SANREMO BBS


[ HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]

[5524] 第1回吉野大峰ヒルクライム(FABU project) Name:TAB HOME Date:2017/05/15(月) 13:04 [ 返信 ]
 昨日、奈良県吉野で開催された第1回吉野大峰ヒルクライムに参加しました。

和歌山ICから京奈和道を通り約1時間20分程で着き、広い駐車場もあり、利便性は良かったと思います。

今回の目標は、表彰台に乗ることです!!



[5525] RE:第1回吉野大峰ヒルクライム(FABU project) Name:TAB HOME Date:2017/05/15(月) 13:10
 コースは距離16.8q、獲得標高932mですが、平均勾配5.1%で、途中2ヵ所下りがあり、一部キツイ所がありましたが、海南高原や千葉山を登れるなら、完走は問題ないかと思います

標高が高いので、景色は良く、コースも思ったほど悪くありませんでした。



[5526] RE:第1回吉野大峰ヒルクライム(FABU project) Name:TAB HOME Date:2017/05/15(月) 13:25
今回、目標を表彰台と体重93kgある私が大きくでた理由は、このレース、年齢別と体重ハンデ(タイム÷体重)のカテゴリーあるのです

これは千載一遇のチャンスと考え、昨年のタイムトライアルのリザルトを参考に考えた結果、AV13.7km/hで行けば乗れると確信していました

結果はAV14km/hオーバーでゴール
思わずガッツポーズでゴールしました



と、ここまでは良かったのですが、リザルトは7位/253人中と表彰台逃したとさ

来年は100kgで現状タイム



[5528] RE:第1回吉野大峰ヒルクライム(FABU project) Name:kishimoto Date:2017/05/15(月) 18:21
お疲れさんです!面白いカテゴリーもあるんですね(^-^) 増量よりも減量ですよ。素で表彰台狙ってください(笑)

[5533] RE:第1回吉野大峰ヒルクライム(FABU project) Name:ai HOME Date:2017/05/21(日) 14:16
お疲れ様です!ごめんなさい、今まで投稿気づきませんでした > <
面白い大会ですね〜本来のパワーが試される?! 頂上ポーズ、いい写真です〜TABさん万歳地元レース万歳


[5522] 5/6土曜ラン Name:ai HOME Date:2017/05/08(月) 12:23 [ 返信 ]
GW後半。
久しぶりに少人数のしっぽりサイクリングです^^
小雨ふりがちな朝でしたが、お集まりいただきました♪
いつもありがとうございます!

今日のメンバー
後列)M下さん、HY口さん、S井さん、Mみさん
前列)kayoさん、W辺さん、K村さん、ナカムラさん、
撮影)店長

今日も新しい仲間が1名! 写真左のナカムラさんです。
最近和歌山にこられたとのこと。土曜に続いて日曜ランもデビューしてくださるタフガイさんです。よろしくお願いいたします!

LOOKのW辺さんも4月に続いて2度目のご参加♪ いつもシックでおしゃれです〜

今年のGWはほとんどお天気続き!!楽しまれましたかー?
また来週お待ちしてまーす



[5497] 連休初日! GWグルポタ&BBQ Name:ai HOME Date:2017/04/30(日) 00:49 [ 返信 ]
連休初日にもかかわらず、
本日は大変多くのご参加を賜り有難うございました。

お天気も完璧で、絶好のサイクリング日和
初参加の方8名を含む、約30名での大ポタリングになりました!

たくさんの方と新しくお知り合いになれたこと、とても嬉しく思います!



[5498] RE:連休初日! GWグルポタ&BBQ Name:ai HOME Date:2017/04/30(日) 00:53
夕方からのBBQも大盛況。
心から楽しいひと時でした!

詳細は追って、アップいたします。

まずはご報告とお礼まで・・・
ご参加の皆様、本日はありがとうございました!



