SANREMO BBS


[ HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]

[5194] 8/11 山の日 ポタリング Name:ai HOME Date:2016/08/12(金) 14:26 [ 返信 ]
真夏の暑さのなか、本日もお集まり頂きありがとうございます。
涼スイーツを求めてCOCOジェラートさんへ行ってまいりました〜

今日のメンバー
前列)Akikoさん、S井奥様、kishimoto奥様、ちはるさん、コウロギ奥様、SG田さん、H野くん、白くん、M川さん、店長
後列)M田師匠、Luckyさん、コウロギさん、S井さん、kinopさん、Mみさん

本日は女子2名がロードに初挑戦
コウロギさん、SG田さんも初のご参加です



[5195] RE:8/11 山の日 ポタリング Name:ai HOME Date:2016/08/12(金) 14:32
コウロギさんは今日が新車デビュー!!
先日商品情報でもご紹介させていただいた ”ANCHOR RS6” です

出発前に、記念フォト頂きました!
シェイクダウンおめでと〜〜〜



[5196] RE:8/11 山の日 ポタリング Name:ai HOME Date:2016/08/12(金) 14:36
初めての方もいらっしゃるので、出発前に、集団走行時のルールについて店長からレクチャー。


[5197] RE:8/11 山の日 ポタリング Name:ai HOME Date:2016/08/12(金) 14:50
こちら初参加の、
コウロギさん、奥様、SG田さん。

コンビニで冷たいもの補給しながら進みます!
(以下 photo by kishimotoさん)

スポーツしていただけあって、皆さんお見事な走りっぷり
毎週土曜日も走行会ありますので、ぜひお待ちしてます〜



[5198] RE:8/11 山の日 ポタリング Name:ai HOME Date:2016/08/12(金) 14:55
のりのりkinopさんとお友達の笑顔の素敵なちはるさん☆

ママチャリも10年来乗ってないんです…という、ちはるさん、よく来てくださいました!最初は乗れるかドキドキでしたが、店長の後ろにピタリと付いて、上り坂もクリア!やりました〜〜

あとはkinopさんの情熱次第・・・なんてね
またいつでも来てくださいね



[5199] RE:8/11 山の日 ポタリング Name:ai HOME Date:2016/08/12(金) 14:58
颯爽と走る女性陣

一時休止中だったS井奥様もついに復帰ですバンザイ



[5200] RE:8/11 山の日 ポタリング Name:ai HOME Date:2016/08/12(金) 15:09
最後になりましたが、ファットバイクのKATSURAさんと、シクロバイクの329さんも、途中までご一緒くださいました!有難うございます♩証拠のお写真アップしておきます


また、レギュラーナンバーの皆様、厳しい暑さの中、今日も見守りご参加有難うございました。暑さ寒さにも関わらず、こうして盛り立ててくださる皆様あってのチームサンレモです。本当に、有難うございます。改めて御礼申し上げます。

さてサンレモは明日13(土)より17(水)まで、夏期休業をいただきます。
18(木)〜通常営業です。今後とも宜しくお願い致します。
皆様も良いお盆をお過ごし下さい。



[5193] 8/6 土曜ラン Name:ai HOME Date:2016/08/06(土) 22:35 [ 返信 ]
今日も暑いなか、お集まり頂きありがとうございます!

さすがに暑くてメンバーも絞られてまいりました
紅一点はS口奥様!熱い男性陣に、花を添えてくださいました

本日のメンバー
前列)店長、kishimotoさん、S井さん、S口さんと奥様、Kヶ石さん、
後列)kinopさん、BMC-fukuchiさん、nomadくん、Mみさん
撮影)イエローボーマK崎さん

熱中症対策に・・・首元にひんやり冷えタオル巻くのも効果的です
暑い日が続きます。各自体調とご相談の上、どうぞご無理のないようにしてくださいね。

** さて **

土曜ランの真っ只中、オリンピックが開幕しましたね〜
今晩(土曜)はさっそく、男子ロードレース!!先ほどスタートしました

録画ハイライトを、明日 8/7日曜 pm15:25-16:40 BS-NHK1で放送予定
また今回より、NHKの特設サイトでレース全行程をライブ&録画配信しています(マイナー(?)競技にとってありがたい時代になりました...)
どうぞお楽しみください ^^



[5191] 映画エキストラ Name:WAKE HOME Date:2016/08/01(月) 19:17 [ 返信 ]
実は最近 自転車以外の趣味で
映画のエキストラ出演にはまってます。
戦国時代の兵士役が多いのですが
今回 鳥人間コンテストを舞台にした
現代物の青春ラブコメディで
服装は自前って事だったのでサンレモジャージで
挑みましたが、サークルOB役を頂いてしまい
衣装に着替えさせられてしまいました。
サンレモジャージで銀幕は叶わなかったです。
すいません。
※映画「トリガール!」主演 土屋太鳳 2017年公開
 写真は助監督さんです。



