SANREMO BBS


[ HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]

[5747] 11/3金  祝日ポタリング Name:ai HOME Date:2017/11/03(金) 15:49 [ 返信 ]
秋晴れに恵まれた、金曜日!!

暖かい日差しに背中を押されつつ、
大池遊園のジェラテリア「風水花」へ行ってまいりました♪

中央は、本日納車&デビューのウエ田さんです!
愛車はロングライド向けモデル ”ANCHOR RL6”。
シェイクダウンおめでとうございます

ポタリングはいかがでしたか??
ぜひぜひ土曜ランでもお待ちしています。一緒にサイクルライフを楽しめたら嬉しいです♪


[5748] RE:11/3金  祝日ポタリング Name:ai HOME Date:2017/11/03(金) 15:51
少し汗ばむくらいの、最高のサイクリング日和でしたね!


[5749] RE:11/3金  祝日ポタリング Name:ai HOME Date:2017/11/03(金) 16:10
気持ち良くお外で、ジェラート頂きました♪


[5750] RE:11/3金  祝日ポタリング Name:ai HOME Date:2017/11/03(金) 16:56
最後に、もう一台!
BBS初のお目見え、"SCOTTのBIG JON"!

KATSURA様の通勤&ポタリング号。
道行く人が振り返るくらい、元気なバイク&ライダーです


[5742] 監督おめでとう!! @りんくうシクロ Name:ai HOME Date:2017/10/29(日) 14:14 [ 返信 ]
本日開催の関西シクロクロス@りんくう戦で、
見事、UDA監督が2位獲得しました!
C2昇格です!やったー!

天下一品の走力あるのに、なぜか不運が多かった監督が、ついに、ついに、実力発揮
・・・と、思いきや、
優勝を目前にして、サドルレールが折れ(サドルは飛んで行ったらしい)ずっと立ち漕ぎになったそうで・・・

その結果の2位フィニッシュ。
悔しいですが、監督らしい過酷なエピソードは語り継がれそうです


[5743] RE:監督おめでとう!! @りんくうシクロ Name:ai HOME Date:2017/10/29(日) 14:20
台風22号大雨警報発令中のレースでした。
過酷・・・!

監督、K村さん、fukuchi-bmcさん、お疲れ様でした〜
来週、紀の川シクロも頑張ってください。今度は晴れますように。

(写真はいずれもfukuchi-bmcさん提供)


[5744] RE:監督おめでとう!! @りんくうシクロ Name:UDA Date:2017/10/29(日) 16:06
aiちゃんありがとうございます。
FukuchiBMCさんK村さん台風のなかお疲れ様でした。
最近レースに出る度にトラブル続き…と思ってたら今度はサドルが無くなるとは驚きました。
またしても勝ちを逃しましたが見ず知らずの観客から笑いと応援を頂けたのでヨシとします。
いつか表彰台の真ん中にのれるよう修行を続けます。
今日のりんくうを皮切りにサンレモシクロクロス部もシーズンインです。
今シーズン参加まだ間に合います。興味ある方は店長まで!


[5745] RE:監督おめでとう!! @りんくうシクロ Name:kishimoto Date:2017/10/29(日) 17:19
参戦の皆さんお疲れ様でした!
UDA監督大雨の過酷な状況の中、又してもトラブルに見回れての2位表彰台素晴らしいです。おめでとうございます(^-^)
トラブルが無ければ優勝出来たと思うと残念でなりませんが力でもぎ取った表彰台です。次回紀ノ川ではこの勢いで表彰台の天辺に立って下さい\(^-^)/

併せて、Y's-racingのジュン君C3優勝C2昇格、HONKENさんC33位表彰台GET御両人おめでとうございます。
次の紀の川地元での開催ご活躍祈ってます。頑張って下さい\(^o^)/


優勝に向け疾走してるジュン君
チームは違えど友人、知人が頑張ってる姿見るとうれしいですね(^-^)
皆さん切磋琢磨して更なる高みを目指してください。



[5740] 2017ブルベ隊への応援ありがとうございました。 Name:WAKE Date:2017/10/22(日) 14:22 [ 返信 ]
10月21日神戸スタートの600km BRM1021近畿600km神戸 をSANREMOブルベ隊今期最終戦とします。

