SANREMO BBS


[ HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]

[5292] 12/3 土曜ラン Name:ai HOME Date:2016/12/04(日) 18:21 [ 返信 ]
12月に入りました〜
朝夕は冷えますが、昼になれば暖か
サイクリング日和が続きますね〜

今日のメンバー
前列)kishimotoさん、akikoさん、kishomoto奥様、sakonさん、BMC-fukuchiさん
後列)HY口さん、タウンさん、リッコさん、せいにーさん、オッキーさん、nomadさん、simoくん、kinopさん

先週タイ・プーケット島のトライアスロンに参加されたOyaさん、MKGさん、T本さん、makiさん、お疲れ様でした皆でお土産を頂き、ちょこっとタイ気分味わいました

今日もたくさんのご参加有難うございました!
明日は日曜ラン"スペシャル"です



[5291] 12/4日曜ラン Name:sanremo Date:2016/11/30(水) 17:33 [ 返信 ]
今週の日曜ランは、下記のスケジュールで行います。

5:50 サンレモ出発(160km)

自走にて御坊宝の湯へ向かった後、RC白浜の練習へ合流させて頂く予定です。
ご確認のほど宜しくお願いします。

店へは12時までに帰着し、12/4は通常通りの営業とさせて頂きます。


[5289] 11/26 土曜ラン Name:ai HOME Date:2016/11/27(日) 18:03 [ 返信 ]
ググッと寒くなってまいりました。
でも太陽が出てきたら、暖かい^^
青空の下、気持ちよく走れました!お天道様バンザイです!

今日のメンバー
後列)S井さん、ko崎さん、Mみさん、HS川さん、K畑さん、UDAさん、てっちゃんさん
前列)Kishimotoさん、kayoさん、akikoさん、kishimoto奥様

おっ、今日は屈強なメンズばっかり・・・!?
と心配しましたが、奥様3名が花を添えて下さいました
皆様いつもご参加ありがとうございます

寒くなると走り出すのに勇気がいりますよね。。
そんな時こそ、土曜ラン、ご活用ください!またのご参加お待ちしてます!


[5283] 11/23 冬のグルポタ、行ってきました! Name:サンレモ HOME Date:2016/11/24(木) 06:51 [ 返信 ]
沖縄料理&古民家カフェ「ハンダマ」さん、行ってきました〜

「自転車乗りウェルカム!」の素敵なカフェ
オーナーさんの人柄も暖かく、窓際でうたた寝する人が出るほど、すっかりくつろいで、ゆっくり過ごさせていただきました
自転車乗りにはおすすめです!
ハンダマさんありがとうございました。

寒いけど心身温まる1日でした。
たくさんのご参加ありがとうございました!



[5284] RE:11/23 冬のグルポタ、行ってきました! Name:サンレモ HOME Date:2016/11/24(木) 07:06
以下kishimotoさん撮影の写真でご紹介▼

ご参加の顔ぶれを見たところ、走力も時間も十分ありそうだったので、ルート変更→土曜ランコース(雨山)を登って行くことに。

「エッ峠!聞いてないー」との批判は、聞こえないふり!
久しぶりのi原さんもしっかり登れてましたよ〜

途中、雨山の郷で、ひと休憩です



[5285] RE:11/23 冬のグルポタ、行ってきました! Name:サンレモ HOME Date:2016/11/24(木) 07:25
2時間半のサイクリングで、ハンダマさん到着。

こちらはランチ「特製カレー」。
なんと、これで680円!
安い!美味しい!ボリュームたっぷり!で大満足。

さらにサイクリスト(自転車で来た人)には、ドリンク1杯サービス付きなんですって 食後のコーヒー嬉しいありがとうございます

こちら「紀の川サイクリストおもてなしスポット」にも登録されているそうです〜おすすめですよ



[5286] RE:11/23 冬のグルポタ、行ってきました! Name:サンレモ HOME Date:2016/11/24(木) 07:26
ハンダマさん店内。
お座敷でほっこり、です^^

居心地よく予定外に長居させていただきました〜m(_ _)m



[5287] RE:11/23 冬のグルポタ、行ってきました! Name:サンレモ HOME Date:2016/11/24(木) 07:46
上)初めてご参加のT橋さん。(M田師匠さんのご紹介です)
下)本日シェイクダウンのH野さん。

一緒に走るメンバーが増えて嬉しいです!
こんな感じのコースを走る「土曜ラン」、毎週やってますので、またよろしくお願いいたします



[5288] RE:11/23 冬のグルポタ、行ってきました! Name:サンレモ HOME Date:2016/11/24(木) 07:55
今日のもう一つのイベントがこちら!

H野さん、シェイクダウンおめでと〜〜

愛車は SCOTT speedster 105 です。
バトミントンで鍛えた体幹と持久力で、細身クライマーになること間違いなし!土曜・日曜、楽しみに待ってます

サンレモでは一緒に走る仲間募集中♪
お気軽にお店のぞきに来てくださいね!以上グルポタでした!