[5499] RE:連休初日! GWグルポタ&BBQ Name:doidon MAIL HOME Date:2017/04/30(日) 07:17
おはようございます!
めちゃくちゃ爽快な朝!
昨日の楽しさのおかげですね!
いろいろ、めちゃくちゃ楽しかったですね!

すごい人数でもありましたが、
誰ひとり怪我することもなく丸一日楽しめましたね。
お疲れ様でした!

さ!次のグルポタは何処かな〜♬


[5500] RE:連休初日! GWグルポタ&BBQ Name:kishimoto Date:2017/04/30(日) 10:37
昨日は大勢の皆さんと楽しいグルツー出来喜んでます。
又、多くのお初の方ともご一緒できてほんまに良かったです。
これからもどんどん出てきて頂いてご一緒できればと思ってます。

夜の部ではしっかり呑んで食って酔いにつられ楽しい一時でした。皆さんありがとうございました。

これから最高のサイクリングシーズンに入って来ます。お初の皆さんもこの機会にどんどん自転車に乗ってもらってサイクリング楽しんでください\(^-^)/


[5501] RE:連休初日! GWグルポタ&BBQ Name:s口夫妻 Date:2017/04/30(日) 15:13
爽やかな天候のもと、楽しいポタリングでした。カレー、安くて美味しくて大満足です。

大勢の初対面の方々にお会いして、自転車仲間の裾野の広さを感じる嬉しい一日でした。

久しぶりに会う方々から、変わらずトレーニングに励まれているお話を聞いて少し触発されたり、非常に充実した楽しい一日になりました。
ありがとうございました。またよろしくお願いします🎵

追伸:TKさん、次は最後までついて行けるように頑張っておきます🚲💨よろしくお願いします☺



[5502] RE:連休初日! GWグルポタ&BBQ Name:ai HOME Date:2017/05/01(月) 12:25
嬉しいコメントをたくさんありがとうございます!
すごくすごく励みになります


それでは、お待たせしました!
ポタリング&BBSフォトです

ポタでは、加太の海沿いルートを快走 ♪ 気持ちよかったですね〜
(写真先頭は初参加のAS岡さん・YM田さん)
トマト坂も頑張りましたよっ



[5503] RE:連休初日! GWグルポタ&BBQ Name:ai HOME Date:2017/05/01(月) 12:33
目的地はこちら、「Ojiba キッチン」さん。

普段は数名入るくらいの小さな食堂を営んでるOjibaさん。
この日は特別にお二階を使わせていただきました!



[5504] RE:連休初日! GWグルポタ&BBQ Name:ai HOME Date:2017/05/01(月) 12:42
出てきたのは・・・
濃厚でスパイシーな「Ojiba カレー」!
サクサクのチキンカツが載って600円♪

スパイシー おいしー 家では作れないお味です



[5505] RE:連休初日! GWグルポタ&BBQ Name:ai HOME Date:2017/05/01(月) 12:45
続いてデザート巡り♪
加太の二大名物「よもぎ餅」と「キシモトの揚げパン」もゲットして、大満足ー!

キシモトのおばちゃん、せっせと揚げてくれてました。
いつもありがとう!!



[5506] RE:連休初日! GWグルポタ&BBQ Name:ai HOME Date:2017/05/01(月) 12:50
揚げパン屋さんで、もう一枚!
私も1年ぶりにご一緒させて頂きました。楽しい時間でした!



[5507] RE:連休初日! GWグルポタ&BBQ Name:ai HOME Date:2017/05/01(月) 13:01
ご紹介最後になりましたが、
本日は、K島さん(左:ANCHOR/RS6)とクリ田さん(右:SCOTT/スピードスター)のお二人が、新車でデビューされました
シェイクダウンおめでとうございますっ

is井ジュニアさん(中央右)も試乗車で初挑戦。また写真左後ろには同じくポタ初参加のM永さん、N村さん、T坂さんが花を添えて下さってます
みなさまありがとうございました!また土曜ランにも遊びに来てくださいね〜



[5508] RE:連休初日! GWグルポタ&BBQ Name:ai HOME Date:2017/05/01(月) 13:56
続きまして、
午後からはバーベキュー!!