私、最終戦を完走してWSR獲得し2017年を飾る予定でしたが、皆さんの応援に応えられず144km/600kmでDNFいたしました。申し訳ございません。
https://www.relive.cc/view/1239700447

隊立ち上げ初年度でしたが、予想以上の活躍だったと満足しています。
主に M田師匠・sakonさん・shimoさん・kimuraさん・Wake で戦い、4名がSR獲得いたしました。sakonさんの1000km完走は隊として誇らしいです。
和歌山200kmでは、Fukuchiさんとkinopさんが入隊してくれて流石な走りを魅せてくれました。

まだ非公開の為詳しい内容をお話し出来ませんが、2018年度のオダックス近畿のスケジュールを入手しています。和歌山・泉佐野発着の200kmブルベも増えてますので、ブルベ未経験の方の入隊大歓迎です。

2018年度も応援宜しくお願いします。


[5741] RE:2017ブルベ隊への応援ありがとうございました。 Name:ai Date:2017/10/24(火) 13:34
隊長wakeさんの「2017年はブルベ元年!」の宣言通り、ブルベ隊は走りまくりの1年でしたね。何よりお怪我や故障なく終えられてホッとしています。
400km、600km、1000km…隊のレベルがすごいことになってます💦
2018も楽しんで下さいね。(燃え尽きないよう、ほどほどに〜)
また武勇伝楽しみにしてます^ - ^

[5738] 第1回 わかやまリレーマラソン 〜パンダRUN〜 Name:kishimoto Date:2017/10/21(土) 19:47 [ 返信 ]
選手、応援の皆さんお疲れ様でした!
台風が近づいてる中での愚図ついた天気でしたが、幸いにも雨も小康状態を保ってくれまして、雨を気にせずチーム一丸となって楽しく走れたんじゃないでしょうか(笑)皆さんの楽しく走ってる姿をレンズを通して伝わってきまして楽しませてもらいました。ありがとうございました(^-^)
今日の皆さん雄姿です。
https://photos.app.goo.gl/Wj8xDmTctmcC1g4L2


サンレモ リンちゃんチーム ハーフ5位のメンバー



[5739] RE:第1回 わかやまリレーマラソン 〜パンダRUN〜 Name:ai HOME Date:2017/10/22(日) 09:28
kishimotoさん、応援&カメラマンありがとうございました。お疲れのにも関わらず早々のフォトアップ、恐れ入ります!

雨にもかかわらず、2000人近い!?参加者で会場盛り上がりましたね!
私たちのチームはゴール最後の方でしたが、着順に関係なく、それぞれ頑張れて大満足です(いい思い出と筋肉痛が残りました〜〜)

  * * パンダラン?という方へ * *
昨日は営業時間を変更させて頂き、県主催の「パンダRUN」(田辺市)へみんなで参加して参りました。サンレモからは20〜30人がエントリー。さながら「サンレモ秋の大運動会」となりました
パンダランは、4年後の「ワールドマスターズゲームズ2021関西」の機運醸成を目的として、初開催されたイベントです。年齢や走力に関係なく、全員が楽しめるイベントでした☆

「パンダRUN」にお声がけ頂き、また早朝から場所取りして下さったi西さん、そしてサンレモからたくさんのご参加ありがとうございました!


[5736] (PR)きのかわサイクルトレイン 11月毎週運行! Name:ai HOME Date:2017/10/20(金) 13:52 [ 返信 ]
輪行袋なしで自転車を積み込める「サイクルトレイン」が、
JR和歌山線で、この11月の毎週土曜日に運行されます。

区間は、田井ノ瀬駅(和歌山市)〜紀伊山田駅(橋本市)
行き・帰り1便ずつです。
時刻など詳細は、下記WEBまたはパンフレットをご参照ください。

JR和歌山線では初めての実験運行になります^^
自転車に特別料金はかかりません。
片道や途中乗車での利用も可能です。
サイクルトレイン、定着したらいいですね🌟

JRニュースリリース
http://www.westjr.co.jp/press/article/2017/10/page_11264.html

パンフレット(PDF)
http://www.westjr.co.jp/press/article/items/171010_02_wakayama.pdf



[5737] RE:(PR)きのかわサイクルトレイン 11月毎週運行! Name:ai HOME Date:2017/10/20(金) 13:53
紀の川ぐるリンラリーも11月末まで開催中です。サイクルトレインと合わせていかがでしょうか〜?