[5192] RE:映画エキストラ Name:ai HOME Date:2016/08/02(火) 14:42
WAKEさん、おひさしぶりです^^
映画で「sanremo」が歩いてたら・・!ようやく甲冑姿のWAKEさんの謎が解けました〜 映画オンエア楽しみですねぇ


[5189] 7/30 土曜ラン Name:ai HOME Date:2016/07/31(日) 00:02 [ 返信 ]
子供達の夏休みも始まり、いよいよ真夏らしくなってまいりました。

カラッと晴れて、太陽はギラギラ、特別に暑かった本日
駆けつけ1杯のコーラのうまいこと!
うまいことー!
暑さにめげず、皆様、今日もご参加ありがとうございました

今日のメンバー▼
前列)M下くん、Akikoさん、chikaさん、S口奥様
後列)K村さん、てっちゃんさん(Yさん)、nomadくん、せいにーさん、S口さん、HY口さん、akaさん、kinopさん、M田師匠、Sakonさん
撮影)店長

見守り隊の師匠&Sakonペアには本日もお世話になりました。また、骨折り損にはなってしまったものの、最後尾を探しに出かけて下さったK村夫婦さん、誠にご苦労様でした。先導役の店長だけでは目の届かないところも、皆様の見守りと声かけでチーム全員が安心して走れてます!



[5190] RE:7/30 土曜ラン Name:ai HOME Date:2016/07/31(日) 00:20
さて、暑い日が続きます。
何かあったわけではないんですが、改めて熱中症にはご注意いただきたく、いくつかポイントを。

@ライド中は水分だけでなく、塩分・ミネラルも補給する!(塩飴や、ドリンクに薄めたポカリなどを)
A水は飲むだけなく、首や背中にかける!
B頑張り過ぎない!
万が一しんどい時は、遠慮なくお申し出ください。自販機ストップやコンビニ休憩、いつでもいたします。また各自で随時補給や休憩もお願いします!

Cまたウェアは黒色(=蓄熱)より白色(=反射)を選ぶと違うそうです
ただしその分、紫外線は透過しやすいので、UV-CUT素材や日焼け止めクリームなどの対策は必要です。

用心しつつ、夏を楽しく乗り切りましょう!
ではまた来週!
p.s. 白馬にポケモンいたかな〜??


[5186] 7/23 ポケモンと土曜ラン Name:ai HOME Date:2016/07/24(日) 09:48 [ 返信 ]
今週も暑い中ご参加有難うございます!!

今日は20代が半数を占めた若者の夏日となりました
写真も元気にイェーーーッイ

前列)ともちゃん、kishimoto奥様、chikaさん、SIMOくん
中列)Kヶ石さん、Tseくん、akaさん、Sakonさん、
後列)nomadくん、イエローボーマK崎さん、kinop、K村さん、kishimotoさん、S井さん、店長

途中ローソンまで i西さんがご一緒してくれました♩
すでに常連メンバーの風格あるTseくんは先週に続いて二度目の参加です

今日はあの「ポケモンGO」配信開始2日目。
普段はスペックの話ばかりの若者サイクリストたちの話題も、ポケモンで持ちきり!
サンレモ店内にもいるそうです。しかもレアキャラらしい

「ポケモン捕獲ツーリング to 護摩壇山」でも企画しようかな!
みなさま、くれぐれも乗車しながらのモンスターハントはしないでくださいね〜



[5188] RE:7/23 ポケモンと土曜ラン Name:kinop Date:2016/07/24(日) 11:56
圏外じゃないですかぁ! (´・ω・`

by ポケモン廃人



[5187] 広報:高野山ヒルクライム(個人TT) Name:ai HOME Date:2016/07/24(日) 10:37 [ 返信 ]
9/25(日)に「高野山ヒルクライムTT」の初開催が決定したそうです(https://www.fa-bu.com/fabu/kouyasan_tt.html

FABUプロジェクト主催。
一人ずつ出走して、計測タイムを競う「個人タイムトライアル」方式。九度山→高野山ゴールで、交通量少なめの裏側ルート(橋本方面)を通る24kmコース。車両交通規制はないと思われます


エントリーは明日から、先着100名とのことです〜 ご参考まで



[5177] 7月の三連休A 夏のグルポタ もものまち Name:ai HOME Date:2016/07/19(火) 16:04 [ 返信 ]
かんかん照りの真夏日となった7/18海の日、
今日もたくさんご参加くださり有難うございます
最盛期のモモを求めて行ってまいりました、モモのまち=桃山へ♩

参加メンバー
前列)K村さん、chikaさん、kishimoto奥様、Akikoさん、N井さん
次列)白くん、Rioさん、Ayumiさん、KT山さん、
後列)店長、H野さん、TD之さん、KATURAさん、M田師匠、Sakonさん、HY口さん  撮影)kishimotoさん

