SANREMO BBS


[ HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]

[5400] 実録!日曜ランの実態 Name:UDA Date:2017/02/26(日) 15:54 [ 返信 ]
皆様こんにちは。
今回はほぼ毎週開催のサンレモ名物、日曜ランをレポートします。

コースは夏場は黒沢しらま海南高原方面、冬場は加太周回がメインになります。
直近のレースと安全を考慮して店長がチョイスします。
集まるメンバーは自転車キャリア、所属関係無しに切磋琢磨しています。
それでは本日のレポートです。

7:30〜
お店に参加者が集まりはじめます。特にピリピリした空気はなく雑談やストレッチをしながらスタートまでを過ごします。今日は暖かくなってきたからか参加人数も11人と多めです。ただ、スタート前の「俺今日調子悪い、昨日飲みすぎた、最近乗ってない、昨日のりすぎて脚がない…」などの虚言は一切信用してはいけないのはサイクリストのお約束です(笑)という僕も昨日練習で100キロ乗って脚…(以下略)朝に食パン2枚食べてきましたか念のためスタート前にエナジージェルを一袋飲んでおきます。今日はかじやんさんとOkuくんが初参加です。


[5401] RE:実録!日曜ランの実態 Name:UDA Date:2017/02/26(日) 16:44
8:00
店長の用意が終わっていざスタートですが今日はめずらしく(はじめて?)しらまに行きたい人加太周回に行きたい人で多数決をとって僅差で加太周回になりました。1周目孝子峠2周目猿坂を越えで2周回する約50キロのコースです。途中数箇所スプリントポイントが設定されています。
先ずは店長のアップをかねて42号線を北上します。信号は全て厳守、1列で秩序正しく平和に進みます。26号線に出て橋を渡ったあたりからローテーション開始、ペースが上がります。1列で時速約◯0キロのショートローテーションの練習です。皆まだ余裕があるように見えます。
梅原交差点をすぎると孝子峠にむけて登りはじめますが、先ずはnomadくんが軽くアタック、kobaさんが反応して2人で先行します。このあたりから集団がバラけます。僕は店長の後ろについて他力本願で10メートルほど先行している2人を追います。頂上手前で先行する2人を吸収して、Tさん含む5人で深日の交差点までローテで下ります。下りながらの全力ローテの練習です。スプリントは無し。下りきったところで全員揃うのを待ちます。


[5402] RE:実録!日曜ランの実態 Name:UDA Date:2017/02/26(日) 17:51
08:30
深日からはアップダウンのある海沿いを走ります。
1列集団で安全第一で落ち着いて進み、ピアッツァ前の坂からペースが上がります。アップダウンをローテーション回しながら進みます。トンネル前の坂の下がスプリントポイントですが今日は新車投入した店長がガタガタ橋の手前からカッ飛んで先着したような…意識が飛びそうだったのでよくおぼえていませんww。トンネル内で再度合流して恐竜公園までの緩い登りをこなします。1周目はそれぞれのペースで落ち着いて登りました。
これで1周目終わりです。既にお腹いっぱい感がありますがトマト坂を流して下ってから猿坂を全力で登って2周目に入ります。


[5403] RE:実録!日曜ランの実態 Name:UDA Date:2017/02/26(日) 20:24
9:00
猿坂までの流し区間で羊羹180kcalを補給して猿坂の登りに入ります。序盤からnomadくんとマレーシア合宿から帰国したこうちゃんがあげていきますが放置して様子を見ます。こうちゃんはマレーシアで太ったのですぐに降ってきましたが今日のnomadくんは強かった、最後までタレずに登りきりなんとkobaさん店長を引き離して先着しました。zipp効果か?あとsimoくんも速い、重量をものともせずグイグイ登ります。明らかにローラー練の効果がでています。
必死で登りをこなして頂上でkobaさんに合流したら補給食でデカい蒸しパン?のようなものを召し上がっています。店長もなぜかお店スタート直後に羊羹食べてたし、ペース緩む区間では皆さん何か食べています。高強度で走るとグリコーゲンを多量に消費するので距離時間が短くても補給は大事です。