[5730] おおいたいこいの道クリテリュム Name:kishimoto Date:2017/10/14(土) 14:40 [ 返信 ]
HS川さんが先の舞洲に続き本日E2参戦して2位表彰台ゲットしてトントン拍子にE1に上り詰めました(^-^)
おめでとうございます。稽古は嘘つきませんね、更に高み目指して精進してください\(^-^)/



[5731] RE:おおいたいこいの道クリテリュム Name:ai HOME Date:2017/10/14(土) 15:46
HS川さんおめでとうございます!!
生半可な努力では到達できない偉業に頭が下がります。来年は店長とも戦うことになるのですね〜どうぞ宜しくお願い致します。


[5734] RE:おおいたいこいの道クリテリュム Name:HS川 Date:2017/10/16(月) 15:02
Kishimotoさん、aiちゃんありがとうございます😊
これからも練習に励んで頑張っていきますのでよろしくお願いします❣


[5735] RE:おおいたいこいの道クリテリュム Name:kishimoto Date:2017/10/16(月) 19:08
HS川さんE1昇格に勝負を掛けて遠征したE2決勝の動画です。
https://www.youtube.com/watch?v=HOwYg1mjjf4



[5732] 10/14 土曜ラン Name:ai HOME Date:2017/10/14(土) 15:58 [ 返信 ]
雨降る、降る、、と言いつつ、
なんとか雨なしで帰ってこれました〜^^
和歌山ブルベ参戦中の方々は大丈夫かな…とても気になるところです。

今日のメンバー
前列)kayoさん、kishimoto奥様、kishimotoさん、N屋さん、ガクトくん、ai、店長
後列)NG畑さん、Oyaさん、S井さん、i西さん、F本さん

NG畑さんは先日のポタリングに続いてのご参加☆ ありがとうございます
i西さん、F本さんともおひさしぶりにご一緒できました^^
そしてN屋さんはついに「ほぼ」復活宣言!!(黒沢〜アップダウンでは店長の次に折り返してきましたから、、ホンモノです
レディスも強くなってますよ

さて、来週土曜(10/21)はパンダラン参加のため、土曜ランはおやすみです。営業は、14:00〜となります。宜しくお願い致します。



[5733] RE:10/14 土曜ラン Name:WAKE Date:2017/10/14(土) 23:07
土曜ランお疲れ様でした。それと、いつもブルベ隊の応援ありがとうございます。
皆さんの応援で完走する事が出来ました。
今回は雨予報だった為DNSが多く、SANREMOブルベ隊もいつもとは違うメンバーで出陣して来ました。Kinopさん。Fukuchiさん。完走おめでとうございます。速いので付いて行く事は出来なかったのですが強力なメンバーが同じコース上に居るだけで頼もしかったです。
今回のブルベコースは、私二度目の参戦でしたが、とにかくキツかったです。ブルベ最短の200kmですが、内容が濃厚です。とにかく登ります。登って登ってまた登ります。300kmや400kmの方が楽なんじゃないかと思います。その分達成感は半端ないです。このブルベ完走したら、自信がつきます。私も去年これを完走して、他のブルベにも出てやろうと思いました。

https://www.relive.cc/view/1229297686

#BRM1014近畿200km和歌山
エントリー130
DNS 73
出走 57
DNF 6
(内認定外完走2)
認定完走 51


[5720] 10/8 祝日ポタ with 岬&ブルベ1000km Name:ai (sanremo) HOME Date:2017/10/09(月) 14:54 [ 返信 ]
すっきり晴れた秋空となった月曜日。
日差しきつ〜い!まるで夏!!