元気レディのAyumiさんは遠く橋本からの初参加!
H野さんは前回ポタに続いてのご参加です
少ないポタの度にご参加くださるN井さんやRioさん、保護者役(?)のTD之さんや白くん、またいつも ”見守り隊” を務めて下さる皆様のおかげで、本日もにぎやか&ビギナー🔰も安心なイベントとなりました♫

そしてカメラ係に徹してくださったkishimotoさん、たくさんお写真有難うございました〜 それではご紹介します↓



[5178] RE:7月の三連休A 夏のグルポタ もものまち Name:ai HOME Date:2016/07/19(火) 16:08
サイクリングですので、まずは走る姿を〜


桃山一帯は、桃を買い求める車で渋滞するほどの盛況ぶり!
そんななかを颯爽と駆け抜けてきましたよ☆



[5179] RE:7月の三連休A 夏のグルポタ もものまち Name:ai HOME Date:2016/07/19(火) 16:13
桃山についたらまずはランチ!
その名も「桃の街」さんで頂きました。



[5180] RE:7月の三連休A 夏のグルポタ もものまち Name:ai HOME Date:2016/07/19(火) 16:17
「桃の街」自慢のジャンボエビフライは、ボリュームたっぷり!


[5181] RE:7月の三連休A 夏のグルポタ もものまち Name:ai HOME Date:2016/07/19(火) 16:19
続いて、モモ直売所・稲垣農園さんへ!


「桃の街」さんから約1km、こちらでございます



[5182] RE:7月の三連休A 夏のグルポタ もものまち Name:ai HOME Date:2016/07/19(火) 16:29
お目当ての「ももっこソフト」いただきまーす♫
(あれ?カメラ焦点は、ソフトより…〇〇ちゃん?)
爽やかなヨーグルト風味のソフトに、桃コンポートがマッチ

完熟のモモを絞った「生ももジュース」も絶賛されてました。
土日は完売することもある人気商品だそうです^^

直売所がオープンしている時期だけのお味、楽しめました



[5183] RE:7月の三連休A 夏のグルポタ もものまち Name:ai HOME Date:2016/07/19(火) 16:34
帰り道は、伊太祁曽のジェラート屋さんでもひと休憩。
この暑さですから、休み休みいきましょう

14:30頃、無事帰着。
お腹い〜っぱいになったグルポタでした^^
ご参加、誠に有難うございました!



[5184] RE:7月の三連休A 夏のグルポタ もものまち Name:ai HOME Date:2016/07/19(火) 17:35
最後になりましたが、
今日のベストショット賞はこれかと!
夏のサイクリングの楽しさ伝わる1枚です

kishimotoさん撮影有難うございました〜

---------ご案内-----------
サンレモでは「ポタリング」=「のんびりサイクリング」を毎月1回開催しています。
ビギナーの方はもちろん、初めての方も試乗車でご参加いただけますので、お気軽にお声がけください。

今後のポタの予定です▼
・8月11日(木)<山の日> ポタリング
・9月22日(木)<秋分の日> 秋のグルメポタリング
またどうぞ宜しくお願い致します!



[5185] RE:7月の三連休A 夏のグルポタ もものまち Name:kishimoto Date:2016/07/20(水) 15:57
皆さん暑い中お疲れ様でした!
遅くなりましたが、写真アップしましたのでよろしかったら見てください(笑)
FHOTO GET「桃ソフト」PASS「20160718」


[5175] 7月の三連休@ 土曜ラン Name:サンレモ HOME Date:2016/07/17(日) 01:02 [ 返信 ]
三連休の初日!
なんと33名のローディと走ることができました
熱風も吹き飛ばす勢いっ 実際はメチャ暑いのに…本当にありがたいです。また(大集団のままでは危いため)小グループに分かれつつ、声を掛け合っての安全走行にご協力ありがとうございました!

今日のメンバー▼
後列)Y本さん、IAM(K村)さん、simo氏、nomadくん、kinopさん、リツコさん、HY口さん、sabaさん、BMC-Fukuchiさん、せいにーさん、okuさん、S井さん
前列)akikoさん=Y中さん、Sakonさん、M下さん、さっちゃんさん、chikaさん、Atsumiさん、らのさん、tk奥様、たけやんさん、makiさん、Oyaさん、K畑さん、M宅さん、まるこさん
中央手前)T瀬くん、ゴンちゃん、kishimotoさん、UDA監督、M田師匠、ik田さん  撮影は店長

今日は、先日の白浜トライアスロンで国体出場権を獲得したガールアスリートmakiさんが初お目見え嬉しいです☆(国体選手には見えないほど可愛らしいでしょ〜?しかも自転車始めて数ヶ月というから驚き!
また、チーム・モンターニュさんお久しぶりです!相変わらずヤンキーっぷりが板についてます(※怖いのは見た目だけで、中身は優しいので皆様ご心配なく)

たくさんのローディとチャリーナのおかげで、ライド中もアフターも、にぎやかになって盛り上がりました♫



[5176] RE:7月の三連休@ 土曜ラン Name:サンレモ HOME Date:2016/07/17(日) 01:12
そして、もう一つのイベントがこちら!