[5404] RE:実録!日曜ランの実態 Name:UDA Date:2017/02/26(日) 20:57
甲山を下って合流してから多奈川までの区間は緩い下りからの高速スプリントポイントです。
全員でしっかりローテーションを廻しながら最後のスプリントにむけてペースを上げていきます。K村さんかじやんさんも力強い曳きで牽引しています。てっちゃんの曳きがが流石に強く、ペースアップで集団がバラけそうになりましたが皆最後まで耐えて集団スプリントになりました。僕も店長の番手からもがきましたが前に出れずにズブズブで終了です。意識が飛びそうだったので誰が先着したかは…?てっちゃんかkobaさん?
この時点で既に帰りたい気持ちでいっぱいですがまだ2回目の海沿いスプリントと恐竜公園登りスプリントがあります。
皆呼吸を整え脚の乳酸を処理することに集中しているためか会話はありません(笑)


[5406] RE:実録!日曜ランの実態 Name:UDA Date:2017/02/26(日) 22:39
9:30
2回目の海沿いもピアッツァ坂からペースが上がります。TさんOkuくんのペースが早く余裕があるように見えます。店長が序盤軽めにアタックしましたが誰かが反応して潰してくれたようで集団のままガタガタ橋まで。脚を貯めていたkobaさんのアタックに誰も反応できず先着。TさんOkuくんも前方でポイント通過です。
9:45
トンネルで隊列を整え恐竜公園の登りに向かいます。個人的に今日はこれといった仕事もできていなかったので、最後出しきるつもりで序盤半分くらいまで先頭固定でペースを作ります。下がった時にはkobaさんTさん店長の4人でしたので最後のスプリントポイントを獲るために全力で踏みましたが残り500メートルで加速していくkobaさんに着ききれず、店長と仲良くスプリントして終了です(たぶん負けた)。


[5407] RE:実録!日曜ランの実態 Name:UDA Date:2017/02/26(日) 23:06
10:00
恐竜公園頂上で全員集合してから安全走行でお店に戻ります。
走っている間は鬼の形相で皆無言ですがお店に着いたらみな良い顔で自転車話で盛り上がります。

加太周回は距離も短く2時間の練習ですが、集団走行、登り、下り、平地、スプリントとバランスの良い練習ができます。スプリントポイント間が短めに設定されているので千切れても単独走行時間が短くすむのも良いと思います。
黒沢しらま海南高原はプラスしてヒルクライム能力とエンデュランス能力が養われる良コースです。
元々速い方、これから速くなりたい方も、ご参加お待ちしています。



[5408] RE:実録!日曜ランの実態 Name:UDA Date:2017/02/26(日) 23:16
オマケ

脚が余った人はお店に戻ってからおかわりローラー練もできます。
写真は日曜ランでは物足りず、帰店後もみなぎるパワーをローラーにぶつけるsimo氏



[5409] RE:実録!日曜ランの実態 Name:ai HOME Date:2017/02/27(月) 11:45
 久々に走りたくなってきました ...

[5392] お店の近況 Name:ai HOME Date:2017/02/20(月) 23:37 [ 返信 ]
ふっと、ぬくくなった今日。いかがお過ごしですか。
サンレモには、なぜかANCHORの波が来ています。

今日、最新「RL9」が2台届きました。(売約済)
カラーオーダーのライトピンク。女性のご注文品です。
もう一台は箱の中。

2017年モデルチェンジしたてホヤホヤ第一便です。見た目も骨太になった!



[5393] RE:お店の近況 Name:ai HOME Date:2017/02/20(月) 23:39
店の真ん中には、TTマシン「RT9」がこれまた2セット。

これは店長の。



[5394] RE:お店の近況 Name:ai HOME Date:2017/02/20(月) 23:50
こちらはお客様のです。


[5395] RE:お店の近況 Name:ai HOME Date:2017/02/21(火) 00:01
天井にぶら下がってるのは、

ANCHORロードレーサー最高峰「RS9」の、
「BRIDGESTONE」ロゴの限定フレーム。

リオ五輪を走った日本代表モデルです。(限定30台)
先月末に入荷しました。



[5396] RE:お店の近況 Name:ai HOME Date:2017/02/21(火) 00:05
「RS8」の2017年カラーも展示販売中。

てことは・・・今なら
ANCHORの最新カーボン全車種がそろってる!