気持ちいい風を感じながら、定番ポタリングルートで大池遊園へジェラート食べに行ってきましたよ♪♪

写真中央は、NG畑さん。
ANCHOR RL6 の新車デビュー!おめでとうございま〜す!
マット・ネイビーのシンプルで素敵なフレーム。よくお似合いです。バリバリの体育会系とお見受けいたします、次は土曜ランお待ちしてますッ

is井さん&Jrさん、chikaさん&はやとくん、N井さんも久しぶりにご一緒できました!子供達いっぱいのワイワイポタリングになりました(^-^) みなさまご参加ありがとうございました



[5721] RE:10/8 祝日ポタ with 岬&ブルベ1000km Name:ai (sanremo) HOME Date:2017/10/09(月) 14:57
ちなみに、ジェラート屋さんの店内はハロウィンムード満点。
店内は暗〜〜〜く、ゾンビもいっぱい...

ジェラートもハロウィン限定フレーバーで、
店員さんもハロウィンコスチューム

いつも楽しませてもらってます^^



[5722] RE:10/8 祝日ポタ with 岬&ブルベ1000km Name:ai (sanremo) HOME Date:2017/10/09(月) 15:21
続きまして、結果速報▼

四国一周1000kmブルベ参戦のSakonさん、金土日とほぼ徹夜で走って、今朝無事にゴール致しました!

写真:徳島からフェリーで和歌山へ帰着後、報告に立ち寄って下さったSakonさん☆

いつもダンディで穏やかなSakonさんですが、今日ばかりは目が血走っていて、ブルベの過酷さを物語っております。。お疲れ様でした〜



[5723] RE:10/8 祝日ポタ with 岬&ブルベ1000km Name:ai (sanremo) HOME Date:2017/10/09(月) 15:51
岬クリテでは、
C3で、Fukuchi-BMCさんが3位入賞とのこと!
初表彰台GET!おめでとうございます〜!!
(kishimotoさんの速報と写真)
ロードシーズンを表彰台で終えて、これからはシクロも…!期待大です

強豪新チームで挑んだKOBAさんは、C1エリートぶっちぎりの1位だそうです!さすがでございますッ

応援の皆様はきつい日差しの中、最後までお疲れ様でした



[5724] RE:10/8 祝日ポタ with 岬&ブルベ1000km Name:WAKE Date:2017/10/09(月) 17:17
ポタ、岬、ブルベお疲れ様でした。

SAKONさん 容姿も実力も男前ですね!
リザルト見ると62時間56分!制限時間まで12時間も残してるので、突っ走ったのが想像出来ます。ブルベ隊のヒーロー賞一人占めですね o(^o^)o
また今度、1000kmの先には何が見えたのか教えて下さい。


[5725] RE:10/8 祝日ポタ with 岬&ブルベ1000km Name:Fukuchi- BMC Date:2017/10/09(月) 17:21
ポタ参加された皆さんお疲れ様でした。今日の暑さの中でジェラートは最高でしょうね!
Sakonさんは1000キロ本当にお疲れ様でした。ただただすごいです!
そしてaiちゃんありがとうございます!
これもいつも一緒に練習してくれる店長はじめサンレモメンバー皆さんのおかげです。
反省点も色々あったので、これを教訓に次は表彰台のもっと高いところ狙っていきたいと思います!
実は賞品でテールライトもらえてブルベ装備が充実したのが地味に嬉しいです笑


[5726] RE:10/8 祝日ポタ with 岬&ブルベ1000km Name:ai HOME Date:2017/10/10(火) 10:02
>Fukuchi-BMCさん 結果はただただご自身の努力のなせる技です〜 そして何より、岬まで応援に行ってくださったチームサンレモ応援団のおかげでがんばれたことでしょう!皆に祝福されての表彰台は喜びも倍増ですねッ
次は私も勇姿をみたいなぁ〜 ぜひぜひ表彰台狙ってこれからも頑張ってください

さて今週末はいよいよ和歌山ブルベですね〜参戦のみなさん頑張ってください!


[5727] RE:10/8 祝日ポタ with 岬&ブルベ1000km Name:kishimoto Date:2017/10/10(火) 10:46
祝日ポタリング、ブルベ、岬クリテ初夏を思わせる暑い中お疲れ様でした。
梶やん、H口さん、HS川さん、小生の4人で岬クリテの応援に行ってきました。
Fukuchi-BMC君C3でゴール手前で刺し3位表彰台、コバさんC1で1人逃げのぶっちぎりで優勝、御両人おめでとうございます\(^o^)/
暑さも忘れるほど最高にしびれるレース見せてもらい喜んでます。ありがとうございました!!