[5509] RE:連休初日! GWグルポタ&BBQ Name:ai HOME Date:2017/05/01(月) 14:04
乾杯!


[5510] RE:連休初日! GWグルポタ&BBQ Name:ai HOME Date:2017/05/01(月) 14:06
こちらは女性テーブル。

写真奥は、Mみ奥様とお嬢様たちです。
毎年家族でのご参加ありがとうございます!!



[5511] RE:連休初日! GWグルポタ&BBQ Name:ai HOME Date:2017/05/01(月) 14:17
K村さん&chikaさんベビーの
勇登(はやと)くんです! はじめまして!

その名も「勇ましく登る」クライマー
まずはサンレモデビュー最年少記録を樹立してくれましたっ

泣きもせず、スヤスヤ大物だわ!パパさん、ママさん、ちゃんと食べれたかな?来てくださってありがとうございましたー!



[5512] RE:連休初日! GWグルポタ&BBQ Name:ai HOME Date:2017/05/01(月) 17:23
続いて。ローラー?!
噂の「揺れる」固定ローラーが登場。

わ!揺れる!ダンシングもできる!と大いに盛り上がりました。
「これ買う!」まで続出(絶対覚えてない笑)
UDA監督さん楽しい出し物(?)ありがとう!



[5514] RE:連休初日! GWグルポタ&BBQ Name:ai HOME Date:2017/05/01(月) 17:27
それでは、T村さーん、
紀土(キッド)、頂きまーす!



[5515] RE:連休初日! GWグルポタ&BBQ Name:ai HOME Date:2017/05/01(月) 17:30
デザートは差し入れの「小倉のシューパイ」と「白黒ごまプリン」!

わーい! TABさま、毎年ありがとうございます!!



[5516] RE:連休初日! GWグルポタ&BBQ Name:ai HOME Date:2017/05/01(月) 17:33
サンレモのリン子(1歳)も、ちょこまか遊びまわっています。


[5517] RE:連休初日! GWグルポタ&BBQ Name:ai HOME Date:2017/05/01(月) 17:35
お食事も落ち着いたところで、差し入れのスパークリングワインも登場。
日暮れを楽しみながら、ゆっくり飲むのにピッタリでした^^

N井さん、毎年お気遣いありがとうございます。
来年はぜひご一緒できますように!



[5518] RE:連休初日! GWグルポタ&BBQ Name:ai HOME Date:2017/05/01(月) 17:40
こうして夜は更けていくのでした・・・

夕方の雰囲気もすてきですね^^

みなさま、楽しいお時間をご一緒くださり、ありがとうございました。来年もぜひ集いましょう!



[5519] RE:連休初日! GWグルポタ&BBQ Name:TAB Date:2017/05/01(月) 20:54
笑いっぱなしの一日でしたー。

ありがとうございました(*^_^*)


[5520] RE:連休初日! GWグルポタ&BBQ Name:AS岡 Date:2017/05/02(火) 00:11
連休初日は、朝からポタリング 夕方からはBBQと一日中お世話になりました。

ポタリングでは、経験したことのない台数でちょっと緊張しましたが面白かったです。
そして、中々自分では撮れない走行シーンのphotoありがとうございます
コピらせてもらいます_(._.)_

また、BBQでは初めてお会いした方とも色々お話できて ほんとに楽しく勉強にもなりました。

まだまだ貧脚の超ビギナーですがまたよろしくお願いいたします。

[5521] RE:連休初日! GWグルポタ&BBQ Name:sanremo & ai HOME Date:2017/05/02(火) 20:56
>AS岡様、先日は初のご参加有難うございました。大人数にこちらがアタフタした場面もございましたが、楽しんでいただけたとのコメント、嬉しく思います。毎週土曜日は20人前後での走行会(50km)となっております。こちらもぜひお越しください。

>TAB様、毎年有難うございます!ご一緒できる機会が少ないのでとても嬉しいです。美味しいスイーツも毎々ごちそうさまです!