[5280] (参加者募集)11/23水 冬のグルポタは「ハンダマ」さん Name:ai HOME Date:2016/11/16(水) 11:11 [ 返信 ]
サンレモ “冬のグルポタ” は沖縄料理!!
桃山町の古民家カフェ「ハンダマ」さんへ伺います♬
昔ながらのお座敷でほっこりくつろいで、ソーキそばで温まりませんか?

==冬のグルメポタリング==
11月23日(祝水)
AM9:00 サンレモ スタート 往復 約50kmコース

「古民家カフェ ハンダマ」
Facebook>https://ja-jp.facebook.com/kominkacafehandama/

平坦基調のゆっくりサイクリングですので、ロードバイクデビューにピッタリ!
レンタルバイク(試乗車)もありますので、体験にもお気軽にお越しください^^
【体験の方は必ず事前にお申し込みお願いいたします】



[5281] RE:(参加者募集)11/23水 冬のグルポタは「ハンダマ」さん Name:ai HOME Date:2016/11/16(水) 11:15
気になる今月のメニューはこちら>>
他ドリンク各種あり。こちらのコーヒーは、いつも一緒に走って下さっているタウンさんのお豆(タウンコーヒー)みたいですよ・・・❤


ハンダマさんより→→ メニューお決まりの方は、<前日>までに教えていただくと助かります、とのこと。皆様、ご協力お願いします^^ (サンレモへお申し込みお願いいたします)

それではご参加お待ちしてます 



[5279] 鈴鹿エンデューロ2016 Name:sanremo Date:2016/11/14(月) 23:10 [ 返信 ]
参加の皆様お疲れ様でした。
これまでにない好天で、快晴の鈴鹿となりました。

ソロの参加者は4時間止まらずに走り切られました。出場してみて初めて分かりましたが、走り抜くこと自体が大変な事だと思います。その中で8位に入ったudaさんは、また凄い。
チームでの参加者からは楽しかった!と感想が聞けて何よりでした。
私は例年通り、先頭集団からは早々にふるい落とされ、後半は誰よりもゆっくりとしたペースだった上、
終盤にかけてピットインを繰り返す体たらくでした。今回は気候も良く、ウォームアップも行い、補給も計画通りでしたが、根性が足りませんでした。鍛え直して、また長距離のレースにも挑戦していきたいと思います。

ご一緒頂き、手を貸して下さった皆様ありがとうございました。
鈴鹿までご夫婦で応援に駆けつけて下さったkatsuraさんありがとうございました。



[5277] (お知らせ)わかやまサイクルフェスタ Name:ai HOME Date:2016/11/11(金) 23:58 [ 返信 ]
来年3月、和歌山県の企画で、初のロングライドイベントが開催されます。先日募集を開始いたしました。

(日時)2017年3月26日(日)

(コース)
・高野山をめぐる「160km」
・紀の川グルメの「60km」
・ファミリー向け「10km」   の3コース

(概要)県HP
http://www.pref.wakayama.lg.jp/prefg/020200/cyclingfesta/index.html

「走りきれるか?」のキャッチコピーの通り、
160kmコースはかなり走りごたえのある難コースのようです。

いずれも和歌山の特産品(軽食)などが楽しめるエイドステーションあり。また、サポートスタッフが伴走しますので、万一のトラブル時も安心です。
県外からのお客様を想定したおもてなしムード溢れるイベントになるかと^^ もちろん県内参加者も大歓迎です。

この機会にロングライドにチャレンジしてみてはいかがでしょうか?



[5278] RE:(お知らせ)わかやまサイクルフェスタ Name:ai HOME Date:2016/11/12(土) 00:11
当日はサポートスタッフ(サイクルリーダー等)として、県下のショップやチームから大勢参加下さいます。
ボランティアの皆様、ご協力ありがとうございます!
(写真は報知新聞)


スタッフにはお気軽にお声がけくださいませ☆
以上、ご案内でした!



[5272] 第11回 熊野古道ヒルクライム Name:TAB Date:2016/11/07(月) 13:11 [ 返信 ]
皆様、ご無沙汰しております。
早いもので今年も熊野古道ヒルクライムに参加しました。

今年はkinopさんと私の2名がエントリーしました。
少し肌寒い朝でしたが、夏ジャージでも問題ないほどの晴天に恵まれました。
こちらのコースはパレード走行(6km)を含む30.5kmのヒルクライムレースになります。
2人共無事ゴールしましたが、kinopさんは途中パンクに見舞われタイムロスで悔やまれました

あと、サンレモジャージ着てなくてすみません(>_<)
ジャージが小さくなり入りませんでした(汗)
また、kinopさん色々お気遣いありがとうございました。


[5273] RE:第11回 熊野古道ヒルクライム Name:TAB Date:2016/11/07(月) 13:13
スタート地点は海の側なので、朝焼けの中スタートです


[5274] RE:第11回 熊野古道ヒルクライム Name:TAB Date:2016/11/07(月) 13:16
キナンレーシングの選手の方々も参加され、盛り上げてくれます。
レース後はトークショーもありました