滅多にないことと思うので^^
そんなサンレモ今日この頃でした〜



[5391] チームフォトアルバム 2016 Name:ai HOME Date:2017/02/18(土) 11:14 [ 返信 ]
昨年1年間のイベントやアサランの写真を集めた、フォトアルバムが完成しました

店側撮影+数名の方から写真提供にご協力いただいてます。
お店に置いてありますので、またご覧ください^^

(表紙はアワイチの写真です)



[5349] 2/12 日 関西シクロ@マリーナシティ Name:ai HOME Date:2017/01/23(月) 23:29 [ 返信 ]
和歌山県下初のシクロクロス開催となるマリーナシティ戦のエントリーが始まりました!

<関西シクロクロス第11戦・和歌山マリーナシティ>
2月12日(日)開催  レースは概ね午前中
関西シクロのシリーズ戦ですが、単独の申し込み可能です。

こちらよりエントリーできます:https://cycle.spoen.jp/search/kansai?keyword=%E3%82%B7%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%B9
エントリー期間:1月22日〜2月5日まで <<終了>>

和歌山では初のシクロクロスレース!
入場無料ですので観戦もぜひ。また近づいたら詳しくご案内いたします^^


[5371] RE:シクロ@マリーナシティ エントリー開始! Name:ai HOME Date:2017/02/09(木) 21:40
TEAM SANREMOメンバーの出走予定時刻は、概ね以下の通りです

カテゴリー
C4 (A/B) 9:30〜/10:15〜 kinopさん、K村さん
C3 11:00〜 UDA監督
C2 14:50〜 店長



[5372] RE:2/12 日 関西シクロ@マリーナシティ Name:ai HOME Date:2017/02/09(木) 21:45
レース会場はこの辺りです。


トップクラスの「C1」のみ、ポルトヨーロッパ内でのパレード走行あります。

以上、ご参考まで!


[5375] RE:2/12 日 関西シクロ@マリーナシティ Name:sanremo Date:2017/02/12(日) 20:36
和歌山初開催のシクロクロス、お疲れ様でした!
沢山の方に応援を頂き、ありがとうございました。
好天にも恵まれ、全体を見渡せるコースで、良いレースをしたかったのですが
全く振るわず…。悪路やコーナー、担ぎにおける、シクロクロスの難しさを改めて実感しました。
kiopさん C4a 10位
k村さん C4b 17位
UDAさん C3 17位
店長 C2 20位

また今回は、審判(見習)としても参加させて頂き、周回数の計算など、
良く理解できていなかったシクロクロス特有のルールを教えて頂きました。
審判は、不定期に行われる審判講習会と筆記試験を受ける事で、どなたでも登録できます。
ご興味のある方はご相談ください。



[5376] RE:2/12 日 関西シクロ@マリーナシティ Name:doidon Date:2017/02/12(日) 21:39
みなさん!楽しかったですねー!
応援でしたが、とても熱く楽しかった!
ではでは、応援に応えていただいた?方々のオンパレード!