[5495] BBQスタート 30分 遅らせます Name:サンレモからのお知らせ(ai) HOME Date:2017/04/28(金) 06:37 [ 返信 ]
明日29日のバーベキューの集合&開始時間を、
30分遅らせて「17:00 」とさせてください。(16:30頃まで前のお客様がいらっしゃるため)

直前の変更ですみません、宜しくお願いいたします。


[5496] RE:BBQスタート 30分 遅らせます Name:ai HOME Date:2017/04/28(金) 12:46
T村さん&ともちゃんご夫妻から、差し入れいただきました

酒-1グランプリ優勝の「紀土キッド」。
旦那様の製造の品です! 明日みんなで美味しくいただきますね

もう直ぐベビーを迎えるお二人です 来年は3人でお越しください!



[5487] 白崎エンデューロin由良 Name:TAB Date:2017/04/24(月) 12:26 [ 返信 ]
 昨日、白崎海岸で白崎エンデューロin由良が開催されました。
今年から2時間耐久のチームとソロがあり、チームには白崎ツーリング隊、ソロには私が参加しました。(抜けていたらすみません

ほぼ平坦の2.6kmを周回します。
道幅が少し狭く、風対策が必要なぐらい強い風が吹くコースでしたが、参加者の皆さんも運営の方々もしっかりされており、落車0、初心者の方でも気軽に参加できる大会だと思います
来年は近い場所でもあるので、皆で参加したいですね!!



[5488] RE:白崎エンデューロin由良 Name:TAB Date:2017/04/24(月) 12:31
表彰台には乗れませんでしたが、とび賞30位(10位・20位・・・)で表彰されました(賞状+景品)。
実力はありませんが、運だけはあるようで、表彰後のじゃんけん大会でも商品ゲットしました



[5489] RE:白崎エンデューロin由良 Name:TAB Date:2017/04/24(月) 12:51
その勢いでちゃっかり記念撮影までさせていただきました
左MCのCHOCOさん、右マトリックスパワータグの向川尚樹選手。
お二人とも快く受けて頂き感謝です




最近、自転車のスピードはボチボチですが、厚かましさのスピードは加速中です



[5492] RE:白崎エンデューロin由良 Name:kishimoto Date:2017/04/24(月) 13:16
TABさんはじめ参戦並びに応援の皆さんお疲れ様でした。
TABさんラッキーボーイの如く景品ゲットおめでとうございます。
天気は快晴でレース中少々風が強かったみたいですが、皆さん落車も無く楽しく走れたようで良かったですね。
次回は皆さんとご一緒出来たらいいですね(^-^)


[5494] RE:白崎エンデューロin由良 Name:ai HOME Date:2017/04/28(金) 06:32
ご参加のみなさまお疲れ様でした!
すごい青空!!そして景品にとび賞・・・強風を吹き飛ばすくらい楽しそう kisimotoさんおっしゃるように大勢で参加できたらいいですね


[5485] 4/23 土曜ラン Name:ai HOME Date:2017/04/23(日) 08:09 [ 返信 ]
少し涼しさも戻って、走りやすい土曜となりました♪

今日のメンバー
後列)K村さん、kinopさん、nomadくん、Fukuchiさん、Mみさん、S井さん、M川さん、
前列)akikoさん、kayoさん、Kが石さん
撮影)店長

写真中央は、新車「KOGA キメラAL」とデビューしてくれたF川くん。
シェイクダウンおめでとう〜〜
高校は陸上部だったとか・・・
この春、社会人になった清々しい彼です
おめでとう!どうぞよろしく!



[5486] RE:4/23 土曜ラン Name:ai HOME Date:2017/04/23(日) 08:16
続いて吉報!
土曜に開催された「堺浜クリテリウム」にて、
チームサンレモのSKDさんが、ビギナー1クラス(2)で優勝とのことです!