[5275] RE:第11回 熊野古道ヒルクライム Name:TAB Date:2016/11/07(月) 13:21
何と言っても目玉はまぐろの解体ショーです。
当日上がったまぐろは新鮮そのもです

あとはまぐろの味噌汁やめはり寿司、有料でしたがまぐろの串カツなど昨年よりも提供される屋台(?)が増えていました。

来年までにダイエットせねば


[5276] RE:第11回 熊野古道ヒルクライム Name:kinop Date:2016/11/08(火) 20:47
こちらこそありがとうございました!
今年は同日に岬クリテということで、ボッチ覚悟での参加でしたので、TABさんと会えて心強かったです

素晴らしい天気で、絶好のヒルクライム日和でしたね!
結果はどうあれ、上りきった達成感があるのがヒルクライムのいいところと思います。
下った後のごはん類も、程よい塩分が
表彰項目に「同一チームからの参加人数最多」があったので、来年は皆で押しかけてみたいな〜と思いました。

また、私が完走できたのは途中のパンク時に助けていただいたサポートカーの方
及びキナンチームのスタッフ様がいてこそでした。
この場をお借りしてお礼申し上げます。ありがとうございました。m(_ _)m


[5269] 11/5土曜ラン・11/6岬クリテ Name:12 HOME Date:2016/11/06(日) 20:01 [ 返信 ]
アップ遅くなりすみません
この日は約半数がドーシェル・ランに変更!直帰組と途中で分かれての土曜ランとなりました。ドーシェル組はボリュームたっぷり、幸せランチを楽しまれたようです^^ (いつも企画ありがとうございます)
タウンさん奥様は3年?ぶりのご参加、嬉しいです〜〜

すこーんと抜けるような、秋の青空がすてき!
走るには今が一番いい季節ですね!!

写真は、分離前のトンネル入り口にて♪
後列)k村さん、HY口さん、ko崎さん、nomadくん、てっちゃんさん、S口さん、nakaさん、simoくん、S井さん、minamiさん、kishimotoさん、
前列)M下くん、kusさん、タウンさん、kishimoto奥様、タウン奥様、koyoさん、akikoさん
撮影)店長

みなさま今日もありがとうございました!
来週は「鈴鹿エンデューロ」のため、土曜ランお休みです。また再来週、よろしくお願いいたします



[5270] RE:11/5土曜ラン・11/6岬クリテ Name:kishimoto Date:2016/11/06(日) 21:05
土曜ランの皆様小生達6名途中下車して申し訳なかったです。
でも、久々のドーシェルのプレートランチ美味しく頂き満腹になり行った甲斐ありました(笑)


今日の岬クリテリウム参戦の皆さんお疲れ様でした。
minamiさんnomada君ご両人3位表彰台おめでとうございます\(^o^)/
益々上を目指して頑張って下さい!!



[5271] RE:11/5土曜ラン・11/6岬クリテ Name:ai HOME Date:2016/11/06(日) 21:31
続きまして、
本日・日曜は、岬町クリテリウム(大阪岬町)が開催され、サンレモからも多数参加して来ました。
minamiさんとnomadくん3位入賞おめでとうございます!

写真以外にも、HS川さん・minamiさん・コバさん・ケントさん等々も参加。地元開催ならではのワイワイしたレースは、見ていても楽しかったです 特にクラス「C3」はサンレモメンバー8人出走 というにぎやかさ。逆に多すぎて足並み揃わなかったかも…!? とにかく楽しさ満点!の笑い声の絶えないいいレースでした^^

午後からは、強風+寒さの厳しいコンディションとなりましたが、
応援に来てくださったKATSURAご夫妻、K畑さん、選手のご家族の皆様、ありがとうございました。参加者の皆様は、お疲れ様でした!

またお店も半日休業いただき、皆様にはご不便お掛け致しました。ありがとうございました。



[5267] ジャズマラソンではありがとうございました Name:まつやま Date:2016/11/02(水) 14:58 [ 返信 ]
先日のジャズマラソンでは3名のサンレモ戦士の方々がボランティアとしてお手伝いして頂き、ホント助かりました。

ありがとうございました。

今後とも宜しくお願いします。

ちなみに11月は20日に千葉山8合目から頂上まで歩いて登るイベントを考えていますので、もし大丈夫だったらみなさんもどうぞよろしくお願いします。



[5268] RE:ジャズマラソンではありがとうございました Name:ai HOME Date:2016/11/06(日) 19:58
まつやま様、いつもありがとうございます。
店長たち3名、ジャズマラソン出走のいい機会となりました。日曜ラン後の脚にはたった2kmもかなりこたえたようですが・・・3名ともいい笑顔だったのが印象的でした また何かお手伝いできることありましたらお願いいたします。

ジャズマラソンに参加された皆様、お疲れ様でした!



[ HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]
51件〜60件(全835件)  123468910       <RSS>    【管理者へ連絡

Powered by 1616BBS