帰ってビジネスしようと企んだ私の心が読まれたのか脱け出す事が出来ました。

四つ足峠からPC1のコンビニまで約40km下り、コンビニ弁当で腹ごしらえをして、林道ヒルクライムに挑みました。勾配9%〜12%の林道で、和歌山近郊で例えると葛城山蕎原ルートを上るきつさと薄気味悪さでした。

林道を上り切り、国道に合流した頃に朝日が上り始めました。緩い下りが眠気を誘って来たので、174km地点。道の駅大杉のベンチにシートを敷いて30分程仮眠を取って再スタートしましたが、緩く長い下りは再び眠く成って来ました。199km地点。道の駅大歩危。適当なベンチ等が無いので開店前の軒先にシートを敷き、絶景を見ずに寝ました。また30分程の仮眠です。

その後、池田、三好市に下った後は、吉野川沿いに徳島市内まで下り基調ですが、気温が上がって来て、夜との気温差の違いに苦戦しながらフィニッシュにたどり着きました。

これで私は2017年WSR獲得に王手に成りました。
幽霊にまで会わせてくれたオダックス近畿さん。次は宇宙人とでも会わせてくれるのでしょうか。今後のブルベ参戦も非情に楽しみです。

#BRM826近畿300km徳島
リザルト18時間8分
走行距離308.7km
移動タイム14時間9分36秒
獲得高度2427m
平均速度21.8km/h
消費カロリー5014カロリー



[5667] 8/19 土曜ラン Name:ai HOME Date:2017/08/19(土) 21:54 [ 返信 ]
盆明けランです!

前列)MKGさん、atsumiさん、kayoさん、やっさんさん、kishimotoさん、S井さん、リツコさん、N出さん、店長
後列)タウンさん、akaさん、i西さん、M下さん、まるこさん、HY口さん、S口さん、kishimoto奥様、KATURAさん、みきさん

やっさんさん&i西さんはまたまた数ヶ月ぶり(?)の復帰!嬉しいです♪
N出さんは先々週に続く二度目のご参加です^^
そして、常連のみなさま、いつもご参加ありがとうございます!

走り慣れたメンバー揃いとなった今日は、いつもより10分以上早い帰店となりました。暑くても仲間と走れば気持ちいい☆
その暑さも折り返し、元気にいきましょう!

みなさま各種お土産、ごちそうさまでしたm(_ _)m


[5668] 追伸 Name:ai HOME Date:2017/08/19(土) 21:55
来週土日は、マウンテンサイクリンin乗鞍(長野)に参加のため、臨時休業を頂きます。
毎々ご不便お掛け致します。宜しくお願い致します。

[5666] 8/11 の祝日ポタリング Name:ai Date:2017/08/13(日) 03:18 [ 返信 ]
毎日暑いなか、のんびりビギナー講座「ポタリング」にたくさんのご参加ありがとうございます!

今日は身長190cm、長身男前のHN田さんが新車で初ランデビューして下さいました(写真中央)
愛車はKOGAのハイエンドアルミ、ツウ好みの「よく走る」一台です。
シェイクダウンおめでとうございます!


ママさんライダーchikaさんも2ヶ月ぶりのご参加。ママから離れるのはまだ心配なベビーhayatoくん(4ヶ月)とパパK村さんは、車で同行して下さいました^ ^ 走るママはカッコいいね、旦那様も粋でございます☆

また329さんとTさんが何年ぶり?!に参加してくれました!嬉しいですね!

そんな再会やはじめましてを楽しみつつ、本日の行き先は、御池のジェラートカフェ♪ 美味しい舌鼓を打っての帰宅です^ - ^

今日も、ご参加ありがとうございました!

前列) 店長、あきこさん、kayoさん、HN田さん、chikaさん、kishimoto奥様、chikaさん、kishimotoさん、ベビーhayatoくん、k村さん、iw井さん、F本さん
後列)HY口さん、329さん、M田師匠、s井さん、is井さん、M川さん


[5665] (PR) ライド・オン・すさみ! Name:サンレモ(ai) HOME Date:2017/08/06(日) 08:02 [ 返信 ]
この秋、すさみ町の山海川を走るライドイベントが開催されます!

【 RIDE ON すさみ 2017(第1回 枯木灘サイクリングフェスタ)】

コース:山海川を含む70km
エントリー受付中 〜10月20日まで (定員400人)
公式HP:http://ride-on-susami.com/


前日はモデル日向涼子さんを招いたトークショー、当日は地元産品販売など、町あげて色々企画されているそうです。こういう地域の魅力再発見サイクリング、是非ガンバッテ欲しいですね!!

ちなみにサンレモとも親交の深いRC白浜さん達がサイクルリーダーを務められます^^
店頭にチラシ多数ございます、どうぞ☆

シクロワイアードにも特集記事(試走レポート)のってます!▼
http://www.cyclowired.jp/lifenews/node/240497
←見応えありますよ!



[ HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]
11件〜20件(全884件)  245678910       <RSS>    【管理者へ連絡

Powered by 1616BBS