写真は同じく参戦のBOMA-Fukuchiさん提供。
おめでとうございます!



[5490] RE:4/23 土曜ラン Name:kishimoto Date:2017/04/24(月) 13:00
SKDさんつらい時期もあり辛抱した甲斐ありましたね。素晴らしい復活からの優勝おめでとうございます!

これからも頑張ってステップアップしてください\(^o^)/


[5491] RE:4/23 土曜ラン Name:TAB Date:2017/04/24(月) 13:06
SKDさん優勝おめでとうございます。

表彰台すごい


[5493] RE:4/23 土曜ラン Name:SKD Date:2017/04/25(火) 08:59
皆さんありがとうございます😊
ダイエット目的でロード始めていつの間にやらレースに夢中。
もっと速くなりたいとサンレモ土曜・日曜ランで鍛えて貰った成果が出ました。
ありがとうございます😊、仕事の都合で中々土曜ラン参加出来てませんが、参加の折はよろしくお願いします😃

[5475] ★☆★ 4/29 春グルポタ & BBQ のお知らせ ★☆★ Name:サンレモ (ai) HOME Date:2017/04/11(火) 20:17 [ 返信 ]
4月29日(祝土)は、

 AM 9:00〜 春のグルポタ 
 PM 4:30〜 サンレモBBQ 

を予定しております。 この日1日、ぜひご一緒ください! 


[5476] 春のグルポタ @ オジバキッチン Name:サンレモ (ai) HOME Date:2017/04/11(火) 20:31
【春のグルメポタリング】

行き先は、加太の「Ojiba (オジバ) キッチン」さん♪
約1年前に、地元のObaさん3人で始めたというこちらのお店!
Ojibaの元へ、ゆる〜りサイクリング出かけませんか?

4/29(土) AM 9:00 サンレモ スタート

約40kmのビギナーコースです。
ロードバイクは初めての方も、ぜひご参加ください!
(レンタル試乗車あります)

:お申し込み:
1週間前(4月22日(土))までに、参加ご連絡をサンレモまでお願い致します。
(その後も、ご都合ついた方は、ご相談ください。)



[5477] RE:★☆★ 4/29 春グルポタ & BBQ のお知らせ ★☆★ Name:サンレモ (ai) HOME Date:2017/04/11(火) 20:55
【GWバーベキュー】
夕方からは、GW恒例・サンレモバーベキューです!
毎年、ご家族も含めての和やかな交流会になっています♪
(写真は昨年の様子)

お子さん(小学生以下)は無料です。ぜひぜひご家族そろってご参加お待ちしております!
 
4/29(土) PM 4:30 集合 / 5:00〜 スタート

場所 グリーンファーム (和歌山市府中1085-1 ☎ 073-462-1278)
MAP http://loco.yahoo.co.jp/place/g-JSTQH0YuV3M/map/(JR紀伊駅から1.2km)

:会費:
男性3500円・女性3000円
・こども(小学生以下)無料  
・生ビール飲み放題 1500円

会費で、BBQセット(お肉・野菜・皿)・おにぎり・お茶 ご用意します。

:お飲み物について:
ビールとお茶・ジュースは、当方でご用意いたします。
それ以外のお飲み物(チューハイ・日本酒・ノンアルコールドリンク等)は、各自お持ち寄り下さい。現地にクーラーボックスあります。

※ご注意:精肉店直営のBBQ場を利用します。店内販売品(ビールと肉類全般)の持ち込みは禁止となっていますのでご了承下さい。

:お申し込み:
5日前(4月24日(月))までに、参加ご連絡お願いします。

今年も楽しい会になりますように 宜しくお願い致します



[5484] RE:★☆★ 4/29 春グルポタ & BBQ のお知らせ ★☆★ Name:サンレモからのお知らせ(ai) HOME Date:2017/04/22(土) 13:59
そろそろ締切近づいてまいりました。多数ご連絡いただきありがとうございます。まだの方もぜひ!お待ちしてます♪

p.s. BBQ=最寄りの紀伊駅まで送迎必要な方は一声お掛けください


[5482] 今年の予定 Name:サンレモからのお知らせ(ai) HOME Date:2017/04/18(火) 07:41 [ 返信 ]
2017年のイベントスケジュールを、HPトップページに掲載しました。今年も一年宜しくお願い致します。