[5377] RE:2/12 日 関西シクロ@マリーナシティ Name:doidon Date:2017/02/12(日) 21:40
2


[5378] RE:2/12 日 関西シクロ@マリーナシティ Name:doidon Date:2017/02/12(日) 21:41
3


[5379] RE:2/12 日 関西シクロ@マリーナシティ Name:doidon Date:2017/02/12(日) 21:42
4


[5380] RE:2/12 日 関西シクロ@マリーナシティ Name:doidon Date:2017/02/12(日) 21:43
5


[5381] RE:2/12 日 関西シクロ@マリーナシティ Name:doidon Date:2017/02/12(日) 21:44
6


[5382] RE:2/12 日 関西シクロ@マリーナシティ Name:doidon Date:2017/02/12(日) 21:45
7


[5383] RE:2/12 日 関西シクロ@マリーナシティ Name:doidon Date:2017/02/12(日) 21:46
9


[5384] RE:2/12 日 関西シクロ@マリーナシティ Name:doidon Date:2017/02/12(日) 21:47
10


[5385] RE:2/12 日 関西シクロ@マリーナシティ Name:doidon Date:2017/02/12(日) 21:47
11


[5386] RE:2/12 日 関西シクロ@マリーナシティ Name:UDA Date:2017/02/13(月) 13:40
昨日は寒波のなか応援に来ていただいた皆様本当にありがとうございました!
写真をたくさん撮っていただいたTKさんdoidonさんはせどんaiちゃん、重ねて御礼申し上げます本当に励みになります。
個人的には今シーズン最終戦ということもあり昇格狙い鼻息荒く臨みましたが、身体と技術がついてこず不本意な結果となりました。修行して来シーズンリベンジいたします。
選手ハイライトはkinopの3位争いでした。フライオーバーから転げ落ちるなどの高等芸を披露しながらも、ハンドルまがったままの自転車でアツい走りを見せてくれました。
kimuraさんもレース経験を重ねるごとに順位が上がってきており来シーズンが楽しみです。

今シーズンの関西シクロクロスはこれにて終了ですが、メンバーも増えてさらに楽しくなってます。コケても大きな怪我は稀で、安全に全力を出せる(常に悶絶)のもシクロの魅力です。走り終わった後は皆必ず笑顔です。
ご興味ある方は是非ご一緒に!



[5387] RE:2/12 日 関西シクロ@マリーナシティ Name:kinop Date:2017/02/13(月) 19:08
皆さま、昨日はお疲れさまでした! <(_ _ )>
来年は昇格できるよう、表彰台目指してがんばります!


その眠っている自転車で、ぜひシクロ部に(笑)ヽ(゜∀。)ノ



[5388] RE:2/12 日 関西シクロ@マリーナシティ Name:ai HOME Date:2017/02/13(月) 23:43
日曜日は風吹きすさぶなか、想像していなかったほどたくさんの方に応援に来て頂きまして、本当に有難うございました。集合写真には写られてない方もたくさんいらっしゃいます。感謝です
そんな大勢の前で、店長のカッコイイところ見せれなかったのは残念ですが・・・今年は愛知に全力投球してくれた店長です。来年は地元和歌山で表彰台お願いしましょう!

doidonさん、kishimotoさん、写真ありがとうございました。
CX部の皆さんシーズン最終戦、お疲れ様でした。関西は女性ファイターも多かったですね。女性の皆様もいかがでしょうか^^


[5389] RE:2/12 日 関西シクロ@マリーナシティ Name:白 Date:2017/02/14(火) 09:41
本日午後6時より
毎日放送MBS『VOICE』にてシクロクロスの様子が放送されます。
らい4チャンネルです。
誰か映ってるかも!?

本日の読売新聞にも載ってます



[5390] RE:2/12 日 関西シクロ@マリーナシティ Name:ai HOME Date:2017/02/15(水) 08:59
「VOICE」よかったね!おもわず拍手しちゃった。(広報担当白くんお疲れ様!)
シクロ=「自転車天国・和歌山」への第一弾なんですね。自転車で和歌山盛り上がるといいですね〜我々も何かお手伝いできたら嬉しいです。きっとそんな気持ちの自転車乗りも多いはず
DVDダビングをお店に置いておきますね。


<フォト>
遅くなりましたが、kishimotoさんとaiが撮影した写真をこちらにアップしています▼
https://goo.gl/photos/NxHPc5Us9rGAdM7t9

カシワギさん、オッキーさんもちょこっと写ってます。ASMIさんのクラスは撮れなくて・・・ごめんさい!><


[5373] 2/11 土曜ラン Name:ai HOME Date:2017/02/12(日) 20:33 [ 返信 ]
しもやけ注意報が出そうな、寒波の土曜日!
それでも集まってくださいましたよー強者が!!