T瀬くん、シェイクダウンおめでと〜う
愛車は、MERIDAメリダ の SCULTURA100。

3週間前のポタリングに参加して、即「ロード買う!」と決めてくれた彼。有難うございます。実は今日納車で、そのまま土曜ランデビュー!ガッツありますいきなりの雨山はきつかったと思うけど、これから毎週一緒に頑張っていきましょう♫

皆様、本日は有難うございました。
明後日は桃をめぐるグルメポタリングです。こちらもどうぞよろしくお願いいたします



[5171] 秋のスズカ エントリー始まります! Name:サンレモ HOME Date:2016/07/05(火) 18:25 [ 返信 ]
秋の鈴鹿エンデューロ 【11月12日(土)開催】 のエントリーが、
7月 15日(金)AM 00:00〜 始まります!
公式サイトhttp://suzuka8h.powertag.jp/ (同日オープン)


今年は「4時間対抗 サンレモカップ
ソロ・チームを問わず、4時間で合計周回数を競いませんか?

エントリー方法は2つ▼

@ご友人とチームを組んで(またはソロで)各自にてエントリー

もしくは

A受付前日7/14(木)までにサンレモへ「出場希望!」とおっしゃって頂ければ、こちらで2〜3人のチームに編成してエントリーさせていただきます!

当日は、4時間チームの終了後も、8時間チームが終わるまで、会場で応援したり、ブースを物色したり、出店でモグモグしたりして、ゆっくりと最後まで過ごしたいと思います



[5172] エントリーについて など Name:サンレモ HOME Date:2016/07/05(火) 18:41
>> 現地までの交通について
人数が固まってからとなりますが、当日早朝発で、サンレモでまとまって移動(大型車を借りるなど)したいと思います。ご友人同士などで、現地集合・解散ももちろん大丈夫です。


>> エントリーについて
例年、人気の4時間部門は、即日〜数日以内に完売致しますので、ぜひ7/15当日のエントリーをお願いいいたします。

>> チーム名について
ソロでエントリーされる場合は「TEAM SANREMO」、
複数人でエントリーされる場合、「TEAM SANREMO+(1〜2文字)」=代表者の名前など でお願いします
例)TEAM SANREMO岡 など

>> パドックパスについて
自車で行かれる方はパドックパスを取ることを強くお勧めします(駐車料金は同じ)。パスがあるとピット間近に停められます。
パスは1チーム(または1ソロ)1つまで。
パス人気のため、確実な取得のためには、7/15 AM00:00-受付開始と同時に、即時エントリーしてください。

その他、ご不明な点はお店までお願い致します。
ビギナー〜レーサーまで、それぞれのペースでみんなが一緒に楽しめる年1回の大型イベント。ぜひご検討ください!


[5174] RE:秋のスズカ エントリー始まります! Name:サンレモ HOME Date:2016/07/14(木) 18:35
本日深夜24:00〜エントリー開始です 宜しくお願い致します

[5173] 7/18月 夏のグルポタ ご案内 Name:サンレモ HOME Date:2016/07/11(月) 13:19 [ 返信 ]
年4回のお楽しみサイクリング「グルポタ」がやってきました!
今が最盛期の桃源郷”あら川” へ、桃めぐりに出かけませんか?

休憩しつつ走る、のんびりサイクリングです。ビギナーの方、ロード体験してみたいという方も大歓迎。試乗車もありますので、ぜひチャレンジを!

7月18日(祝月) AM9:00 サンレモスタート 約55kmコース 

桃を売る人 / 買う人でにぎわう街は、モモイロ一色。
桃直売所を眺めたら、桃スイーツをいただきます^^

▶ 稲垣農園 「ももっこソフト」(写真)
完熟「あら川の桃」のコンポートがのった桃ソフトクリーム。
直売所がオープンする、この時期限定のご当地スイーツ♫
 
▶お昼は桃山特産センター近くの下記どちらかにて食べて帰ります。
 うどん・そば処「天狗」さん(自家製バッテラにファン多いそうです)
もしくは
 カフェレスト「桃の街」さん(ボリューム洋食ランチいろいろあり)

帰着予定は14:00頃です
たくさんのご参加お待ちしています♫よろしくお願いいたします。




[ HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]
81件〜90件(全835件)  45679111213       <RSS>    【管理者へ連絡

Powered by 1616BBS