[5483] RE:今年の予定 Name:サンレモからのお知らせ(ai) HOME Date:2017/04/20(木) 09:57
予定についてご質問いただきました。

・秋のスズカエンデューロはあるのか?
→今年、サンレモでの参戦は見送る予定です。その代わり、秋にロングライド企画を行いたいと考えています。

他にもご意見ご質問ございましたら、お願い致します。


[5478] 4/15土 桜満開!土曜ラン Name:サンレモ (ai) HOME Date:2017/04/16(日) 09:53 [ 返信 ]
雨やイベント続きで、3週間ぶりの土曜ランとなりました。

間に合ってよかった〜〜
雨山は桜満開!!


今日のメンバー
左から)店長、nomadくん、Kが石さん、BMC-Fukuchiさん、HY口さん、W辺さん+765、M下さん、Kayoさん、kishimot奥様、S井さん、kishimotoさん、タウンさん、iw崎さん、K村さん、
写ってませんが、もうお一方vivaloさんも。
写真はko崎さん撮ってくれました〜thanks!

写真中央はW辺さん。新車 LOOK 765 とお越し下さいました。
 シェイクダウンおめでとうございます〜!
黒のLOOKと黒のカペルミュールウェアがよくお似合いのダンディW辺さんです。

乗り始めるには最高のシーズンですね!毎土曜お待ちしてます!



[5479] RE:4/15土 桜満開!土曜ラン Name:W辺 MAIL Date:2017/04/16(日) 17:55
ありがとうございました!たくさんの方と走ると楽しいですね〜。もっと自転車力を高めて、
また参加させていただきます!

[5480] RE:4/15土 桜満開!土曜ラン Name:ko崎@イエローボーマ Date:2017/04/17(月) 18:22
ホイール見切れてました(^_^;)
我ながら、写真撮るの下手ですねm(_ _)m


[5481] RE:4/15土 桜満開!土曜ラン Name:ai HOME Date:2017/04/17(月) 18:27
>W辺さん 初ラン&初投稿ありがとうございます!嬉しいです
楽しく走ってるうちに、力は自然とついてまいります 難しく考えず是非ご一緒くださいね〜。お待ちしてます

>ko崎さん 撮っていただけて感謝!店長が写るのは久しぶりです。(店長の脚がやけに太く見えるのはなぜ?)


[5460] ブルベ試走レポ BRM408近畿300km和歌山Midnight Climber Name:WAKE Date:2017/03/28(火) 20:59 [ 返信 ]
深夜開催のエントリーリストにサンレモメンバーの名前が有りますね
安全第一で頑張りましょう‼