元白浜のメンバーさん(てことは…きっとド健脚)でいらっしゃるムトーさんは、初のご参加!welcome to サンレモ!宜しくお願い致します

is井さんも寒さに負けずにありがとうございます〜せっかくなので、ぜひ上着を脱いで、サンレモジャージPRお願いいたします そのためにも早く暖かくなるといいなっ


今日のメンバー
前列)ミナミさん、nomadくん、kinopさん、K村さん
後列)HY口さん、329さん、Mみさん、ムトーさん、is井さん
撮影)店長

329さんとも久しぶりにご一緒叶いました〜(*^◯^*)
写真は新兵器ディープリム(ZIPP 303)を投入したnomad号を囲んで どや〜!
・・・速い人がもっと速くなるのはずるい

追伸:ZIPP取り扱い始めました


[5374] RE:2/11 土曜ラン Name:ai HOME Date:2017/02/12(日) 20:34
なお、来週は誠に勝手ながら、土日臨時休業を頂きます。
次回の土曜ランは2/25土です。またお願いいたします!

[5367] ブルベ班 活動報告 BRM204近畿200km泉佐野 Name:WAKE Date:2017/02/07(火) 21:58 [ 返信 ]
2月4日(土)に行なわれた りんくうマーブルビーチをスタートして雄ノ山峠を越えて和歌山に入り紀の川に沿って五條まで行き、吉野、明日香村、桜井市を越え宇陀市榛原で折り返す200kmのブルベに参加しました。
サンレモからは私を含め3名が挑み、無事完走しました。
スタート時間が違ったので写真が無くてすいません。
先発した私が折り返し、飛鳥駅近くでお二人さんとすれ違いエールを交わす事が出来ました。
私、次は300kmに挑戦します。



[5368] RE:ブルベ班 活動報告 BRM204近畿200km泉佐野 Name:WAKE Date:2017/02/08(水) 18:35
ネットで拾った写真


[5369] RE:ブルベ班 活動報告 BRM204近畿200km泉佐野 Name:WAKE Date:2017/02/08(水) 18:36
ネットで拾った写真


[5370] RE:ブルベ班 活動報告 BRM204近畿200km泉佐野 Name:ai HOME Date:2017/02/09(木) 21:27
試走レポ&完走報告ありがとうございます!
2017年はブルベ年!!と宣言されていたWAKEさん、Sakonさん。早々に行動開始ですねっ
200km、300km、400km、600km・・・どんどん未知の世界になっていきます。目指せタイトル制覇
また様子教えてください、楽しみにしています ひとまず200kmお疲れ様でした


[5366] 2/5 土曜ラン Name:ai Date:2017/02/05(日) 09:07 [ 返信 ]
最も寒い2月入りしましたね〜
気持ちいい晴れ空の下、今日も雨山行ってきましたよ

今日は、Y’sのお二人が飛び入りのご参加!
否応無しにスピードがのるなか、レディはS井奥様が紅一点で頑張ってくれました

後列)TANIさん、HY口さん、YB下さん、タウンさん、S井さん、Oyaさん、ko崎さん、minamiさん、nomadくん、K村さん、
前列)OHさんS井奥様、M下くん、Kヶ石さん
写真)店長
+akikoさんが途中までご一緒くださいました♪

いつも変わらずご参加頂き有難うございます!
寒い日が続きますが、来週も宜しくお願い致します



[5290] (PR)愛知牧場シクロ  エントリー受付中 Name:サンレモ HOME Date:2016/11/29(火) 23:43 [ 返信 ]
1月29日(日)開催の「東海シクロ 第6戦:愛知牧場」(あいぼくシクロ)のエントリーが現在〜1/15まで受付中です。

愛知牧場は、地元の親子連れに人気のお出かけスポット。牧場に来園した一般のお客様にも応援してもらえるロケーションは貴重ではないでしょうか♪しかも高速(東名三好IC)からアクセス抜群です!