それからN屋さんも岡山2時間エンデューロ集団ゴール12位完走、怪我から完全復活成し遂げれました。リハビリお疲れ様でした。ほんまに良かったです、おめでとうございます\(^o^)/ 




Fukuchi-BMC君ゴールの瞬間



[5728] RE:10/8 祝日ポタ with 岬&ブルベ1000km Name:kishimoto Date:2017/10/10(火) 10:47
コバさん余裕のゴールです


[5729] RE:10/8 祝日ポタ with 岬&ブルベ1000km Name:kishimoto Date:2017/10/10(火) 10:49
表彰台の御両人と一緒に(笑)


[5718] 10/7 運動会日和♪ の土曜ラン Name:ai (sanremo) HOME Date:2017/10/08(日) 15:28 [ 返信 ]
なんと!一列に収まりました。
さすが運動会シーズン・・・!

今日のメンバー
KUSさん、K畑さん、kishimoto奥様、kishimotoさん、S井さん、Kayoさん、ゴンちゃん、K村さん
撮影:店長

今日のサプライズはゴンちゃんさんでした!
レース会場ではお会いするものの、サンレモランではめちゃんこお久しぶりぶりです!先日はE2昇格おめでとうございました。来シーズンもよろしくお願い致します。

寒波?が去って、一気に夏日に戻りましたね。
明日月曜日は、祝日ポタリングです。いつも通り御池遊園のジェラート屋さんを目指す予定です。
半袖半パンで気持ちよく走れそうです、よろしくお願いいたします^^

P.S.
今日・明日岬クリテ&エンデューロの方は頑張ってください
Sakonさんは現在1000kmブルベ走破中(3日目)、ファイト!!



[5719] RE:10/7 運動会日和♪ の土曜ラン Name:kishimoto Date:2017/10/08(日) 18:09
お疲れ様でした!
ほんまに初夏を思わせる心地よい暑さで気持ちよく走れました(^-^)
久々にゴンちゃんの歯に着せぬ毒舌で雨山の休憩が盛り上がり楽しかったです(笑)又一緒に走りましょう!
この連休天気に恵まれ家族総出の運動会目白押しで土曜ランも参加者が少なく走りやすかったですがちょっぴり寂しかったですね(^-^;


[5714] チームウェア希望者募集 Name:ai (sanremo) HOME Date:2017/10/06(金) 11:25 [ 返信 ]
冬用チームウェア購入希望者を募集します。
同時にウインドブレーカーも製作します。
いずれも、現在サンプル試着できますので是非ご検討ください。

◆ 募集期間:来週日曜日(10/14) まで 
◆ お届け予定:12月中旬〜下旬(在庫分は即納可)

1) 冬用チームウェア <ノーマルタイプ> ¥14,800 (税込¥15,984)
  パールイズミ製。
  在庫 M,L数枚あります。

2)冬用チームウェア <エアタイプ> ¥17,800 (税込¥19,224)
  パールイズミの新開発品。かなりタイトにできています。
  ノーマルタイプよりレーシーなものをお探しの方に。

3)ウインドブレーカー ¥13,500 (税込¥14,580)
 ウェイブワン製。
 ご要望多かったため製作することにいたしました。レース前後や応援の時にご活用頂ければ幸いです。
 ※お届け予定は、12末〜1月の予定。


デザインはおおよそ共通です(一部変更あり)。
ご検討のほど宜しくお願い致します。


[5715] RE:チームウェア希望者募集 Name:ai (sanremo) HOME Date:2017/10/06(金) 12:59
パールイズミの新開発 <エアタイプ> サーモウェアのサンプル。

見ての通り、かなりタイトな仕上がりです。


[5716] RE:チームウェア希望者募集 Name:kishimoto Date:2017/10/07(土) 20:15
待ちに待ったウインドブレーカーうれしいですね(^-^)
試着して、冬場厚着した上でも着れるようちょっと大き目のサイズをお願いしました。出来上がるのを楽しみにしてます\(^o^)/


[5717] RE:チームウェア希望者募集 Name:ai (sanremo) HOME Date:2017/10/08(日) 15:22
いつもありがとうございます!


[ HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]
21件〜30件(全908件)  135678910       <RSS>    【管理者へ連絡

Powered by 1616BBS