試走してきました。本番が23時スタートの深夜開催なので明るい内に走ってコースを覚えようとしましたが、時間が違うので交通量が全く違う事に後から気付き、南国和歌山でも冬季交通規制が有る事を気にして無く、高野山大門までの試走と成りました。
マリーナをスタートして、他のブルベコースとは違い国体道路に出るので間違えない様にして下さい。
最初の登り和歌浦ですが、この先に待ち受ける山々に比べると、ただの丘ですのでスタート直後ですのでガンガン攻めましょう。
河口大橋の繋ぎ目は大きいので、歩道を走りましょう。こんな所でパンクしてる暇は有りません。
加太は相変わらずの海風、夜ですので更に冷えるでしょう。
みさき公園を過ぎてからの旧国道26号線ですが、夜で交通量は少ないですが、信号地獄です。点滅に変わってる事を願います。
おそらくPC1になるだろう、アバンギャルドさん(自転車店)前のローソンでは、葛城山に備えて補給、休憩必須です。
水間寺を過ぎて民家の間を通ります。狭いです。ここを通る頃には0時を回ってます。騒音厳禁ですね。
さていよいよ蕎原(ソブラ)です。七葛(葛城山を登る7本のコース)の中で一番激坂と言われるルートです。速い人なら35分くらい、私1時間1分です。途中休憩したいパン屋さんは当然開いてないでしょう。深夜です。もし開いてたら、お化けのパン屋さんです。気合いで登るか、歩きも有りです。安全第一です。
山頂からの下りは中尾ルートです。ヘアピンカーブが有ります。路面ガタガタです。家畜の臭いもします。とにかくスピード注意して下さい。
笠田までの国道区間で補給したいのですが、深夜です。美味しい中華屋さんは開いてません。コンビニ利用ですね。道の駅のトイレは開いてます。
高野山、長いですが斜度的には問題無く、高野龍神スカイラインに入ってからの方がアップダウンが有ってキツイと思います。すいません。スカイラインは試走できてません。過去の記憶です。
今回の試走は大門までです。冬季規制が解けてから、気が向いたら後の試走します。

http://audax-kinki.com/17brm0408_300/

https://www.relive.cc/view/917643359

[5461] RE:ブルベ試走レポ BRM408近畿300km和歌山Midnight Climber Name:WAKE Date:2017/03/30(木) 13:26
オダックス近畿から、代替えルートも発表されてますので
高野山から、龍神へ下りるルートと代替の花園へ下りるルート
2本共イメージして置く方が良いですね。

それと、ファミリーマート高野山店は24時間営業です。補給出来ます。

[5462] RE:ブルベ試走レポ BRM408近畿300km和歌山Midnight Climber Name:WAKE Date:2017/03/30(木) 17:56
3.30訂正 コース変更が有りました。
サンブリッジ渡った後、国体道路へ出ず医大へ直進です。
水間寺の所、少年自然の家の方へ行かずに、貝塚インター前通る。
葛城山下った後、道の駅紀ノ川万葉の里へ行かずに、紀ノ川南岸走る。
他、変更有るかもです。出走される方は再度ご確認下さい。

[5471] RE:ブルベ試走レポ BRM408近畿300km和歌山Midnight Climber Name:k村 Date:2017/04/08(土) 23:34
始まりました! Midnight Climber!!
サンレモからはWAKEさんとSIMOパイセンが出走するということで
見送りに行って来ました。

小雨の降りしきる中、約20人のCrazyClimberたちが集結
募集人員150人に対してエントリー約30人、出走は約20人ぐらいでした。
勇姿を写真に撮ったら、
パイセン「その写真遺影になるかも」
とか
WAKEさん「遺言言っとこうか?」
など余裕のお二人
やはり今回のブルベに出走するような人は違います。
小雨が降りしきる中お二人は旅立っていかれました。
無事に帰って来て下さい!お気をつけて!

あと深夜の高野山で何かに遭遇しませんように!!


[5472] RE:ブルベ試走レポ BRM408近畿300km和歌山Midnight Climber Name:UDA Date:2017/04/09(日) 06:59
WAKE体長とsimoくんマジで行ったんだ(笑)

雨の蕎原の登りはMTBじゃないと登れないような…
葛城から雨の夜に中尾で下るとかクレイジーすぎます…

無事なら今ごろ高野山ぬけてるころでしょうか
無事を祈ります。


[5473] RE:ブルベ試走レポ BRM408近畿300km和歌山Midnight Climber Name:WAKE Date:2017/04/10(月) 20:07
-ブルベ班活動報告 #BRM408近畿300km和歌山 Midnight Climber -

応援ありがとうございました。
K村君 夜遅く応援に来てくれてありがとう。
Simo君 途中まで牽いてくれてありがとう。
私は完走できなかったのですが、悪条件の中完走したSimo君は凄いです。
私を待ってくれてなかったらもっと良い成績を残せたと思います。