現在、牧場スタッフがイベントとして盛上げるべく、一生懸命企画中です
当日は牧場のソフトクリームやホットミルク、あたたかい軽食などの販売のほか、移動販売の屋台も出る予定。記念になる応援グッズ(カウベルなど)も用意するのだとか。

すでにサンレモから数名がエントリーして下さいました
シクロ初めての方や、小学生が参加できるクラスもあります。MTBやクロスバイクお持ちの方、ぜひご検討ください。

詳細・エントリーはこちら(東海シクロHP)
http://gcf-fukyu.p2.weblife.me/cx/entry.html
タイムスケジュールやコースは後日公開されます。

以上、ご案内でした!



[5352] RE:(PR)愛知牧場シクロ  エントリー受付中 Name:kinop Date:2017/01/29(日) 13:16
あいぼくシクロ、C3にて店長がぶっちぎりの優勝!
おめでとうございまーす!



[5353] RE:(PR)愛知牧場シクロ  エントリー受付中 Name:ai Date:2017/01/29(日) 13:55
kinopさん早速ありがとうございます!
参加者の皆さまお疲れさまでした。起伏あるコースと、晴天に恵まれて、最高のシクロ日和でしたね!

店長、後方からのスタートでしたが、周回重ねるごとに1人また1人と順位を上げ、ついにラスト二周を残してトップに。その後はぶっちぎりの独走、岡本の名前がアナウンスで連呼される中でガッツポーズでのゴール。 家族共々大興奮のレース展開でありました。c2に昇格です。連休頂いて参加した甲斐ございました(о´∀`о)

また和歌山新宮よりご参加のウィールアクションのbozeさん(写真)も、堂々の1位でc3へ昇格です!おめでとうございます!

遠方よりご参加ありがとうございました!


[5354] RE:(PR)愛知牧場シクロ  エントリー受付中 Name:kishimoto Date:2017/01/29(日) 16:05
参戦、応援の皆さんお疲れ様でした!!店長、bozeさん優勝おめでとう。

店長、rinちゃん満面の笑顔素敵ですね\(^o^)/

aiちゃんの故郷でご家族総出の応援もあり皆さん盛り上がったことでしょう(^-^)


[5355] RE:(PR)愛知牧場シクロ  エントリー受付中 Name:sanremo Date:2017/01/29(日) 16:25
応援&ご参加ありがとうございました。
今シーズンなんとしても勝ちたかったレースで昇格を決めることが出来ました。
牧場の高低差を利用したコースは素晴らしく、程よい難易度と、家族連れで賑わう会場の雰囲気の良さは誰にでもお勧めできるイベントでした。

今回の成績は…
C3 店長1位
C3 udaさん23位
C4 k村さん26位
C4 kinopさん13位(上位50%の目標達成おめでとうございます。次は一桁(^^)

次回は和歌山初開催の
2/12(日)関西シクロクロス第11戦 和歌山マリーナシティ
です。臨時休業で度々ご迷惑をおかけしますが、応援のほどよろしくお願い致します。



[5356] RE:(PR)愛知牧場シクロ  エントリー受付中 Name:kinop Date:2017/01/29(日) 21:34
右から使用前、使用前、使用後になります
ニンニン!

追加)
限定公開チャンネルに動画を3つアップしました。
[店長ゴール]https://www.youtube.com/watch?v=H3YBjeoM_MU
[UDA監督ゴール]https://www.youtube.com/watch?v=ddcgmARDFeA
[C3表彰式]https://www.youtube.com/watch?v=8Xr4aiWQimY



[5357] RE:(PR)愛知牧場シクロ  エントリー受付中 Name:ai Date:2017/01/31(火) 16:46
愛知牧場シクロクロスの様子です!

会場全景


[5358] RE:(PR)愛知牧場シクロ  エントリー受付中 Name:ai Date:2017/01/31(火) 16:48
会場2


[5359] RE:(PR)愛知牧場シクロ  エントリー受付中 Name:ai Date:2017/01/31(火) 16:54
スタート直後。

ホームストレートから丘陵コースへ、大集団で突入


[5360] RE:(PR)愛知牧場シクロ  エントリー受付中 Name:ai Date:2017/01/31(火) 16:55
コースは、丘あり


[5361] RE:(PR)愛知牧場シクロ  エントリー受付中 Name:ai Date:2017/01/31(火) 16:56
階段あり!(木村さん撮影)


[5362] RE:(PR)愛知牧場シクロ  エントリー受付中 Name:ai Date:2017/01/31(火) 16:59
ぶっちぎり店長!


[5363] RE:(PR)愛知牧場シクロ  エントリー受付中 Name:ai Date:2017/01/31(火) 17:01
キッズレースもあり。
がんばる姿は思わず応援したくなる可愛らしさです!


[5364] RE:(PR)愛知牧場シクロ  エントリー受付中 Name:ai Date:2017/01/31(火) 17:18
こんなオリジナルカウベルも販売^_^
会場がカランコロンとカウベルの音でいっぱいになって、シクロらしく盛り上がりました。

初開催のため色々至らないところがあったかと思いますが、今後ますます発展させて行きたいと牧場スタッフ意気込んでます。コース取りも毎年変えて行く可能性大とのこと、楽しみですね。今後ともよろしくお願いいたします!


[5365] RE:(PR)愛知牧場シクロ  エントリー受付中 Name:ai Date:2017/01/31(火) 22:58
愛知牧場シクロの臨場感あふれる動画が上がっていたので、ご参考に!!

コースを2分でおさらい!▼
https://youtu.be/9PsAe23iTBM

選手の車載カメラでレースを満喫!▼
https://youtu.be/geJ7_SwQgpo

ドローンでの上空撮影▼
https://youtu.be/GIHr_TnGys4

撮影者の方ありがとうございました!(勝手にご紹介すみません)

[5350] 2月4日のブルベ参加される方へ BRM204近畿200km泉佐野 Name:WAKE Date:2017/01/27(金) 11:24 [ 返信 ]
試走して来ました。
ご存知かと思いますが、奈良までは緩い登り基調で
帰りは下り基調なので早くゴールできそうです。
雄山峠は皆さん馴れているので問題無いと思います。
それ以外の難所は桜井から榛原の女寄峠です。 
平均6.8%最大10%が約4km続きます。
真っ直ぐな坂なので、頂上付近に見える青い道路案内板を目指して頑張って上って下さい。
頂上付近で道が別れます。左です。右のトンネルに入ったらコースミスです。
他、コースミスしそうな所は五條に入って駐在所過ぎた所右に入らないといけないのですが、見落とし易いです。私、帰りも見落としました。

では当日!完走しましょう。



[5351] RE:2月4日のブルベ参加される方へ BRM204近畿200km泉佐野 Name:WAKE Date:2017/01/27(金) 11:39
間違いそうな所


[5348] 1/21 土曜ラン Name:ai HOME Date:2017/01/22(日) 14:49 [ 返信 ]
今日も寒かった〜でも先週よりはマシ!?
寒いとそんな会話ばかりになってしまいますね
そんななか、いつも変わらずご参加ありがとうございます!

今日のメンバー
後列)K村さん、kinopさん、nomadくん、てっちゃんさん、
中列)タウンさん、リツコさん、BMC-Fukuchiさん、せいにーさん、M田師匠、
前列)akikoさん、sakonさん、t橋さん
撮影)店長

走り出しは辛いですが、走ってしまえば意外と平気ー!
お店では温かいお茶とお菓子ご用意してお待ちしてます♩
こんな心折れそうな時こそ、アサランご活用ください☆

=お知らせ=
来週末は東海シクロ(愛知牧場)参戦のため、土日とも臨時休業を頂きます。次回アサランは2月になりますが、またよろしくお願い致します!



[ HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]
41件〜50件(全850件)  123578910       <RSS>    【管理者へ連絡

Powered by 1616BBS