スタート地点の和歌山館(マリーナシティ)に一番乗りだったので、誰も来ないのかと思いましたが、直ぐに強者ランドヌール達がぞくぞくとやって来ました。
山に入ると遅くなるので熊取のPC1まで飛ばして時間を稼ぐ作戦です。
小雨の中スタートして、最初の通過チェックローソン磯ノ浦店に23時47分にトップでチェックし、熊取までに数名に抜かれましたが1時32分予定よりも早く着きました。PC1の向かいのローソンで補給と休憩をして葛城山に挑みました。
夜中の葛城山で何が見えるか楽しみでしたが濃霧で何も見えません。雨の音以外何も聞こえなません。7葛(葛城山の7本の登山ルート)で一番キツイと言われる蕎原(そぶら)ルートの激坂を雨が滝の様に流れます。タイヤがスリップするのでサドルから降りて歩きました。蕎原の入口から山頂まで1時間25分もかかってしまいました。山頂で待ってくれていたSimo君と健闘を誉め会った時間は4時前でした。
下りは中尾ルートで急カーブが有ります。濃霧で危険です。下りで稼ぐなんて事は出来ません。慎重に下りました。
高野山に上り始める前のセブンイレブンで補給をしていると、日が昇り始めました。この時点で参考タイムぎりぎりだったので、Simo君に私の事は見捨ててもらい、元気に上って行く背中に希望を託しました。
標高が高く成るに連れて霧が濃く成り、睡魔も襲って来ました。なんとかファミリーマート高野山店にチェックしたのは7時9分でした。先に到着した参加者がベンチで寝て居たので私も寝ましたが寒さで5分で起きました。雨対策で前後に泥除けを付けてたのですが、8時間走ってるとずれてタイヤを擦るので外してサドルバッグにくくり付けました。レインコートも8時間着てると耐水性を失いました。
濃霧の高野龍神スカイラインは景色など当然楽しめません。護摩山スカイタワーで10時5分にチェックを受け、休憩や着替え、サイコンの充電をしていると40分以上時間をロスしてしまい
近くに居た参加者に「DNFも考えてます」と言うと「PC2まで60km後2時間有ります。下り基調です。30km/h で頑張れば間に合います」と励まされ考え直してスタートしました。途中まで順調に30km/h をキープできてたのですが、立ちはだかったのは 虎ヶ峯 。予習不足でした。護摩壇山下ったら後は楽勝だと甘く見てました。サイコンの高低図は絶望を表してます。でも、上れば下りが有ると思い頑張りましたが、奇絶峡で時計を見た時にはPC2タイムリミットの13時4分。全てを失った気分でした。
取り敢えずPC2の田辺のファミリーマートまで行ったのは13時43分でした。スタッフさんに電話をして「次のPCで間に合うんだったら続行して良いです」と救いの言葉を頂きましたが、気温が上がって来て眠気が増し、残り100km挽回する自信が無かったのでリタイアしました。
チームジャージをゴールに届けられなくて悔しいです。雨や霧の同条件は難しいでしょうが、リベンジしたいです。

走行距離210km 競技時間14時間43分 リタイア

https://www.relive.cc/view/933972821

http://audax-kinki.com/17brm0408_300/



[5474] RE:ブルベ試走レポ BRM408近畿300km和歌山Midnight Climber Name:ai HOME Date:2017/04/10(月) 22:54
かつてなくシンドイ1日になったことでしょう・・・!

ミッドクライム勝者simoくんは、ゴール後、その足でsanremo寄ってくれました。
「ちょっとそこまで」の涼しい顔をよそおって。(その余力はどこに)

WAKEさん、田辺まで頑張ってくださって。その後にこんな詳細なレポートまで。もうクレイジーです。

レポ読んで、想像以上と実感。
ほんと想像を絶してるわ。
お尻も心も、自転車「ウンザリ」になってないといいのだけど!



[ HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]
71件〜80件(全908件)  34568101112       <RSS>    【管理者へ連絡

Powered by 1616BBS